8番のりばにおける、評価レビュー・感想掲示板です。8番のりばに関する評価レビューや感想があればコメント欄を是非ご利用ください。
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
評価レビュー・感想掲示板 |
異変共有掲示板 |
雑談掲示板 |
考察掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今8番乗り場やってるんですけど、おじさんの異変どうしたらいいかわからないくて、どうしよう
心臓がドキッとするような急な驚き、ホラー要素や じりじりと滲み寄ってくる長期的なホラーの様なものなど とてもホラー要素が強いです。お気をつけて帰ってきてください。
おじさんやドアの部分がホラーなのでホラーが苦手な人には あまりおすすめしません (ホラー好きにはおすすめします)
>めちゃくちゃ面白いよーーーー
めちゃくちゃ面白いよーーーー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「評価レビュー・感想掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
評価レビュー・感想掲示板
© 2024 KOTAKE CREATE
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
おじさんの異変っておじさんがスマホを構えてる異変ですか?それならそのまま次に行ってもいいですよ。