【龍が如く8】初恋はレモネードの味の攻略|サブストーリー9

初恋はレモネードの味の発生条件と報酬

龍が如く8のサブストーリー9「初恋はレモネードの味」の発生条件と報酬です。受けれない、サブストーリーの場所やクリア手順などの攻略情報を掲載しています。

初恋はレモネードの味の発生条件と報酬

発生条件と場所

マップ 開始地点
場所 ホノルルシティ/リトルジャパンエリア
アヤメ・ストリート
発生条件 発生時期: 3章 昼限定
・アロハリンクス解放後

※発生条件は攻略班で確認できたものを掲載しています。

▶︎サブストーリー攻略一覧を見る

トニーズレモネードスタンドが使用できるようになる

トニーズレモネードスタンド

初恋はレモネードの味を最後までクリアすると、トニーズレモネードスタンドで調理をすることが可能になります。強力なアイテムが多くあるので、素材が集まった場合は作っておきましょう。

▶︎回復の仕方とおすすめ回復アイテムを見る

レモネード配りに成功すると報酬がもらえる

1回目 ハワイアンピッツァ
2回目 お手製フルーツボウル
3回目 情熱+20

クエスト中にレモネード配りが3回あります。回数を追うごとに4・6・8個と配る必要数が増えて難易度が上がっていきますが、成功すると強力な回復アイテムを入手可能です。ただ、成功しなくてもイベントが進むので、無理に成功させる必要はありません。

初恋はレモネードの味の攻略チャート

攻略手順

1 近づいてイベント発生後、「買う」→「レモネード販売手伝う」を選択すると進行
2 時間内に4つのレモネードを配る。
※困っている人を見極めて配ろう。失敗でもイベント進行
3 クエストの受注場所と同じところにいるトニーに話しかけ、手伝うを選択。
※出現しない場合は遠くのタクシー乗り場にワープすると出現するようになる
4 レモネード6個を配る。失敗してもイベント進行。
5 同じところでもう一度手伝い、今度は8個配る。失敗しても進行。
6 もう一度同じ場所へ戻り、ムービーを見る。
7 2024012523111964 タクシー乗り場「神社前」からすぐ西で、トニーの叔父と戦闘。
8 2024012523171906タクシー乗り場「アロハビーチ前」からすぐ北にある目的地に移動し、トニーに話しかける
9 ムービーが流れクリア

トニーが出現しない場合は遠くのタクシーへワープ

初恋はレモネードの味では、受注場所と同じ場所で何度もトニーに話しかけることになりますが、イベント直後はすぐにトニーが出現しません。遠くのタクシーのりばへワープするとトニーが出現するので、サブストーリーをすぐに進めたい場合はワープを使用して効率化しましょう。

関連記事

サブストーリー▶︎サブストーリー一覧に戻る
1.ラジオのお時間 2.もう一度目指すぞ!スジモンマスター!
3.クレイジーデリバリー 4.チトセの正体
5.よろしくマイフレンド 6.道路で波乗れOKAサーファー
7.マチコさん 8.不審者スナップ
9.初恋はレモネードの味 10.ビーチにまつわるエトセトラ
11.トロピカルレストランへようこそ 12.優しくしてくれた人
13.嵐を呼びたい男 14.アロハビーチのおまじない
15.サムライのお供してもいいですか 16.ライフガードのお仕事
17.ビーチを守るということ 18.ビーチの守護神
19.MySweetHome 20.秘密のガレージ
21.大海原にレッツダイブ 22.カフェソラマメ
23.プルメリアを君に 24.スノースマイル
25.You(don't)ListenToRock 26.アナコンダエスケープ
27.リアリズムの追求 28.爆風の彼方へ
29.おそうじ丸ふたたび 30.未確認飛行物体と遭遇
31.魔法の言葉アロハッピー 32.トロピカルフォトラリー
33.ひらけ!どん底の島 34.ハワイの迷宮
35.愛と罰 36.SPARK
37.筋神さまは突然に 38.筋神四天王登場
39.魅惑のビーチクイーン 40.青春を取り戻せ
41.殺意の極道に目覚めた男 42.頂上決戦
43.アサクラという男 44.過去と未来
45最後の真剣勝負 46.未来を背負って立つ男
47.ローラで傷だらけ 48.最高にアロハッピーな体験!
49.まっちんぐマチコ先生 50.ずっと二人で・・・
51.VirginEmotion 52.ド修羅場

龍が如く8プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記