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フレンド数は最大150ですが、そのうち125がお気に入りフレンド、残り25が共闘時に常時入れ替わるフレンドになります。25の方のフレンドは任意に選べません。なので対策方法がありません。
32人です。
フレンドを追加していないのにも関わらずいつの間にか増えています。 なにか対策はありますか?
ギルドの最大人数はいくつですか?
ご丁寧にありがとうございます。早速やってみます。
青龍は風の奈落属性で魔法バリアと暗闇を使います。更に人形2体は青龍にバフを 掛け続けます。 そのためメインキャラは土属性にします。オススメは物理キャラで0防盾(奈落)を持っている鬼童丸。魔法キャラではありますが暗闇耐性を持つ覚と、毒も有効なので絡新婦が候補に上がります。(土ならとりあえずOK) 魔法バリアの関係からオトモは物理キャラで、土以外のヨワミ玉対策として火と水のキャラを選択します。 基本的に青龍へのダメージはオトモ任せで、メインキャラは人形のヨワミ玉ブレイクに専念します。チェインナンバー1と2をひたすら重ねて3と4を作りブレイクを狙います。必殺もヨワミ玉破壊に使います。人形2体をブレイクしてから青龍にターゲットを変更します。 この時もフルチェインを無理に狙わずヨワミ玉破壊をメインにします。その内に人形がブレイクから回復するので、再度人形のブレイクを行います。持久戦になるので焦らずプレイして下さい。 暗闇対策(覚非選択の場合)としてカケジクの「みんなの事が大好き」と「心を見透かす存在 覚」を組み込むと確率ではありますが暗闇を防げます。参考にどうぞ。
分かる方々教えてください。 メインストーリー5-95の青龍を良い編成がある方々 教えて頂きたい。 青龍が強くて自分のパテじゃ勝てないので、この編成のらクリア出来るよって教えてください。 お願いします。
基本は火水土風の四属性をレアリティ問わず1キャラずつ育成し、その四人でメインとオトモをクエストに合わせて入れ替えて攻略していくのが良いかと思われます。物理キャラと魔法キャラについては片寄らせた方が武器の共用において有利ですが、デイリークエストの強化石クエの敵が物理or魔法バリア完備なので、それぞれ物理キャラと魔法キャラは一人織り交ぜとくと便利です。 あくまで私の考えるバランスなので参考程度にどうぞ。 キャラの育成に失敗したと感じたら、育成リセットのシステムもあるので試してみて下さい。
私の手持ちを確認した中では雪女が魔防デバフ持ちでした。
一昨日から始めたのですが編成はどういう基準でやるとバランス良くなるでしょうか? ご指導よろしくお願いします
オトモ行動について教えてください。 物防・魔防デバフ持ちについてですが、 自分で持ってるキャラが少なく、下記以外では誰がいるでしょうか? 物→枕返し 魔→木の葉天狗
消したいデッキのメインキャラを、同じシート内で他のデッキのオトモに設定すればパーティー解散となります。
何が何でも必要という程ではないですが、持っていると何かと重宝しますね。
パーティー編成の解散のさせ方がわからないです。どなたか教えていただけるとありがたいですm(*_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
ティファレトメインなら銃も引いた方がいいですか??
質問です。キャラ同士の掛け合いが追加されましたが、自身とオトモのみの構成で、確実に会話が発生するクエストはどこですか? クエスト(ハード)でもオトモとは喋ってくれないのに、乱入では喋ってくれるのでよくわかりません。教えて下さい。
スミマセン。よくよく見たら私自身が一回目の回答者でした。回答内容は下記を参照して下さい。
返信ありがとうございます 余裕できるまで魔に絞って地道に頑張ります
千本鳥居をスキップでクリアすると結構な石が手に入ります。が、各種素材の手に入る量が少ないので一長一短。 流石にショップの品揃えを毎回更新して数少ない強化石を購入する方法はコスパよろしくないので、地道にコツコツと日々をこなす事がいいかと思われます。
始めて2週間なんですが、物魔で別の武器鍛えてたら 武器強化アイテムが枯渇しました デイリークエストを石割りする以外の何かいい方法あったりするんでしょうか?
話し合いを行うしかないですかね。結局、言葉でしか伝えられない仕様ですから言葉で解決するしかないですし。ギルチャで話すよりかはグルチャ作って話す方がいいかも? 話し合って解決しないのであればマスターなら除名、ギルメンなら移籍ですかね。サラシもコワイですが不協和音は色々と辛いですからね。
最初に回答された方とは違いますが、基本は妖力ゴリ押しですかね。幻影等のマルチであれば、ひたすらヨワミ玉破壊に徹して、仲間に仕留めて貰う感じ。仲間からしたらヨワミ玉破壊でも嬉しいですからね。 ただし、デイリーの強化クエストは別。バリアでまともにダメージ入らないので苦手武器でも多少はレベル上げる必要があります。
ギルド内に嫌味っぽい事をちょくちょく言う一言多い人と、人がこう言われたらどう思うかっていうのがわからないで発言する人が居て、ストレス溜まってるんですが、皆さんが同じ立場ならどうしますか? 片方に至っては追放したらサラシとかしてきそうで面倒くさそうです。
返信ありがとうございます! 例えば魔法中心にした場合、補助開放クエストとか朱雀幻影とか物理キャラ推奨の敵はどう対処すればいいでしょうか?妖力あげてゴリ押す感じですか?
メインの武器編成の話なら 1~3はアビリティ(会心・痛恨・心眼)で決める 4はバフ効果で決める オトモはレベルだけ上げれば独立した妖力になるから、相手に合わせて付け替える オトモの行動準とかでバフ、デバフで決めてる 私はメインが風魔なので、PT1のオトモは魔防デバフ持ち PT2は弱いけどメイン風物理、オトモは物デバフ持ち PT3はメインキャラ用にボードを進めた風属性のを物魔混合で適当に詰めてる
物理と魔法の編成というものを全然理解出来ていないのですが得意武器で統一した方が良いのですか? 例えば玄武とティファレトを引いてもどちらか一方は育成を諦め、物理ジャマーか魔法アタッカーで統一編成する方が良かったり
龍脈は汎用性トップクラスに高いし掛け軸は凸で性能も変わるから凸欠片交換出来る今の内に最低でも1凸までは無理してでも引いといた方がいいよ
ありがとうございます!
絶対に引くべき
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防御と属性値の関連性についての質問です。 私が風属性だとして、相手の属性が火だとします。 相手の攻撃を受けた時、風属性値が1000の時と風属性値500の時では受けるダメージは変わりますか?