【覇道 任侠伝】バキコラボイベントの詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、バキコラボについて紹介しています。バキコラボがどういったイベントか詳しく知りたい方は、是非参考にしてください。

バキコラボの詳細情報

バキコラボバナー

開催期間

開催期間 9月20日(金)〜10月4日(金)

コラボキャラが登場!

バキの登場侠客
範馬勇次郎の画像範馬勇次郎 範馬刃牙の画像範馬刃牙 花山薫の画像花山薫

バキで人気のキャラが、コラボ限定ガチャから覇道侠客として、星6の状態で登場します!コラボ期間内でしか手に入らない貴重な侠客なので、この機会に入手しましょう。

ログインボーナス開催

前半 9月21日〜9月27日
後半 9月28日〜10月4日

コラボログインボーナスを開催!前半と後半合わせて8種の豪華アイテムを獲得することができます。

TwitterRTキャンペーン開催中!

ツイッターアカウントリツイートキャンペーンバキコラボ記念リツイートキャンペーンまとめ

覇道 任侠伝公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートしましょう。リツイート数に応じて、ゲーム内アイテムが配布されます。

コラボミッション開催

バキコラボミッション画像

11連ガチャで「コラボミッションポイント」を獲得することができます。規定ポイントに達すると「特別交換ストア」でコラボ限定アバターをゲットすることが可能です!

コラボ限定スポットに挑戦できる!

バキコラボイベントバナー画像

現在コラボ限定のイベントスポット「地下闘技場の覇者」が開催しています。周回することで、豪華なアイテムやコラボ限定のアバターや背景を獲得できる可能性があります。

「地下闘技場の覇者」の詳細情報

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

著作権表記

©板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記