【少女廻戦】派遣とは?効率的な進め方について

少女廻戦の派遣

少女廻戦(しょうじょかいせん)における派遣についての解説と効率的な進め方について掲載しています。派遣レベルや特殊任務に関する情報なども載せているので派遣がどんなコンテンツなのか知りたい方はぜひ、参考にしてください。

派遣とは

指定された武将を任務に出して報酬を受け取れる

派遣とは、武将を編成し一定時間の間任務に向かわせるコンテンツです。一定時間経過後に任務が終了し、任務ごとに設定された報酬を受け取ることができます。

派遣可能な任務一覧は毎日0:00に更新されるので、毎日忘れずに派遣しておきましょう!

条件を満たすと派遣レベルアップ

少女廻戦の派遣

派遣レベルごとに設定された様々な条件を達成することで、派遣レベルが上昇します。難易度の高い任務が出現するようになるほか、1日に出現する任務の数も増加します。

一定数派遣をこなすと追加報酬が手に入る

少女廻戦の派遣

画面上部のゲージがいっぱいになると、派遣画面右上の宝箱マークから追加の報酬を受け取ることができます。ゲージは任務の難易度(☆の数)分増加します。(例:☆3なら3上昇)

派遣レベル2から特殊任務が発生する

少女廻戦の派遣

派遣レベルが2になると任務一覧に特殊任務が発生するようになります。特殊任務は通常の任務と同じように派遣可能ですが、特定の武将を編成することで追加の報酬を受け取れます。

特殊任務は難易度が高く、派遣レベルを上げる条件を満たしやすいので、見かけたら必ず派遣するようにしましょう!

派遣中でも他コンテンツで使用可能

派遣中の武将は他コンテンツでも使用可能になっています。そのため、メインで育てている武将でも気にせずに派遣に出してしまっても全く問題ありません。

派遣の効率的な進め方

武将をたくさん入手しておこう

少女廻戦の派遣

派遣は同時に進行することが可能ですが、任務に派遣された武将は終了するまで他の任務に派遣することが出来ません。

また派遣ごとに武将のレアリティ指定や人数指定が存在するため、場合によっては派遣すること自体ができない場合も存在します。

効率よく同時進行するためには武将が複数必要になるため、なるべく多くの武将を入手しておきましょう。

ゲーム進行で獲得できる武将一覧
董白(R)の画像董白(R)
1-10クリア
小元(R)の画像小元(R)
1-10クリア
文終(SR)の画像文終(SR)
チュートリアル
蔡文姫(SR)の画像蔡文姫(SR)
2-6クリア
王允(SSR)の画像王允(SSR)
初心者ログボ
王允(UR)の画像王允(UR)
初心者ログボ
賈ク(SSR)の画像賈ク(SSR)
初心者任務
張苞(SSR)の画像張苞(SSR)
試練60層クリア

更新をうまく使おう

少女廻戦の派遣

更新を使うことでまだ達成していない任務を別の任務にすることができ、難易度の低い任務を難易度の高い任務に切り替えられる可能性があります。

更新回数は時空の旅人レベルによって変化するので、難易度の高い任務を粘りたい場合はあげておくと良いでしょう。

難易度の高い任務から先に行おう

難易度の低い任務は後から更新して高い難易度になる可能性があるので、任務に派遣する時は難易度の高い任務から優先的に派遣していきましょう。

派遣レベル3からはおまかせ派遣が使える

少女廻戦の派遣

派遣レベルが3になると、難易度の高い派遣から自動的に派遣してくれる機能が開放されます。

派遣レベルが3になった後はおまかせ派遣を行なったあとに、更新をかけるのがオススメです。

金錠を使うことで時間短縮が可能

少女廻戦の派遣

派遣にかかる時間は金錠を使うことで短縮することができます。任務が更新される直前でどうしても派遣を消化しきれない時には利用しましょう。

関連リンク

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

コメント

1 名無しさん

特殊任務の一覧表が欲しいです。どの武将を入手するかの目安にしたいです

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記