【覇道 任侠伝】イベント「ハロウィンガーディアン」復刻開催!

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「ハロウィンガーディアン」について掲載している記事となります。「ハロウィンガーディアン」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

ハロウィンガーディアンの概要

開催期間

開催期間

開催期間 10/14(木)18:00〜10/31(日)16:59

ハロウィンガーディアンはどんなイベント?

スポットで集めたアイテムでかぼちゃガチャを引こう

イベントの遊び方の画像

「ハロウィンガーディアン」イベントは、スポットで獲得できる「かぼちゃ箱」を使って回せるガチャで「かぼちゃ」を入手し「ハロウィンP」を集めていくイベントです。「ハロウィンP」はイベントのランキングに影響し、順位に応じて豪華報酬を獲得できます。

ランキング上位に入ると限定アバターがもらえる

ランキング上位のプレゼント画像

「ハロウィンガーディアン」イベントでは、個人ランキング30位以内に入ることでイベント限定の頭アバター、10位以内でイベント限定ポーズアバターがもらえます。

また、組織ランキング3位以内に入ることでも限定のアバターを入手することが可能です。

イベント限定ガチャの回し方

チケットガチャの画像

「ハロウィンガーディアン」のイベント限定ガチャは、ガチャリストの一番下にある「チケットガチャ」で引くことが可能でき「チケットガチャ」をタップすると「かぼちゃガチャ」が一番上に表示されます。

また、イベント詳細ページからガチャページに入ることも可能です。

限定アイテムの交換方法

アイテム交換画像

「ハロウィンガーディアン」イベントのガチャで手に入れたかぼちゃは、特別ストアでアイテムと交換することが可能です。かぼちゃの交換は、イベント詳細ページ内から行うことができます。

限定アイテムの交換は、イベントのバナーをタップすることで、イベントの詳細ページに入ることができます。下にスクロールしていくと、イベント専用交換所へのボタンがあるので、そこでと限定アイテムを交換しましょう。

ハロウィンガーディアンを効率よく進めるには

ボーナスタイムを活用しよう

ボーナスタイムの画像

「ハロウィンガーディアン」イベントでは、スポットクリア時に確率でボーナスタイムが発生します。ボーナスタイム中は「かぼちゃ箱」の獲得率が2倍になるので、発生したらできる限り周回をしましょう。

ブーストアイテムを活用する

ブーストアイテムの画像

「ハロウィンガーディアン」イベントには、と「かぼちゃ箱」を多く獲得できるようになるアイテムがあります。「ハロウィントリート」は、20分間獲得量を5倍にし「ランタン」はイベント期間中、常に獲得量を2倍にすることが可能です。

今回「ハロウィントリート」を無料で1つ配布されているので、イベントページ内から忘れずに受け取りましょう。

10倍かぼちゃガチャを引こう

かぼちゃガチャの画像

「ハロウィンガーディアン」イベントのガチャには通常のものと、「10倍かぼちゃガチャ」があり、1回引くのに10個の「かぼちゃ箱」が必要になりますが「かぼちゃ」が×10で排出されます。「かぼちゃ」が多く溜まっている場合に、効率よく「かぼちゃ箱」の消費と「かぼちゃ」の入手が可能です。

ハロウィンガーディアンの注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「ハロウィンガーディアン」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記