【覇道 任侠伝】碧色の天真爛漫 梓の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、碧色の天真爛漫 梓 の評価とステータスをまとめています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
碧色の天真爛漫 梓の画像碧色 梓 天真爛漫和任侠 梓の画像天真 梓 時雨 梓の画像時雨 梓

碧色の天真爛漫 梓の総合評価

(ヘキショクノテンシンランマン アズサ)
碧色の天真爛漫 梓
レア度 R
属性
役割 サポート
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

全てのスキルに体力回復効果がある

梓(碧色の天真爛漫)の全スキルには、複数の味方の体力を回復する効果が付いています。オート操作でも行動時に必ず回復を行ってくれるため、自分の意思で操作できない修羅場では、体力管理役として活躍することが可能です。

敵のステータスを減少させられる

梓(碧色の天真爛漫)はスキルで敵の攻撃力や防御力、素早さを減少させることが可能です。状況に応じて使い分けることで、敵のペースを掌握しながら、味方は攻撃に移ることが可能になります。

適正評価

任侠街・イベント 修羅場・抗争 任侠喧嘩道場
7.5 7.5. 8.0

梓(碧色の天真爛漫)は、数少ない確定で敵のステータスを減少させることができる侠客です。ただし、確定でステータスを減少させられるスキルは、どれも対象が敵単体と範囲が狭いため、自分で付与する敵を定めて使用しないと上手く機能しません。そのため、修羅場や抗争といったオート操作のみの対人戦より、手動で操作ができる任侠喧嘩道場での使用がおすすめの侠客です。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 【06/26記載】
色合いがとても綺麗ですね〜鮮やか!ただ色の組み合わせ的に、心なしか新撰組っぽい感じにも見えます。

碧色の天真爛漫 梓のステータス

MAX時のステータス

体力 12,791 攻撃力 5,930
闘志 3,010 防御力 3,548
熟練度 0 素早さ 1,293

進化情報

進化前アイコン 進化後アイコン
碧色の天真爛漫 梓の画像碧色の天真爛漫 梓 碧色の天真爛漫 梓の画像碧色の天真爛漫 梓

碧色の天真爛漫 梓のスキル情報

技スキル

碧色風流三昧 闘志:70
敵単体に響属性ダメージと確定で攻撃力減少を与え、更にランダムな味方2体の体力を回復する。
碧色の嵐 闘志:73
敵全体に響属性ダメージと確率で防御力減少を与え、更にランダムな味方2体の体力を回復する。
風姿碧狼一閃 闘志:94
敵単体に響属性ダメージと確率で猛毒、確定で素早さ減少を与え、更にランダムな味方2体の体力を回復する。
華蝶碧色風月 闘志:80
敵単体に響属性ダメージと闘志ダメージを与え、更にランダムな味方2体の体力を回復する。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
侠客一覧リンクバナー.png▶︎侠客一覧
▼その他おすすめ記事一覧
覇道侠客一覧.png覇道侠客 コラボ侠客一覧コラボ侠客
支援侠客一覧支援侠客 リセマラ当たりランキングリセマラランキング
最強ランキング最強侠客ランキング アタッカー侠客ランキングアタッカー最強ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記