【覇道 任侠伝】「竜宮神社の七五三」の詳細情報

覇道 任侠伝における、イベント「竜宮神社の七五三」について掲載している記事となります。「竜宮神社の七五三」がどういったイベントか、効率よく周回する方法など、詳しく知りたい方は是非参考にしてください。

竜宮神社の七五三の概要

竜宮神社の七五三のバナー画像

開催期間

開催期間 11/08(木)〜11/15(木)

イベント概要

イベント概要の画像

竜宮神社の七五三イベントでは、「飴職人の刀万」をデッキに入れて挑戦すると、道場生が獲得した経験値が「育成ポイント」になります。

飴職人の刀万は戦力にならないので注意が必要です。

組織内で協力できるイベント

組織人数の画像

イベントステージに2人以上で入場すると「好機到来」タイムが発生し、「2人の場合は経験値が15%増加」、「3人以上の場合は1人当たり15%増加」します。

そのため、組織メンバーが10人揃うと最大で135%増加する仕様となっています。

竜宮神社の七五三を効率よく進めるには

イベントアイテムを活用しよう

ブーストアイテムの画像

イベントアイテムを使用する事で、経験値の増加量を「+100%または、+200%」にする事ができます。

育成素材で経験値を獲得しよう

任侠酒の画像

任侠酒で強化しても「育成ポイント」を獲得することができます。イベントを周回するよりも多くの経験値を獲得することができるため、一気に進めたい方は強化で獲得しましょう。

侠客レベルの効率的な上げ方

上位のスポットに挑もう

覚醒の画像

竜宮神社の七五三イベントでは、「飴職人の刀万」を覚醒させるほど、経験値の多い上位のスポットに挑戦することができます。上位のスポットの方が効率が良いので、覚醒させつつスポットを回りましょう!

覇道 任侠伝 関連記事

イベント・最新情報まとめのバナーイベント・最新情報まとめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「竜宮神社の七五三」の詳細情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る