【覇道 任侠伝】「咲希のお正月祭り!!」の詳細情報

※当サイトは2023/8/1で更新を停止しております。情報が古くなっている可能性があるため、参考の際にはご注意ください。

覇道 任侠伝における、イベント「咲希のお正月祭り!!」について掲載している記事となります。「咲希のお正月祭り!!」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

咲希のお正月祭り!!の概要

イベントのバナー画像

開催期間

開催期間 01/17(木)〜01/24(木)

イベント概要

イベントの概要画像

咲希のお正月祭り!!イベントでは、イベントスポットに挑戦し「交換券」を集めましょう。集めた交換券を「数の子」「栗きんとん」「伊達巻」に合成し、豪華報酬と交換できます。

ランキング上位で特別報酬を獲得

特別報酬の画像

各個人ランキング1位〜50位の方には特別報酬が獲得できます。咲希のお正月祭り!!イベントでしか入手できないので、限定アバターがほしい方は挑戦してみましょう!

咲希のお正月祭り!!を効率よく進めるには

全体攻撃を使い周回スピードを高めよう

全体攻撃の画像

全体攻撃、攻撃力アップスキル持ち侠客一覧
大豪院の画像大豪院【神龍】 愛妃の画像愛妃 (夜の嬢王) 蘭の画像蘭 (清夏爛漫)

咲希のお正月祭り!!イベントは、交換券をたくさん集めるイベントです。周回スピードがとても大事になるので、全体攻撃を使って周回スピードを高めましょう。

攻撃力を上昇させてから、全体攻撃を使用することで敵を倒しやすくなります。

イベントアイテムを活用しよう

イベントアイテムの画像

イベント期間中にイベントアイテムを使用する事で、交換券の獲得量が最大10倍になります。効率よく周回したい方は、使用しましょう!

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
イベント・最新情報リンクバナー.png▶︎イベント・最新情報まとめ
▼その他おすすめ記事一覧
最強侠客(キャラ)ランキング最強侠客ランキング 覇道侠客一覧.png侠客一覧
覇道ガチャの詳細と解説覇道ガチャの詳細と解説 アバターを変更するメリットと入手方法-2.pngアバターの変更について
組織加入後の動き-3.png組織に入った後は? チュートリアル後の進め方.pngチュートリアル後にやること

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記