【ラグナドール】秩序を与えようの評価とスキル【ラグナド】

▼新キャラ情報!
魔魅&邪魅(Vo.)の評価とスキル
▼友達招待はこちらから!
「友達招待キャンペーン」のメリット|募集掲示板
▼160円で確定入手!必須級カケジク
秩序を与えようの評価とスキル

ラグナドール(ラグナド)における秩序を与えようの評価とスキルを掲載しています。秩序を与えようってどんなカケジク?秩序を与えようは強い?など秩序を与えようについて知りたい方はこの記事を御覧ください。

秩序を与えようの評価

秩序を与えよう
レアリティ SSRアイコンSSR 最強評価 SS
リセマラ評価 EX

シンプル、だがそれがいい

秩序を与えようはオートプレイ時にスキル選択と合成に要する時間を短縮するカケジクです。非常にシンプルな効果ですが、オートプレイに及ぼす影響は絶大で、オートプレイを行う際には欠かせないカケジクとなっています。

間接的な火力アップにも繋がる

秩序を与えようではオートプレイ時のスキル選択時間が短縮されるため、スキル選択時のタイムロスが減少します。タイムロスが減るため、攻撃間隔が短くなり、間接的な火力強化となります。

そのため、秩序を与えようを装備すればこれまでオートプレイで倒せなかった敵をオートプレイで倒せるようになるかもしれません。

プレイヤーレベル50まで160円パックで確定入手可能!

秩序を与えよう

ラグナドールを快適にプレイするために欠かせないカケジク秩序を与えようがプレイヤーレベル50までの方限定で、確定購入できるようになりました。

160円の対象パックには有償幻妖80個も付属しているため、実質無料で「秩序を与えよう」が購入できます。「秩序を与えよう」はオートプレイ時のスキル選択速度を早めるカケジクで、オートプレイの周回速度、敵に与えるダメージに関わる重要なカケジクです。

リセマラを終えて課金する予定のある方はまずこのパックを購入して「秩序を与えよう」を入手しておくのがおすすめです!

秩序を与えようのステータス

初期値

HP 108 物攻 4 魔攻 4
胆力 4 物防 18 魔防 18
0 0 0 0

最大値

HP 3,655 物攻 151 魔攻 151
胆力 181 物防 639 魔防 639
0 0 0 0

秩序を与えようのアビリティ

味方全体スキル威力増加 2% 味方全体スキル威力増加 2%
味方全体のスキル威力が少し増加する。
オート時、スキル選択時間短縮 30% オート時、スキル選択時間短縮 30%
オートプレイ時、スキル選択と合成に要する時間を30%短縮する。

ラグナド関連記事

レアリティ別カケジク一覧

URアイコンUR SSRアイコンSSR SRアイコンSR RアイコンR

コメント

27 名無しさん

このカケジクだけ未だに出ないんだが、( ゚Д゚)

26 名無しさん

何この性能?ライドじゃない方の閻魔と同じ日に引けたけど、記念品の閻魔より秩序の方が嬉しいわ。万能欠片で即完凸して全てのパーティに採用した。

    攻略メニュー

    権利表記