▼新キャラ情報!
└ソンジュの評価とスキル
▼新カケジクが登場!
└昼涼み、ソンジュとおくつろぎの評価とスキル
ラグナドール(ラグナド)における玄武(しょこらてぃえ)の評価とスキルを掲載しています。玄武(しょこらてぃえ)ってどんなキャラ?玄武(しょこらてぃえ)は強い?など玄武(しょこらてぃえ)について知りたい方はこの記事を御覧ください。
種族 | ロール | 属性 | レアリティ |
---|---|---|---|
地走 | 魔法アタッカー | 土属性 | UR |
評価一覧 | |||
---|---|---|---|
アリーナ | クエスト | リセマラ | オトモ |
玄武(しょこらてぃえ)のゼロ攻の妖狐キラー・ゼロ防の妖狐耐性が一致するため、地獄アリーナなどで下記キャラに有利です。
玄武(しょこらてぃえ)が有利なキャラ例 | |||
---|---|---|---|
イヅナ | 天狐 | 金狐 | 銀狐 |
湯ノ花幽奈 | 荼枳尼 | 妖狐蔵馬 | イヅナ(Gt.) |
荼枳尼(さんた) |
「見越し入道[妖狐種]では、玄武(しょこらてぃえ)が土属性のため、土のヨワミ玉を破壊しやすいです。必殺キラーとゼロ攻とゼロ防の「妖狐」が一致するため、特に有利と言えます。
また「見越し入道[妖狐種]では状態異常耐性「麻痺」を所持しているため、麻痺になりにくく、使いやすいです。
幻影の間「白面金毛九尾ノ狐」では玄武(しょこらてぃえ)の必殺キラー「妖狐」とゼロ防種族耐性の妖狐耐性が一致するため、有利と言えます。
また「白面金毛九尾ノ狐」では状態異常耐性「麻痺」を所持しているため、麻痺になりにくく、使いやすいです。
超希少種「茜狐」では玄武(しょこらてぃえ)が土属性のため、土のヨワミ玉を破壊しやすいです。必殺キラーとゼロ攻とゼロ防の「妖狐」が一致するため、特に有利と言えます。
さらに「茜狐」に対して強力な被ダメージ軽減バフで有利に戦え、状態異常耐性「麻痺」を所持しているため、麻痺になりにくく、使いやすいです。
HP | 928 | 物攻 | 14 | 魔攻 | 28 |
---|---|---|---|---|---|
胆力 | 43 | 物防 | 60 | 魔防 | 29 |
火 | 0 | 風 | 0 | 土 | 7 | 水 | 0 |
---|
HP | 51053 | 物攻 | 789 | 魔攻 | 1650 |
---|---|---|---|---|---|
胆力 | 2392 | 物防 | 3382 | 魔防 | 1690 |
火 | 0 | 風 | 0 | 土 | 393 | 水 | 0 |
---|
妖刀 | 杖 |
魔具 | 楽器 | 太刀 |
ぱっくんぼむぼむ | |
---|---|
敵単体に威力1000で攻撃する 対象の種族が妖狐の場合、威力が40%増加する 自身がゼロ攻を発動中、味方全体に被ダメージ軽減バフ4を一定時間付与し、ダメージ増加バフ5(解除不可)を180秒付与する(ダメージ増加バフは1回のバトルに1回まで) フルチェイン時、攻撃前に自身に魔攻バフ2と土属性威力増加バフ2を一定時間付与する フルチェイン時かつゼロ秘技が発動中は攻撃前に自身にフルチェイン威力増加バフ3を一定時間付与する フルチェイン回数に応じて以下の効果が発動 1回目:自身にブレイクヘイストを30秒付与する奇数回:自身にブレイクヘイストを一定時間付与し、最もHPの低い味方を効力100で回復する 偶数回:攻撃前に自身に魔攻バフ2と味方全体に魔攻バフ2を一定時間付与する 6回目:味方全体のHPを効力300で回復し、自身のゼロ攻の残り使用回数を+1する ※Slv.1時 |
しょこらてぃえ玄武秘技 | |
---|---|
次のチェイン中、ダメージ増加+20% 土属性のヨワミ玉を破壊した時、ダメージ+40%自身に土属性威力増加バフがかかっていた時、ダメージ+25% ※Slv.1時 |
地走&妖狐耐性 | |
---|---|
受けるダメージを3回まで48%軽減する。さらに、地走族か妖狐族から攻撃を受けた場合ダメージを20%軽減する ※Slv.1時 |
妖狐キラー&杖強化 | |
---|---|
憑魔スキルか必殺スキルで与えるダメージが2回まで10%増加する 対象が妖狐族の場合、さらにダメージが50%増加するスキルの武器種が杖の場合、さらにダメージが20%増加する ※Slv.1時 |
フルチェイン時、MP+1(重複不可) | |
---|---|
フルチェイン時、自身のMPを1回復する | |
土属性威力増加 10% | |
土属性スキル使用時に威力が増加する。 | |
麻痺耐性 30 | |
麻痺への耐性が増加する。 | |
皮革獲得&ソウルキー獲得率UP大 | |
探索で「皮革」を獲得し、さらに「ソウルキー」獲得率が大きく増加する。 |
自身必殺発動時、味方全体被ダメージ軽減バフ3 3回 | |
---|---|
自身が必殺スキル発動時、味方全体に被ダメージ軽減バフ3を一定時間付与する/使用回数:3回 |
URキャラ | SSRキャラ | SRキャラ |
火属性 | 水属性 | 風属性 | 土属性 |
物理アタッカー | 物理ジャマー | 魔法アタッカー | 魔法ジャマー |
鬼 | 妖狐 | 飛天 | 奇怪キャラ |
地走 | 霊獣 | 艶花 | 奈落 |
完凸(かつその後の限界突破+)はメインならした方がいいけど、凸は基本滝行に入れて欠片集めるのよ 重廃ならお好きにどうぞって感じだけど、もし無微ならもう4凸はキャラガチャ引きすぎじゃね?凸の難しいカケジクガチャならともかく 重廃だったり運良く数十連内で大量複数枚抜きしたならごめんね
玄武(しょこらてぃえ)の評価とスキル【ラグナド】
ゲームの権利表記 ©Grams. All rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社グラムス
玄武が一番好きなキャラなので早く育てたいと思い滝行じゃ待てずガチャ回しまくってました…!🥲 カケジクもあこがれと新玄武が相性いいときいてどっち優先するか迷ってましたがカケジクとりあえず4凸目指してみますありがとうございます!