【覇道 任侠伝】闘魂注入とは?メリットまとめ

覇道 任侠伝における、闘魂注入についてまとめています。闘魂注入についてまとめてますので、ぜひご覧ください。

闘魂注入とは

ユーザー同士のコミュニケーション

任侠伝 コミュニケーション 画像.jpg

闘魂注入とは、他のユーザーとコミュニケーションを取ることができる機能です。組織に限らず、全てのユーザーに闘魂注入ができます。

闘魂注入で侠気回復薬と交換できる

闘魂手形交換所 画像.jpg

闘魂注入すると、闘魂手形が1枚獲得できます。闘魂手形は、歌舞伎町の闘魂手形交換所で、侠気回復薬と交換することが可能です。侠気回復薬は抗争で使うことができます。

抗争とは?抗争のルールまとめ

闘魂注入のメリット

1日で闘魂手形が最大50枚入手できる

闘魂注入 メリット 画像.jpg

一日の闘魂注入は1日25回で、最大25枚の闘魂手形が入手でき、闘魂注入された側も一日25枚獲得できます。1日で合計50枚もの闘魂手形が入手できるため、積極的にやっていきましょう。

まとめ

闘魂注入について参考になりましたでしょうか。闘魂注入はユーザーとコミュニケーションを取れたり、アイテムと交換出来る闘魂手形を入手出来るので、積極的に闘魂注入をしましょう。

関連記事

関連記事
任侠伝 バナー 画像.jpg任侠伝攻略TOP
ランキング情報
リセマラランキング
最強侠客ランキング 最強装備ランキング
お役立ち情報
序盤の効率的な進め方 無料ガチャの時間帯は?
侠客レベルの上げ方 装備レベルの上げ方
侠客が被った場合は? 銀札の効率的な入手方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「闘魂注入とは?メリットまとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    トップへ戻る