サイレントヒルf攻略記事コメント
該当する部屋を見つけたけど入れなかった 胸飾りがないと入れないっぽい(=真エンド進行中だと取れない)
地図が分かりにくい、スマホでズームできないから。赤水庵の絵馬は場所をちゃんと記載したほうがいい。
5週目狐その尾を濡らすプレイ中です。宝物殿の狐の紋章の部屋に絵馬ありました。
こんだけタイミングがシビアなら数に余裕持たせろよ 全エンド見たけどまだ一個手に入ってないわ、もうやる気せん
2周目以降の宝物殿の絵馬は1周目で取れていたみたい。 2周目で初めてこの場所に来たけど千菓子になってたので。
そこも取ったのでどこか途中で抜けがあるのかもしれません、ありがとうございました
参考までに…5周して最後に残った絵馬は、深水家に向かう途中のお地蔵さんの前(私には過ぎたる物)。2周目まで何もなく駆け抜けられる場所だったので素通りしてしまっていた。
9だけど、結局お守りもステータスも全て強化できました。 自分は参道の大樹の手前の所にある絵馬を取り忘れていたみたいです。参道は敵が復活するから2周目からはサクサク進めていたので、大樹があるなんてことも知りませんでした笑 そこでお稲荷様の箱系もコンプできました。
強化は22(6+6+6+4)でOKだったような
5週してここにあるの全部拾ってると思うんだけど1枚だけ足りなくてお守りを5個持てない それとも全部は強化できないんですかね?
攻略とか見ずにやって、精神力(次の必要徳1700)とお守り(次は5枠目)だけになったけど、あと何枚絵馬があってどこなのか本当にわからなくなりました。できればフル強化してアクション五里霧中でやって真エンド迎えたい。
画像ではちゃんと書かれている場所に絵馬が乗っているのが見える 他のサイトでも同様の画像を見つけたので、何らかの条件で絵馬になるのだと思う
3周目って事はお稲荷様の箱全部開けてから出ないと取れないのかな??
2周目やってて深水家にここに載ってない絵馬があった。どこだったかは忘れてしまったけど
おそらく誤表記2周目のラスボス直前のそこには櫛が置いてあった 絵馬は全部で22枚なのでそれを除けば数が合う
絵馬23枚ってことは、3種類の内どれか強化回数が少ないの?
同一周回でなくても、やり直して取りこぼしだけを回収してもトロフィーは取れるのでしょうか?
1周目の取りこぼしは2周目以降では取れないのでしょうか?
1周目の獲得可能な絵馬の最後の 【ストーリー】 クリア後 【エリア名】廻廊 2回目の強制戦闘をクリア後にある祠の正面の箱の上 ですが、1周目では無かったのですが、こちらは2周目からでしょうか?
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
祈願絵馬の入手場所一覧コメント
1-19件を表示中 / 合計19件