ウマ娘攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これの評価もっと高くしてもいいのでは?
育成イベントのところがダイタクヘリオスになっています
賢さのトレーニング性能はマベサンより高い あっちは初期賢さとイベントでも賢さが伸びるから最終的にはどっこいかもだけど スリーセブンが強いしスキルポイントもいっぱいくれるしでかなり使える子
スリーセブンは脚質距離関係なく汎用性高いので狙う価値は十分にある。 現状これ以外では取得できないスキルだし。 やる気アップのイベントも起きやすい(当社比)ので ファインモーションがいない人の賢さサポとして普通に有能。
このゲーム、目がシイタケな奴は有能 デッキ構成に困ったらとりあえず放り込んどけば、ちゃんとダシが出てくれる
強力なSR。スキルptの多さとやる気ボーナスの高さが驚異的で速度をプラス補正する右回りも使いやすい。スタミナ枯れた頃に安定して出るスリーセブンがありがたい。また外枠で13-14を引くと全能力プラス補正のラッキーセブンを出せるが、チームレースで3人並べると誰かが13-14を引きやすくなるため荒らしに使える。
私の、運勢…… 下 体力-10 賢さ+5
spかなり貰えるし結構使えると思ってたけどやっぱりそうだよね 完凸目指すか
お導きとお友達の選択肢、上記では体力+10とあるが、実際には-10もあるので注意
拡大どの脚質でも入れてる、イベント発生率が高く序盤からモリモリやる気が溜まるしスキルポイント貰えるし友情トレ結構出てきてくれる上トドメにワンチャンでスリーセブン狙えるからSRとしては破格だと思う
差しのキャラ育成なら絶対入れるし、そうでなくてもデッキに入れるレベルで有用だと思うけどなぁ 回復系そこそこ取れるしスキルポイントも美味しい完凸しやすいのもいい
イベントの「お助け下さい、こっくり様」が最序盤辺りで発生することが多くて、やる気が勝手に上がるので凄く便利。スキルptも結構貰えるし、かなり有用性は高いと思う。
無課金ですが連続で出て完凸しているので、いつも編成に組み込んでいますが、本当に使いやすい。 得意率が35%あるため、頻繁に賢さの友情トレーニングで体力を通常の倍ほど回復できますし、サポカイベントでのスキルポイントもなかなかのものです。 レースをみていると、残り777mでスタミナが回復するスキルが必ずといっていいほど発動しているので、非常におすすめです。
俺はスリーセブン狙いでデッキに入れることが多いかな 軽視されがちだけど、回復する場面が必ず決まった場所だからラストスパートの安定感が増すのが良い
回復入れたいけど、クリークはスタミナだから積みたくない時に、差しの場合いれることもある。
スキルptばらまきとレベ3回復コツ2種でかなり使いやすいし流石にE評価はないだろ
導きとお友だちの下 体力-20 右回り〇lv1 絆ゲージ+? だったんですけども
育成イベントのところダイタクヘリオスになってますよ
スキルはアレだがスキルポイントが貰えるイベントが多いため、スピード賢さ編成に有用
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マチカネフクキタル(サポートSR)の評価とイベント」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
Cygames © Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マチカネフクキタル(サポートSR)の評価とイベントコメント
1-19件を表示中 / 合計19件