【少女廻戦】ドゥドゥの手配書とは?報酬や居場所一覧

ドゥドゥ手配書バナー

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、ドゥドゥの手配書について掲載しています。手配書の報酬やドゥドゥの居場所を一覧でまとめているので、ぜひ参考にしてください。

ドゥドゥの手配書とは

ドゥドゥを捕まえて報酬を手に入れよう!

ドゥドゥの手配書

ドゥドゥの手配書とは増殖培養液に入って増えてしまったドゥドゥを捕まえて報酬を受け取るイベントです。ドゥドゥを1体見つけるごとに、さまざまな報酬が受け取れます。

全てのドゥドゥを見つけてコンプリート報酬獲得!

ドゥドゥの手配書
全てのドゥドゥを捕まえることで、「金錠×500」「覇者の記憶」「五銖銭×2M」を獲得できます。手配書を頼りにゲーム内に隠れているドゥドゥを捕まえましょう。

ドゥドゥの居場所一覧

CG図鑑「特等席」

特等席

邸宅のCG図鑑「特等席」にいるドゥドゥをタップ。CG図鑑「特等席」へは「邸宅」→「万事屋」→「図鑑」→「CG図鑑」→「特等席」の手順で辿り着けます。

CG図鑑「お目覚め」

お目覚め

邸宅のCG図鑑「お目覚め」にいるドゥドゥをタップ。CG図鑑「お目覚め」へは「邸宅」→「万事屋」→「図鑑」→「CG図鑑」→「お目覚め」の手順で辿り着けます。

ショップ

ショップ

ショップにいるドゥドゥをタップ。金錠ショップや同盟ショップなど各ショップでドゥドゥが休んでいます。

冒険

冒険

冒険で走っているドゥドゥをタップ。「強化クリスタル×100」を獲得できます。

宝探し報酬受け取り

宝探し

冒険の宝探し報酬受け取り画面にいるドゥドゥをタップ。冒険画面の宝箱をタップして宝探し報酬受け取り画面に辿り着けます。「星の砂×5」を獲得できます。

効率上昇

効率上昇

効率上昇のリザルトにいるドゥドゥをタップ。冒険画面右下の効率上昇から仙果や金錠を使用して効率上昇を行うことでリザルト画面に辿り着けます。「初級天地石×10」を獲得できます。

宝物解説

宝物解説

宝物の解説にいるドゥドゥをタップ。宝物の解説へは「邸宅」→「万事屋」→「宝物」から画面左上にある!マークをタップ、さらに宝物右の!マークをタップすることで辿り着けます。「壊滅のダイヤ×10」を獲得できます。

装備ガチャの辰晶交換

辰晶交換

装備ガチャの辰晶交換にいるドゥドゥをタップ。辰晶交換へは「ガチャ」→「装備」から画面右上にある「辰晶交換」をタップすることで辿り着けます。

蔡文姫の後ろ

蔡文姫の後ろ

蔡文姫の後ろにいるドゥドゥをタップ。蔡文姫の後ろにいるドゥドゥは朝9時ごろ〜11時ごろに確認できます。

チャットスタンプ

チャットスタンプ

チャットスタンプにいるドゥドゥをタップ。チャットスタンプのドゥドゥは任意のチャットでドゥドゥのスタンプを使うことで、報酬を獲得できます。

風水匣

風水匣

風水匣にいるドゥドゥをタップ。風水匣へは「邸宅」→「万事屋」から画面左にある「風水匣」をタップすることで辿り着けます。

万事屋の座布団

座布団

万事屋の座布団にいるドゥドゥをタップ。万事屋の座布団にいるドゥドゥは夜21時から朝まで確認できます。

万事屋の宝物上

宝物上

万事屋の宝物上にいるドゥドゥをタップ。万事屋の宝物上にいるドゥドゥは昼頃に確認できます。

邸宅

邸宅

邸宅にいるドゥドゥをタップ。邸宅にいるドゥドゥは限定的な時間に出現します。攻略班は午前9時ごろに確認しています。

万事屋のキャットタワー

キャットタワー

万事屋のキャットタワーにいるドゥドゥをタップ。万事屋のキャットタワーにいるドゥドゥは昼頃にランダムで確認できます。

手配書画面の枝

手配書枝

手配書画面の枝にいるドゥドゥをタップ。手配書を15種類クリアすることで、手配書画面にある枝からランダムで顔を出すようになります。

関連リンク

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

コメント

2 名無しさん

放置少女のイベに似たようなのいたな(白目)

1 名無しさん

風水のところ、見えてるのに押しても反応ないんですよね。恐らくバグ。

    攻略メニュー

    権利表記