龍が如く8攻略記事コメント
まぁ、言っても1.2倍なんよなぁ 装備してないメンバーとの経験値入手量が大きく変わるだけは稼げない。 稼ぎは緩いのにデメリットは異常に高いし、結局はDLC売る為の制限を掛けてるとしか思えない。 一般レベルのプレイヤーならストーリーをクリアして、サイドストーリー、ミニゲームをサクッとやって終わるし、全てをカンストまで遊び尽くすプレイヤーは、それほど多くない。 その遊び尽くすほどのユーザーの首を締めるやり方が好きなんだろうな。 前作も、アッパー系回収攻略が出回るや『ドロップ確率を下げる調整』をかけて来たしな。 調整が入る前は、結構スムーズに回収出来てた物が、調整が入った途端にドロップ確率がシビアになり、調整前は、40時間ほどで二人分カンストさせれるだけ取れた物が、調整後は、二人カンストさせるのに1年以上かかったわw 前メンバーを早期にカンストさせた奴は感心するけど、ちょっと出遅れるとすぐに締めてくる開発のやり方は、はっきり言ってえげつない。 どうせ今時のプレイヤーなんて、数週間もプレイしたら、すぐ別のゲームに移るんだし、そこまで絞らなくても良い気がするんだけどなぁ。
パイレーツブーツもあります!
キャラ経験値アップのアクセサリー一覧コメント
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