【最新キャラ】
☆ UR【超覚醒】ボロス ~12月24日(火)
【最新情報】
☆ 期間限定STEPUPスカウトの復刻スケジュール
★ 期間限定スカウト券の集め方とおすすめ使い方
☆ イベントで狙うべき交換アイテム一覧
ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)における、SSR +【無双】閃光のフラッシュのスカウト(ガチャ)についての記事です。【無双】閃光のフラッシュを引くべきかどうかやおすすめの育成、対策についてもまとめているのでぜひご覧ください。
※掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。 |
登場キャラ | 【無双】閃光のフラッシュ |
---|---|
登場期間 | 11/13(月) 5:00 ~ 11/24(金) 5:00 |
おすすめ度 | ★★★★☆ |
【無双】閃光のフラッシュのおすすめポイント | |
対人戦で有効な効果を複数持つサポーター
瞬傷回避で自身の耐久も火力も出せる
超必殺技のエネルギー喪失が強力
|
【無双】閃光のフラッシュは特化加速の効果で速度が上昇するため、【覚醒】フェニックス男の脱退効果や【覚醒】ギョロギョロの沈黙効果などの強力なデバフを先手で与えることで戦闘で優位になります。
【覚醒】ギョロギョロや【覚醒】フェニックス男を所持している場合は優先して狙いに行くと良いでしょう。
【無双】閃光のフラッシュは必殺技「瞬光閃撃」は敵のエネルギーを喪失させる効果を持っており、超必殺技を解放することでエネルギーの喪失効果が1Pt→3Ptになるため、上がり幅が大きく強力です。
持ち前の速度を活かして先手で減少させることで敵の必殺技を打ちどころを制限できるので、対人戦において優秀な妨害キャラと言えます。
【無双】閃光のフラッシュは味方への速度上昇効果、必殺技でのエネルギー喪失効果と対人戦で強力なバフ・デバフを一人でこなせるため、ぜひとも確保しておきたい性能です。サポートキャラの手持ちが少ない場合は優先して狙いに行きましょう。
【無双】閃光のフラッシュは特性による瞬傷回避での回避時追加ダメージや特化加速の行動後ダメージである程度の火力が出せます。しかしアタッカーとしての運用では火力が少々物足りないため、【無双】アトミック侍や【無双】金属バットなどのメインアタッカーを持っていない場合は優先度が下がります。
【無双】閃光のフラッシュは上記の通り速度上昇やエネルギー喪失等、対人戦で強力な性能を持っています。しかしボス挑戦やステージなどのAI戦、特に単体戦ではこれらのスキル効果が薄く、対人戦ほどの活躍は見込めません。そのため対人戦をあまりしない場合も優先度が下がります。
【無双】閃光のフラッシュは超必殺技にすることでエネルギーの喪失効果が1Pt→3Ptと大幅に増加します。3Ptともなると必殺技1.5回分も減少させられるため、対人戦メインで使う際は必殺技を必ず強化しておきたいところです。
【無双】閃光のフラッシュの進化特性はLv2に強化することで味方に瞬傷回避を付与し、自身の回避時にHPを回復するようになり耐久力が上がります。そのため自身の耐久が足りないと感じる場合は進化特性の強化がおすすめです。
しかし味方のサポートとしては縦同列の味方1体にしか行わないため、全体の耐久力が低いと感じた場合は、他キャラの強化を優先したほうが良いでしょう。
【無双】閃光のフラッシュの先行紹介動画が公開中! |
最後まで読んでいただきありがとうございました。【無双】閃光のフラッシュの実機プレイで紹介した動画も公開中なのでぜひご覧ください!
登場キャラ | 【星の破壊者】疾風のウィンド |
---|---|
開催期間 | 12月1日(日)5:00 ~ 12月13日(金)5:00 |
コアスキル一覧|コアスキルとは? |
▼その他お役立ち関連記事 | |
---|---|
SSR+キャラ一覧 | 進化特性おすすめランキング |
期間限定スカウトの復刻スケジュールとおすすめキャラ | SSR+(プラス)キャラとSSRキャラの違いは? |
URキャラ一覧 | |
SSR+キャラ一覧 | SSRキャラ一覧 |
SR・Rキャラ一覧 | ‐ |
ヒーロー一覧 | 怪人一覧 | 賞金首一覧 | 武道家一覧 |
格闘一覧 | 武装一覧 | 科学一覧 | 特殊一覧 |
URキャラ一覧 | |
SSR+キャラ一覧 | SSRキャラ一覧 |
SR・Rキャラ一覧 | ‐ |
ヒーロー一覧 | 怪人一覧 | 賞金首一覧 | 武道家一覧 |
格闘一覧 | 武装一覧 | 科学一覧 | 特殊一覧 |
©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE, Inc.
©OURPALM CO.,LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.
SSR+【無双】閃光のフラッシュは引くべき?
ゲームの権利表記 ©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE Entertainment, Inc. ©OURPALM CO., LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]グリーエンターテインメント株式会社
このゲーム感からしてどちらかしか適応されなさそう。 万が一あっても50パー上がった後それの50パー上がるって感じだと思うよ