レスレリ攻略記事コメント
しっかり評価落ちてるし わざわざ使うか?ってぐらい弱い
こいつ評価してんの全員エアプってわかる
単発で引いたから使ってみたが弱すぎる。S評価でも高い。かばうがデメリットにしかなってなくて1ターンで死ぬ。 決リディの防御バフあっても辛うじて1ターン生き残るレベル。 軽減を80%くらいか、HPをディフィンダー並に修正されないとまともに使えないと思う。
衣装は素晴らしいのに、取れるポーズがすべて残念過ぎる……。もっとこう、堪能できるポーズで実装してくれ……。
昔から言われてるけど敵の攻撃力が高すぎるんだよな こういう戦い方させたいんなら今の敵攻撃力だとHP倍くらいないと無理よ
いかん‥稀に見る ◯ミ キャラだ
庇うが邪魔すぎ。 敵だとうざい、味方だと機能してない。 無意味なのをなぜ理解しないのか。
タオのほうがいい 戦力を上げさせないでユーザーの石を焼き尽くすためにデザインされたキャラ
強くはないけど、引く価値はあるくらい見た目性能は高い
まあこのキャラがそこまで強くないのは否定しないが、斬にはいたというだけで風、雷大会ではヴァレリア編成はあまりいなかったぞ(風大会にイザナはいた) 全編成見れるわけではないから最高何位までヴァレリアがいたのかとか具体的な証拠を提示できるわけではないが、
今のところランキングは属性関係なく打ヴァレ編成が上位占めてるみたいだけど、あんなのがいる属性に被ってるアタッカーとか追加してもダメなのくらい分かるだろうに なんで属性散らすって発想がないのかここの運営は
回復サポート2人いるとなんとか死なない
このモンハンより火のほうが欲しかった
可愛い
短期間でテコ入れし過ぎた打にまた追加するのが意味わからんのよな 今長い事放置されて層が薄い火アタで追加しとけば良かったのに
衣装がSSSすぎる 全耐性上昇【背水】をガン積みしたら耐えられるかな...?
この衣装をユナ自身が選んで着てるってのが一番エロい
な に こ れ
打属性で入る余地なくない? 別キャラ欲しかったけどこっち出てハズレ感半端ないんだが・・・ 本当にSS評価なんだろうか・・・??
この前に実装されたランツェはスキル使用時点で庇うが付与されるので安定して使え、庇うと同時にカウンターがあったのでアタッカー兼タンクとしての役割を果たせていたように思う。しかし、ユナは庇うかどうかが選べない、カウンターついてない…何をさせたいのかわからないアタッカー
ゲームの権利表記 ©コーエーテクモゲームス / Akatsuki Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]コーエーテクモゲームス
ユナ(戦乙女)のおすすめ装備とメモリア|評価【レスレリアーナ】コメント
22件中 1-20件を表示中