【覇道 任侠伝】「勃発!!源泉利権争い!!」の詳細情報

覇道 任侠伝における、イベント「勃発!!源泉利権争い!!」について掲載している記事となります。「勃発!!源泉利権争い!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

勃発!!源泉利権争い!!の概要

開催期間

イベントバナー画像

開催期間 02/28(木)〜03/07(木)

イベント概要

イベント報酬の画像

「勃発!!源泉利権争い!!」イベントでは、各スポットをまわって「日の出ポイント」、「歌舞喜ポイント」、「虎龍会ポイント」を集めていくイベントです。ポイントは各個人ランキングに影響し、順位に応じて豪華報酬が獲得できます。

また、各スポットをクリアすることで、「交換ポイント」も獲得することができ、交換所で豪華アイテムと交換することが可能です。

▼クリア時の各ポイント獲得量の目安

日ノ出 歌舞喜 虎龍会
スポットP
交換P
385 1870 3740

ランキング報酬

30位以内の限定アバター画像

個人ランキング30位以内に入った方には、イベント限定アバターがプレゼントされます。このイベントでしか入手できないので、欲しい方は30位以内を目指しましょう。また、ランキング1位のユーザーには、もう1つの限定アバターがプレゼントされます。

交換ポイントの交換場所

ポイント交換所の画像

「交換ポイント」の交換は、イベントのバナーをタップすることで、イベントの詳細ページに入ることができます。下にスクロールしていくと、交換所へのリンクがあるので、そこで「交換ポイント」とアイテムを交換しましょう。

勃発!!源泉利権争い!!を効率よく進めるには

単体攻撃が得意な侠客を編成

イベントのボス戦の画像

「勃発!!源泉利権争い!!」イベントでは、最終戦にボスが単体で現れます。体力が高く、倒すのに多少時間がかかるので、攻撃範囲が狭い分ダメージの大きい単体攻撃が得意な侠客を複数編成しましょう。

▼初心者におすすめ

単体攻撃への攻撃が得意な侠客
銀の画像銀(戦慄の獅子) 金剛の画像金剛(爆獣王) 力王の画像力王(絶対王者)
無我の画像無我(虎狼拳士) 陽善の画像陽善(逢魔の剣客) 水無月 仁の画像水無月 仁(凶豹)

上記の連続攻撃持ちの侠客は、ガチャでの排出確率が高く設定されているため、初心者でも比較的手に入れやすいです。

▼上級者におすすめ

単体攻撃への攻撃が得意な侠客
皇牙の画像皇牙【琉虎】 皇牙の画像皇牙【絶虎】 皇牙の画像皇牙(殲滅の虎神)
玄海の画像玄海(真武大帝) 金剛の画像金剛【鉄心】 咲希の画像咲希(白銀純真)

上記の侠客は入手は困難ですが、デッキに1体編成するだけで体力の高いボスを倒しやすくなります。所持していれば迷わず編成するのがおすすめです。

アイテムを活用する

ブーストアイテムの画像

「勃発!!源泉利権争い!!」イベントには、各ポイントを多く獲得できるようになるアイテムがあります。「スタンガン」は、20分間獲得量を7倍にし、「覆面」はイベント期間中、獲得量を2倍にすることが可能です。

最大で獲得量を14倍にできるので、周回できるタイミングで活用しましょう。

勃発!!源泉利権争い!!の注意事項

組織に所属している必要がある

イベント報酬は期間中、組織に所属しているユーザーのみが対象となっています。組織に所属していないと、報酬が獲得できないので、所属していない方は、期間中に組織に所属しましょう。

不正発覚時は報酬削除かアカウント停止

運営側が不正行為と判断したた場合は、ポイント報酬の削除、またはアカウントの停止をされる場合があります。

イベント中の助っ人行為は禁止

「見守り隊!!澪の護衛任務!!」イベントでは、助っ人行為が禁止となっており、行為が発覚した場合はランキングから除外されます。

イベント期間中の組織間の移動、またはイベント終了後すぐに移動した場合も、助っ人行為と判断されてしまうので、注意が必要となります。

※助っ人行為とは一定期間だけ組織に所属し、手助けをする行為です。

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「勃発!!源泉利権争い!!」の詳細情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る