【覇道 任侠伝】毘沙門天【威風】 屠半の評価とステータス

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、「毘沙門天【威風】 屠半」の評価とステータスをまとめています。「毘沙門天【威風】 屠半」の強い点や弱い点を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

同名の侠客情報
毘沙門天 屠半の画像屠半 毘沙門天【威風】 屠半の画像【威風】 屠半 毘沙門天 屠半【武神】の画像【武神】 屠半

毘沙門天【威風】 屠半の総合評価

毘沙門天【威風】 屠半
レア度 R+
属性
無アイコン 無属性
役割 -
総合評価 4.5 / 10
ランキング各種
最強 : F リセマラ : F

より守備面が強化された屠半

屠半【威風】は、 以前の屠半よりもさらに守備面を強化された性能となっています。威圧で敵の動きを封じれるのはもちろん、体力回復や堅牢、無属性耐性上昇付与といったことが可能です。

助太刀にのみ編成できる侠客

屠半【威風】も 以前の屠半と同様に、助太刀にのみ編成できる侠客となっています。助太刀編成のみなので抗争で1回しか使用できない侠客ですが、助太刀編成した侠客達の耐久力強化で貢献することが可能です。

※助太刀とは、抗争でのみ1回だけ使用が許されている特殊な編成パーティーです。

ライターの主観的な評価

ボルドーのアイコン弊社ライターO 07/16記載
以前の屠半が「静」で、こっちの屠半は「動」という感じのイラストですね。素早さが若干低いのは、助太刀だけにヒーローは遅れて登場するものということなのでしょうか?

毘沙門天【威風】 屠半のステータス

MAX時のステータス

体力 526,587 攻撃力 140,731
闘志 18,155 防御力 70,798
熟練度 0 素早さ 16,536

毘沙門天【威風】 屠半のスキル情報

技スキル

武ノ三叉戟【百】 闘志:520
敵全体に2回無属性ダメージを与え、その後味方ランダム3体に堅牢を与える。
威ノ宝塔【戦】 闘志:1,120
敵全体に2回無属性ダメージを与え、その後味方全体に無属性耐性を与える。
極ノ寒威【練】 闘志:1,400
敵全体に無属性ダメージと確率で威圧を与え、更に味方ランダム3体に堅牢を与える。
猛ノ如意宝珠【磨】 闘志:2,040
敵全体に無属性ダメージと確率で威圧を与え、更に味方全体に体力回復と素早さ上昇大を与える。

覇気スキル

助太刀強化
発動条件 助太刀時 消費 なし
自身の体力・闘志・攻撃力・防御力・素早さを上昇する。

おすすめの侠客装備

装備名 スキル内容
紫電肆式【疾】の画像紫電肆式【疾】 屠半【威風】は素早さが低いので、紫電参式【疾】で補いましょう。
刀八毘沙門の画像刀八毘沙門 屠半のステータス全体を強化できる専用装備となっています。入手したら必ず装備させましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

侠客一覧

覇道侠客一覧侠客一覧 支援一覧支援侠客一覧

最強侠客ランキング

リセマラランキングリセマラランキング 最強侠客ランキング最強侠客ランキング
アタッカー最強侠客ランキングアタッカー最強侠客ランキング オート最強侠客ランキングオート最強侠客ランキング

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記