【パワプロ2018】ポジション別最強選手ランキング(セ・リーグ編)

【アップデート情報】
パージョン1.09が配信HOT
【ピックアップ情報】
パワフェスのコンボイベント一覧!
彼女のイベント一覧!
サクセスの育成理論一覧!

ピックアップ情報

パワプロ2018における、セ・リーグのポジション別最強ランキングを掲載しています。各ポジションの最強ランキングが気になる方は是非参考にしてください。

▶全球団の選手能力一覧

最強ランキング早見表

ポジション別最強ランキングの打順

あくまで「パワプロ2018」の選手データにおけるランキングであり、実在の選手のランキングではございません。

投手陣

先発 中継ぎ 抑え
菅野智之 又吉克樹 山崎康晃

野手陣

1番(遊) 2番(二) 3番(中) 4番(左)
坂本勇人 菊池涼介 丸佳浩 筒香嘉智
5番(一) 6番(左) 7番(三) 8番(捕)
ロペス 鈴木誠也 宮﨑敏郎 中村悠平

最強選手ランキング(セ・リーグ)

先発・菅野智之(巨人)

すべてがハイスペックな最強投手

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強先発投手は巨人の菅野智之です。すべてにおいてハイスペックで、総合力に関しては右に出る者はいません。

中継ぎ・又吉克樹(中日)

ノビBとキレ◯を所持

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強中継ぎ投手は中日の「又吉克樹」です。「ノビB」と「キレ◯」を所持しているので、球の質は球界トップクラスです。

抑え・山崎康晃(横浜)

キレ◯から繰り出されるHシンカー

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強抑え投手は横浜の「山崎康晃」です。キレ◯から繰り出される変化量の高い「Hシンカー」は脅威であり、「奪三振」も持っているため抑え投手としては最高峰の能力です。

捕手・中村悠平(ヤクルト)

安定した守備力と強肩

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強捕手はヤクルトの「中村悠平」です。安定した守備力を持っており、肩もAのため安心して扇の要を任せることができます。

一塁手・ロペス(横浜)

脅威のパワーヒッター

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の一塁手は横浜の「ロペス」です。ミートCとパワーAを持ち、長打力に長けたパワーヒッターです。

二塁手・菊池涼介(広島)

球界最高峰の守備力

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の二塁手は広島の菊池涼介です。その魅力は何と言っても守備力の高さ。圧倒的な守備範囲で、チームのピンチを幾度となく救うことができます。

三塁手・宮﨑敏郎(横浜)

右へ強い打球が打てる昨年の首位打者

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の三塁手は横浜の「宮﨑敏郎」です。ミートが高く、「広角打法」「流し打ち」を持っているので右方向に強い打球を打つことができます。

遊撃手・坂本勇人(巨人)

走攻守に優れたリーグを代表する選手

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の遊撃手は巨人の「坂本勇人」です。走攻守どこを見ても隙がなく、球界を代表するユーティリティプレイヤーです。

外野手・筒香嘉智(横浜)

押しも押されぬ日本の四番

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の外野手の一人目は横浜の「筒香嘉智」です。日本の4番はパワプロ2018でも高い打力を誇っています。4番に筒香選手が座る打線は恐怖そのものでしょう。

外野手・丸佳浩(広島)

高水準でバランスの良いステータス

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の外野手の二人目は広島の「丸佳浩」です。丸選手のステータスは高水準でまとまっており、チームへの貢献度はピカイチです。

外野手・鈴木誠也(広島)

中軸を打てる打力と強肩

パワプロ2018のセ・リーグにおける、最強の外野手の三人目は広島の「鈴木誠也」です。中軸を打てる打力を持ちながら、肩力Aに加えて「レーザービーム」を持っています。

関連リンク

注目記事まとめ

攻略トップ▶パワプロ2018攻略wikトップページへ
注目記事
00001_サクセス.jpgサクセス パワプロ2018のマイライフのアイコンマイライフ パワプロ2018の最新情報のアイコン最新情報
パワプロ2018のお役立ちのアイコンお役立ち パワプロ2018の彼女のアイコン彼女 パワプロ2018の掲示板のアイコン掲示板
パワプロ2018の栄冠ナインのアイコン栄冠ナイン パワプロ2018の選手一覧のアイコン選手一覧 パワプロ2018のLIVEシナリオのアイコン
LIVEシナリオ
パワプロ2018のパワフェスのアイコンパワフェス パワプロ2018のその他のモードのアイコン
その他のモード
パワプロ2018のデータベースのアイコン
データベース

パワプロ2018プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

ユーティリティプレイヤー(遊撃手しかできない)

6 名無しさん

何ヶ月も前の、しかもあくまで目安としているランキングに何言ってんだ? これ鵜呑みにする奴もする奴だが、喚いてる奴も同レベル、どうかと思うぞ

    攻略メニュー

    権利表記