ウマ娘攻略記事コメント

ライスシャワーの育成論と育成イベントコメント

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    40 名無しさん2年以上前

    ライスシャワーで日本ダービーに勝てません どうしたら勝てますか?

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    39 名無しさん2年以上前

    メイクデビュー事後ったら即やめ

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    38 名無しさん約3年前

    ライスのシニア有馬って前からこんなにキツかったっけ? スピ720スタミナ910では勝ち負けにすらならん 宝塚まで全戦圧勝なのに嘘だろ?って思ってる内に時計溶けまくった ジェミニ杯B限用にスタミナ偏重育成してると無課金サポカではまず突破は無理 どうりでジェミニ杯でライスほとんど見なかったわけだわ

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    37 名無しさん約3年前

    覚醒で先行用の強スキルを覚える娘なのに未だに脳死で逃げ育成しろは流石に無いだろうと思うので情報の更新をするべきだろうね。 メイクデビューまでにスピード200、ホープフルまでに300、 クラシックは皐月までに400以上合宿で500以上に持っていく、スタミナは450もあれば菊花ジャパン有馬も抜ける。 シニアは春天までにスタミナ600以上と回復スキル。 ライス育成以外でも上記の目標値で育成すればどの娘もほぼ安定する。

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    36 名無し約3年前

    ライスだけじゃないけどメイクデビュー戦は逃げにしたほうがいいよ 最初から先行、差しにすると何故か全然勝てない メイクデビュー7着、その後の2レースも7着ってなって未勝利戦に勝つって目標を達成するのに4レースもかかってしまった…

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    35 名無しさん約3年前

    このサイトを見て育成したら温泉チケット当たりました!

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    34 名無しさん約3年前

    無課金でなんとか最後までクリアしました。これ先行の方が最終的に楽になるんじゃないかなぁって個人的に思います。スキル出やすいし。べ、別に逃げの適性がAに出来ないとかじゃないんだからね!

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    33 名無しさん約3年前

    逃げ育成だとしたらスキルの種類とスタミナだと思います… レースは目標以外のG1に少なくとも5回ほど出た方が良いです。

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    32 名無しさん約3年前

    無課金+ウマ娘初めて5日ですが、最後まで育成出来ました! サポートカードは以下の通りで、スピ4のスタ2です。 継承ウマ娘は、スピード全振りしたバクシンオーとサークル上位の人のサイレンススズカ借りてます。 スプリングSまでは絆ゲージ上げて、そこからは勝てそうなレースをやって、体力が半分以上ならスピードトレーニングやってました。有馬記念が今まで1番難関だったけど、スピード振ってたら1発で勝てました。始めたてでライスで最後まで行きたい人のお役に立てたら嬉しいです。

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    31 名無しさん約3年前

    このステで天皇賞勝てなくて終わったんだけど何が足りないんでしょうか?

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    30 名無しさん約3年前

    先行育成にして直滑降と登山家を併せて取ると安定感が増します

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    29 名無しさん約3年前

    Windowsキー+Shift+Sを押すとマウスで指定した部分とか指定のウィンドウだけとか選択してキャプチャできるよ

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    28 名無しさん約3年前

    ライスの固有は「抜け出した時」って書いてあるけど、実際の発動条件は「追い抜いた時」だから逃げ育成すると固有発動しないことが多いから劣化マヤノになりかねないから注意が必要です。

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    27 名無しさん約3年前

    中距離〜長距離を高速で逃げるライスシャワーを育ててみた ステータス上げるために訓練してるとスキルのポイントを全然取れないのが辛い この娘のレースを見てると長距離のサイレンススズカのような展開にもっていってくれる

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    26 名無しさん約3年前

    やっと育成出来た 天皇賞さえ乗り切ればスクスクと伸びるけど難しすぎる

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    25 名無しさん約3年前

    2枚目です。40回目くらいからサポ友人枠は使わなくなりました。サポはスキル以外に「得意ボーナス率」で選んでます。

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    24 名無しさん約3年前

    メインストーリー2章を見て、ライスシャワーを交換しました。 いろいろな攻略を見定めて、2回目で先行タイプでURA優勝(長距離:規定レース以外数回長距離走らないとだめです。)まで行きました。 最初3つくらいは5着でぎりぎりでしたが、そこからは危なげなくいきました。「抜け出し準備」は終わってから取ってます。スキルは末脚が毎回発動して最後ぶっちぎってました。

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    23 名無しさん約3年前

    元々先行想定のキャラは育成時の先行配置が多いっぽくてかつ長距離路線となると差しでやった方がヒント悪くてもさっくり1位とっちゃったりするので、自分はマヤノやライス辺りは汎用スキルの差し育成で楽に抜いてますね。逃げより楽だと思うんだけどなあ。 メインシナリオ見てると差し指示で遠くにニンジンぶら下げてやった方がスランプ陥らなさそう

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    22 名無しさん約3年前

    SSRのウオッカやスーパークリークを借りたらどうにでもなると思うし自分もそれでURA制覇したよ

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    21 名無しさん約3年前

    固有スキル、「抜け出した時」って書いてあるのに普通に発動するのは自分が育てた逃げライスは徹底した逃げができてないってことなのかな ライスに限った話じゃないけどスキルについて分からない事が多すぎる〜

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