【NARAKA】トラップフィールドの情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

トラップフィールド

NARAKAにおける、ゲームモード「トラップフィールド」の情報を掲載しています。トラップフィールドのルールや、勝利条件について知りたい方は、ぜひご覧ください。

トラップフィールドの概要

3vs3vs3の乱闘モード

とら

トラップフィールドは、特殊マップで行われる3vs3vs3の乱闘モードです。魂玉も拾えるため、選ばれし者【トリオ】の終盤のような戦闘ができます。

専用マップで行われる

ハンマー

使用されるマップはハンマートラップがある円型のフィールドです。ハンマーは一定時間経過するごとに増えていき最大3つになります。

ハンマーにあたるとダメージを受け吹っ飛ばされるため、ハンマーを避けながら戦う必要があります。また場外に落下すると死亡判定のため、注意が必要です。

商人から買い物ができる

商人

各チームの復活地点には商人がいるため、リフトコインを使用して武器や鎧など装備を購入できます。リフトコインは敵を撃破すると獲得可能です。

フィールド中央に大量の武器や魂玉が出現

中央

一定時間経過するごとにフィールド中央大量の武器や防具、魂玉が出現します。他のプレイヤーと取り合いになるため、戦闘しながら高レア度の武器や魂玉を集めましょう。

トラップフィールド専用の魂玉が登場!

トラップフィールドでは本モード専用の魂玉「打ち上げ・振子」と「千斤墜・振子」が登場します。

専用魂玉の効果

打ち上げ・振子
太刀、槍、双刀の打ち上げ攻撃が強化されます。
千斤墜・振子
ジャンプ状態とフリーフォール状態でしゃがみボタンを使うと、素早く着地して、着地と同時に周囲の敵を飛ばすことができます。 この魂玉の効果は落下する高度の影響を受けます。

トラップフィールドの勝利条件

合計得点が高いチームが勝利

トラップフィールドは、敵の撃破や連続撃破、追撃対象の撃破で獲得できる得点の合計で勝敗が決します。味方と協力して敵を撃破し、得点を稼ぎましょう!

得点一覧

条件 得点
一人撃破 さらに+5
連続撃破 さらに+1
五人連続撃破 さらに+1
追撃対象を撃破 さらに+30

NARAKA関連リンク

トップに戻る▶攻略トップに戻る

その他のお役立ち情報記事

ゲームモード解説ゲームモードの解説 山海通貨山海通貨の入手方法と使い道
アイテムの効果アイテムの使い方と効果 魂玉の仕様魂玉の仕様
たれんとメニュータレントって何?タレントメニューで出来ること 日替わりクエスト日替わりクエストの報酬と内容
商人の使い方商人の使い方 カスタム戦闘カスタム戦闘の参加方法
鈎縄の仕様鈎縄の仕様とテクニック リフトコインリフトコインの入手方法と使い道
トラップフィールドトラップフィールドの情報まとめ ディスコードDiscordの導入方法と導入するメリット

その他の一覧記事

初心者ガイド一覧.png初心者ガイド記事一覧 お役立ち情報一覧.pngお役立ち情報記事一覧
攻略情報一覧.png攻略情報記事一覧 -

    攻略メニュー

    権利表記