【覇道 任侠伝】闘魂注入とは?メリットまとめ

【攻略班からのお知らせ】
「ザ・ファブル」とのコラボイベントが開催

覇道 任侠伝における、闘魂注入についてまとめています。闘魂注入についてまとめてますので、ぜひご覧ください。

闘魂注入とは

他のユーザーに闘魂を付与する行い

コミュニケーションの画像

闘魂注入とは、他のユーザーに闘魂を与える機能です。組織に限らず全てのユーザーに闘魂注入ができ、ユーザーとコミュニケーションも取ることができます。

闘魂は侠気回復薬と交換できる

闘魂手形交換所 画像

闘魂注入すると、闘魂手形が1枚獲得できます。闘魂手形は、歌舞伎町の闘魂手形交換所で、侠気回復薬と交換することが可能です。侠気回復薬は抗争で侠気を回復させる際に必要に成るアイテムとなります。

闘魂注入のメリット

1日で闘魂手形が最大50枚入手できる

闘魂注入 メリット 画像.jpg

一日の闘魂注入は1日25回で、最大25枚の闘魂手形が入手でき、闘魂注入された側も一日25枚獲得できます。1日で合計50枚もの闘魂手形が入手できるため、積極的にやっていきましょう。

闘魂注入の手順

1.画面下から組織を選択

画面下の組織の画面

まずは、画面下のカテゴリから「組織」を選択しましょう。

2.赤ちょうちんを選択しどれかの掲示板に入る

Screenshot_20190313-153737.jpg

組織ページに入ったら、赤ちょうちんを選択しましょう。赤ちょうちんに入ると4つの掲示板が出てきますが、入る掲示板はどれでも問題ありません。

3.闘魂注入をタップする

闘魂注入のボタン画像

赤ちょうちんから掲示板に入ったら、送りたいユーザーのアイコンをタップして、ユーザープロフィール内に入りましょう。ユーザープロフィール内に入ると、「闘魂注入」のボタンがあるので、タップをすれば闘魂の注入が完了となります。

まとめ

闘魂注入について参考になりましたでしょうか。闘魂注入はユーザーとコミュニケーションを取れたり、アイテムと交換出来る闘魂手形を入手出来るので、積極的に闘魂注入をしましょう。

覇道 任侠伝 関連記事

初心者攻略

序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間
侠客が被った時の使い道 大会のルールと注意事項
侠石の入手方法 銀札の入手方法
侠ENの入手方法と使い道 任侠酒の入手方法
咲希の言霊遊びのルール やまびこ祭のルール
闘魂注入のメリット 任侠街の攻略ポイント
プレイヤーレベルの上げ方 車の購入方法とメリット
修羅場とは?報酬と攻略 喧嘩道場の攻略と報酬

コメント

2 名無しさん約3ヶ月前

>>1 解決しました!

1 名無しさん約3ヶ月前

お知らせで闘魂注入とメッセージが送られてきたのですが確認方法がわかりません。 どなたか教えていただきませんか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「闘魂注入とは?メリットまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る