【少女廻戦】毎日やるべき9つのこと

少女廻戦の毎日やるべきことの画像

少女廻戦における、毎日やるべきことについてまとめています。毎日最低限やっておくべきことを知りたい方はぜひ、参考にしてください。

必ずやるべきこと

ボーナスを受け取る

少女廻戦のログインボーナスの画像

ログインをしたらまずログインボーナスを受け取ります。ログインボーナスでは武将や金錠、育成アイテムなどが入手できるので、毎日必ず受け取りましょう。

宝探し報酬を受け取る

少女廻戦の放置受け取りの画像

ボーナスの受け取りが終わったらログインしていなかった分の宝探し報酬を受け取ります。宝探しは最大で24時間分の報酬を貯められるので、1日1回はログインして受け取りましょう。

宝探し報酬で入手した装備で戦闘力強化

少女廻戦の戦闘力更新の画像

宝探し報酬で入手した装備を武将に装備して戦闘力を強化しましょう。装備の更新ついでに装備の強化や武将の育成、英魂凝集などを行うことで、戦闘力を強化しつつ、デイリー任務も達成できます。

冒険のステージに挑戦する

冒険挑戦

戦闘力を更新した後はステージに挑戦して1つでも先のステージにクリアしましょう。ステージを進めることで、新しい装備が入手できるようになったり、宝探しでの基礎報酬の量が増えたり、プレイしていない時間の効率が上がるため、より早く強くなることができます。

無料ガチャを引く

無料ガチャ

少女廻戦は毎日無料でガチャが引けるので、ログインしたら必ず無料分のガチャは引くようにしましょう。ガチャからは武将の欠片や育成素材、特殊なアイテムなどが入手できるので、毎日欠かさずに引いて狙いの武将ガチャが開催された時に備えておきましょう。

できるだけやるべきこと

デイリー任務を達成して報酬を入手しよう

任務

デイリー任務は毎日するべきコンテンツを消化しつつ、金錠や育成素材などを獲得できます。デイリー任務をこなしていれば自然とウィークリー任務やメイン任務もクリアできるので、デイリー任務は必ず達成するようにしましょう。

デイリー任務で獲得できる金錠を全て受け取ることができるので、最低でも150まで功績を獲得しましょう。

征戦コンテンツをやろう

武将を派遣して報酬を入手しよう

派遣

派遣は条件にあった武将を派遣してクリアした時に金錠や育成素材などのアイテムが入手できます。多くの派遣を行うことで派遣Lvが上がって報酬がより豪華になるため、毎日派遣を行いましょう。

心の試練に挑戦して英魂を強化しよう

心の試練

心の試練は12:30~14:00と19:30〜21:00の1日2回開催され、英魂や英魂に関連したアイテムを入手できます。英魂は戦闘力に大きく影響を与えるので、必ず参加して英魂を獲得しましょう。

3人チームで心の試練をクリアすると追加報酬が得られるので、できるだけ満員で挑戦するようにしましょう。

東山の秘境に挑戦して宝物を強化しよう

東山の秘境

東山の秘境は宝物に関するアイテムや金錠などを入手できます。48時間に1度更新されてしまうので、報酬を逃さないように毎日確認して挑戦しておきましょう。

東山の秘境の難易度はプレイヤーのゲーム進行度に応じて変動します。全ての階層クリアが困難でも、クリアした分の報酬は受け取ることができるので、できるだけ挑戦してクリアを目指しましょう。

競技コンテンツをやろう

時空乱武に挑戦して上位を目指そう

時空乱武

時空乱武は爵位の昇進素材や武将育成素材などのアイテムと交換できる覇者ポイントを入手できます。ランキング上位ほど報酬が増えるので、ランキング上位を目指して挑戦しましょう。

外神襲来に挑戦して報酬を入手しよう

外神襲来

外神襲来は外神に与えたダメージに応じて金錠や同盟コインなどの報酬が獲得できます。外神は毎日12:30~13:30、19:30~20:30の間に虚弱状態になるので、弱体化したタイミングに挑戦することで、通常より多くのダメージを与えられます。

挑戦するには同盟への参加が必要なので、同盟に参加して外神襲来に挑戦しましょう。

関連リンク

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    権利表記