【放置少女】源頼光の投票コメントまとめ

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[青春の歌]董白の評価とスキル
スサノオの評価とスキル

投票コメントの概要

2月19日から3月1日まで開催された「3周年記念副将人気投票」で頂いた源頼光の魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人が源頼光のどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

源頼光の投票コメントまとめ

201912源赖光.png
▼お寄せ頂いたコメントの一部
初めてGETしたUR! 任務をめちゃくちゃ頑張って手に入れたから思い入れもあります(*´˘`*) 今も1番の戦力となって戦ってくれています。 大好きです(*´˘` )♥(´˘`๑)
まず配布前にCVを見て竹達さんなのに気づき、手に入れたあと声を聞いたらまさかのその前の期に入っていたアニメのヒロインの声に似ていました!巨乳なところとか話す内容とかまじで似ていて驚きました同じ声優さんでもキャラの声は違うことがあるのでこの2人の似ているキャラが同じ声なのが感動しました!
彼女がいなければ我が陣営は成り立ちません。いつもありがとう。そして声も画もドストライクです。ホント素晴らしいパートナーです。

その他のコメント


ばいんばいんやで!


圧倒的かわいさ


ムチムチ感がとにかくエロい!


巨乳こそ最強の武器だ


かわいい


すき!!!!!!!


スプラッシュ最高!吹きすぎ暴走大歓迎!


お姉さんサイコー


可愛い。甘いもの食べてて可愛い。


お正月の時に貰えたのですが、本当に強くてその時の感動が今もあり、愛着が湧いております


おっぱいでかいー


ハムちゃんが可愛い


もちもち


大好き


えちえち


可愛い!スプラッシュ!肉感!


一番最初に育てたキャラ


初の閃UR! 運営さんありがとうございます!


お色気ムンムンのくせに、めっちゃ強い!しかも可愛い!毎日ログインだけで、取れた最強の子!


ムチムチ!


1番最初のUR


はじめて半年、初の閃アバです。単騎特化で育成してます❗️


ムチムチボディがたまりません。


かわいいしゅき


ないすおっぺぇ


何かエロ可愛い


かわいい!!


源氏武将出たら取ろうと思っていて、取って見たら強いこと強いこと。


甘〜い(´ω`)


万能


母親のような暖かさで包まれたい


デザイン台詞すごいすき 姉御美しい


初虹が頼光アバでした。16回攻撃は圧巻です。


今これしかないの。


色気がハンパない


見た目好みなだけでなく、バランス良い能力で元宝使ってでも再販希望です!


強い


デカイ


餅ぃぃぃーッ!!


声優サイコー


かわいい


太もものむっちり具合がいい!


単機育成中!


初めて入手した虹副将!暴走とスプラッシュダメージで格上も狩れる、とっても優秀な子!ハムスターも可愛い(^^)


おっとり豊満なところがいい。


甘いささやき


頼光さんのおかげで、転生、少女戦線クリアできました。まだまだ一緒の旅を続けます。


むっちむち


一目惚れ


放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

    攻略メニュー

    権利表記