【NARAKA】玉玲瓏(ぎょくれいろう)のスキンと立ち回り・調整内容

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAの武者玉玲瓏について掲載しています。玉玲瓏の調整内容や評価、立ち回りなどを確認したい方はこの記事をご覧ください。

玉玲瓏の調整情報

現在調整情報はありません。

玉玲瓏の基本情報

ソロ評価 デュオ評価 トリオ評価
Aランク Bランク Bランク

玉玲瓏の特徴

①2回ノックバック効果が発動できる
②武技2でエリアコントロールができる
③奥義の使い方次第で戦闘をかなり有利にできる

玉玲瓏のアビリティ・スキル

武技・尾襲

尾襲尾襲
特性:攻撃を受ける時に使用可能 / 防御
狐の尻尾で身辺の敵をノックバックさせて、「狐火」を獲得する。持続時間:3秒
・「狐火」に攻撃されて硬直になると爆発し、再び周りの敵をノックバックさせる。
・攻撃を受けている時に使用できる。
尾襲・陣尾襲・陣
特性:行動制限
照準方向に向かって狐の尻尾で攻撃し、尾火の陣を生成する。持続時間:6秒
・敵が陣に入ると中心部まで引っ張られ、小ダメージを受ける。
尾襲・賦尾襲・賦
特性:-
照準方向に向かって狐の尻尾で攻撃し、尾火の陣を生成する。持続時間:6秒。
・味方が陣に入ると、狐の尻尾を召喚して周囲の敵を吹き飛ばし、「狐火」を獲得する。持続時間:5秒

キーマウ XBOX PS5
F LB
左クリック LT R2
左クリック RT L2

奥義・迷魂の鎖

迷魂の鎖迷魂の鎖
特性:遠隔 / 行動制限
照準方向に向かって狐霊を放ち、敵の魂を奪い取り、それを霊器の中に閉じ込める。
・敵は6秒以内に霊器と接触して魂を取り戻さないと、3秒間持続する「迷魂」状態に入る。
55%の奥義ゲージを消耗する。
・「迷魂」:敵がゆっくりと霊器へ移動する。期間中、他の行動を行うことができない。敵が一定のダメージを受けると、「迷魂」状態が解除される。
・迷魂の鎖に命中された敵が霊器と接触する前、そして「迷魂」状態終了後の4秒以内は次の迷魂の鎖を無効にできる。
迷魂の鎖・祭り迷魂の鎖・祭り
特性:行動制限 / ダメージ
照準方向に向かって狐霊を放ち、敵の魂を奪い取り、それを霊器の中に閉じ込める。
· 敵は6秒以内に霊器と接触して魂を取り戻さないと、一定のHPを失う。
· 55%の奥義ゲージを消耗する。
· 敵がHPを失うと同時に、玉玲瓏のHPを大幅に回復する。
· 迷魂の鎖に命中された敵が霊器と接触する前、そして「迷魂」状態終了後の4秒以内は次の迷魂の鎖を無効にできる。
迷魂の鎖・集迷魂の鎖・集
特性:-
衝撃波を放ち周囲の敵全員の魂を奪い、それを霊器の中に閉じ込める。衝撃波が敵に命中すると自身のHPを6秒間回復し続ける。
・敵は6秒以内に霊器と接触して魂を取り戻さないと、3秒間持続する「迷魂」状態に入る。
・命中した敵が多ければ多いほど、回復効果が強くなる。

キーマウ XBOX PS5
F LB
左クリック LT R2
左クリック RT L2

NARAKA関連リンク

親記事に戻る親記事へ戻る

武者一覧

武者解放サムネ武者(キャラ)の解放方法とおすすめ武者
滄海滄海 カナンカナン 紅夜紅夜
テムルテムル 土御門胡桃土御門胡桃 天海天海
妖刀姫妖刀姫 三娘三娘 岳山岳山
無塵無塵 顧清寒顧清寒 武田信忠武田信忠
紫萍紫萍 沈妙沈妙 胡為胡為
瑩 玉玲瓏玉玲瓏 ハーディハーディ

コメント

1 名無しさん

玉玲瓏弱体化入りましたね

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記