▼11月30日アップデート実施!
⇛2023年11月30日のアップデート情報
■魂玉システム2.0に合わせて改修中です!
NARAKAの魂玉一覧です。魂玉を一覧で確認したい方はこの記事をご覧ください。
魂玉 | 効果 |
---|---|
![]() |
分類:槍 槍の縦溜め攻撃アクションが変わる。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:重剣 大剣や斬馬刀で崩しに成功した後、敵にダメージを与える場、与えるダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:大剣 右クリック:溜め攻撃時に「振動波」を発動する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:大剣 右クリック:二連続攻撃時、「振動波」を発動する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:大剣 右クリック二段溜め攻撃に火炎効果を追加する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:大剣 左クリック:三段目の溜め攻撃アクションを変更、連打で連撃可能。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:重剣 大剣と斬馬刀の頑石状態で溜めを3段に強化する ・近接防御+6% |
![]() |
分類:太刀 崩しに成功した後、敵にダメージを与える場、与えるダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:太刀 居合斬り完全終了後HPを回復する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:太刀 左クリック三連続攻撃で与ダメージの65%分のHPを回復する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:太刀 二段目の溜め攻撃アクションを変更。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:剣 崩しに成功した後、敵にダメージを与える場、与えるダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:剣 右クリック:しゃがみ時の打ち上げ攻撃の威力と範囲を強化する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:剣 左クリック:三連続攻撃時、剣気を発動する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:剣 溜め攻撃で2本剣気を出す、倒れた敵にも攻撃できる。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:短剣 短剣の閃歩攻撃アクションが変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:長柄武器 槍、棍棒の三段目の横攻撃が変わり、命中した敵を一時的に沈黙させる 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:槍 槍の縦連続攻撃のアクションが変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:槍 ナタの大暴れのアクションが変わる ・近接防御+9% |
![]() |
分類:短剣 閃歩強化後の縦攻撃 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:ヌンチャク ヌンチャク横攻撃の三段目技が変わり、命中した敵を一時的に沈黙させる 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:ヌンチャク 龍虎功を消費せずに四方封じを発動できる。かつ遠距離攻撃を受けると発動する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:大剣 横溜め攻撃状態での移動速度が向上する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:太刀 縦攻撃「雷一閃」の攻撃が変化し、命中するとダメージの65%相当の回復効果を獲得できる。 ・近接防御+9% |
![]() |
分類:ヌンチャク ヌンチャクの龍虎乱舞攻撃が変わる。かつ龍虎功が自動に増える。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:ヌンチャク ヌンチャク横攻撃の溜め攻撃技が変わる。命中後に龍虎功が回復される。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:ヌンチャク 崩しに成功した後、敵にダメージを与える場、与えるダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:剣 剣の飛び斬り攻撃が命中すると敵が燃焼状態になり、持続ダメージを与える。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:長柄武器 槍、棍棒を使って崩しに成功した後、敵にダメージを与える場、与ダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:槍 槍の竜王刺しは、ヒットした相手のスキルや奥義を一時的に禁止し、失敗した時に追撃技を使えるようにします。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:近接武器共通 ・近接武器の飛び斬り攻撃が命中すると敵は燃焼状態になり、持続ダメージを受ける ・飛び斬り攻撃を累計で8回敵に命中させると以下の効果を得る ・飛び斬り攻撃のダメージ上昇 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:短剣 短剣の横溜め攻撃に二段目攻撃を追加し、最後の一撃は与ダメージの65%を自分のHPと鎧に回復する ・近接防御+9% |
![]() |
分類:双刀 左溜め攻撃を変更する。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:双刀 ・双刀の三段目の横攻撃が変わり、命中した敵を一時的に沈黙させる 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:双刀 右2段溜め攻撃を変更する ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:双刀 双刀、双戟の崩しに成功した後、敵にダメージを与えると、与ダメージの75%を自分のHPと鎧に回復する ・近接防御+6% |
![]() |
分類:剣 剣の溜め攻撃後の横攻撃を変更し、命中時にダメージの65%の回復を獲得する。 ・近接防御+9% |
![]() |
分類:棍棒 棍棒の横溜め攻撃が変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:棍棒 雲乗り状態で縦溜め攻撃技が変わる ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:斬馬刀 斬馬刀の三段目の縦溜め攻撃が変わり、途中でジャンプで攻撃を中断できる ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:斬馬刀 斬馬刀の横溜め攻撃が変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:棍棒 棍棒の精確溜め攻撃が変わり、命中した敵を一時的に沈黙させ、命中後にダメージの160%に値する回復効果を得る。 ・近接防御+9% |
![]() |
分類:棍棒 棍棒の雲乗り状態での横攻撃技が変わる ・近接防御+6% |
![]() |
分類:剣 ・溜め攻撃で二つの剣気を放つ ・奥義ゲージが指針に到達すると、剣の横溜め攻撃の三段目攻撃が追加される。敵に命中すると敵にマークがつけられる。連打すると持続的に発動でき、最後の一撃で敵を目眩させる。 ・攻撃力+8% |
![]() |
分類:大剣 奥義ゲージが指針に到達すると、大剣の縦溜め攻撃の三段目攻撃は変化する。連打すると持続的に発動し、最後の一撃を与えることができる。 ・攻撃力+8% |
![]() |
分類:短剣 ・短剣の横溜め攻撃に二段目攻撃を追加し、最後の一撃は与ダメージの65%を自分のHPと鎧に回復する ・奥義ゲージが指針に到達すると、短剣の横溜め攻撃の三段目攻撃が新たに追加される。ダッシュしてマークを残す。連打すると持続的に発動でき、最後の一撃の時、マークはもう一度攻撃仕掛ける。 ・攻撃力+8% |
![]() |
分類:双刀 ・双刀の二段目の縦溜め攻撃が変わる ・奥義ゲージが指針に達すると、双刀の縦溜め攻撃の三段目攻撃が追加される。かつ双刀が戻る際に縦攻撃を使うと、刀をもう一度出すことができる ・攻撃力+8% |
![]() |
分類:双戟 ・双戟の三段目の縦攻撃が変わり、与ダメージの100%に値するHPや鎧を回復する 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:双戟 双戟の横溜め攻撃の後の縦攻撃が変わる。 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:双戟 双戟の横溜め攻撃が変わる。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:扇 扇の閃歩横攻撃が変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:扇 ・扇の横溜め攻撃が変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:扇 ・扇の縦溜め攻撃が変わる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:大剣 ・大剣の横溜め攻撃状態の移動速度が向上する 大剣の横溜め攻撃が累計で4回敵に命中すると以下の効果を得る ・大剣の一段目と二段目の横溜め攻撃が変わる ・HP+12% |
![]() |
分類:太刀 ・三段目の横攻撃は与ダメージの100%に値するHPや鎧を回復する 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:剣 ・三段目の横攻撃は剣気を放ち、命中した敵を一時的に沈黙させる。 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:長柄武器 ・槍の縦溜め攻撃が変わる ・槍の縦溜め攻撃で累計的に8回命中すると以下の効果を得る ・槍の三段目の縦攻撃が変わる ・HP+12% |
![]() |
分類:ヌンチャク ・龍虎功を消耗せずに四方封じを発動できる。かつ遠隔攻撃を受けると触発を発動する 四方封じを2回発動すると以下の効果を得る ・四方封じの反撃が変わる ・HP+12% |
魂玉 | 効果 |
---|---|
![]() |
分類:火縄銃 火縄銃の照準速度が速くなる。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:火縄銃 火縄銃の弾速を大幅に上昇。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:火縄銃 与ダメージがやや減少するが、防具を貫通しHPに直接ダメージを与える。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:五連銃 ダメージがやや減少するが、溜め速度を向上させる。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:五連銃 通常攻撃より弾をもう一発打つ ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:五連銃 ダメージがやや減少するが、溜め攻撃に内傷効果を追加する。内傷:2秒後にダメージが発生 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:大砲 大砲的中すると、敵を燃やし、持続的にダメージを出す。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:大砲 弾が地面を2回跳ねるようになる、敵に近づくと爆発、ダメージを上昇。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:大砲 ダメージ軽減するが、発砲時に同時に2発撃てるようになる。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:大砲 大砲爆発の範囲を拡大 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:大砲 大砲の射撃経路が直線になり、弾の速度を上昇。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:連弩 命中時に敵を中毒状態にする、与ダメージがやや減少する。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:連弩 与ダメージがやや減少する、通常攻撃が4発になる。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:連弩 連弩を味方に当たるとHPを回復させる。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:弓 弓の2段目溜めのダメージを軽減、敵やまわりに火をつけてダメージを与え続ける。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:弓 1度の射撃で3本の矢を射撃可能になる。長押し時に拡散角度が減少する、与ダメージがやや減少する。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:弓 矢が敵に命中したら、3秒以内に敵の疾走と回避を封じることができます。同じ対象には16秒以内に1回しか使えません。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:弓 溜め攻撃のダメージがやや減少するが、爆発矢を撃てるようになる。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:連弩 連弩の与ダメージの30%分のHPと鎧を回復する。 ・攻撃力+6% |
![]() |
分類:連弩 連弩攻撃が命中した敵が2秒間、ダッシュ不可能になる。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減効果+8% |
![]() |
分類:大砲 近接コンボ中で大砲に切り替えるとすぐに打てる。同時に自分が弾き飛ばされる。 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:弓 近接コンボ中で弓に切り替えるとすぐ距離をあけて射撃できる ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:弓 ・弓の二段目の溜め攻撃はダメージがやや減少するが、敵を炎上させてダメージを与え続ける。弓で累計5回敵に命中すると以下の効果を得る ・弓の矢が命中した敵は3秒間、ダッシュと回避が不可能になる。同じ敵に対しては15秒以内に一度しか効果は発動しない ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
![]() |
分類:連弩 ・連弩のダメージがやや減少するが、敵を中毒させてダメージを与え続ける。連弩で累計20回敵に命中すると以下の効果を得る。 弓の矢が命中した敵は1秒間、ダッシュが不可能になる。 ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
![]() |
分類:連弩 ・連弩の与ダメージの40%に値するHPや鎧を回復する 連弩で敵に20回命中させると以下の効果を得る ・連弩を味方に当てると、HPを回復させる ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
![]() |
分類:大砲 ・大砲のダメージが軽減するが、同時に2発撃てるようになる 大砲で累計8回敵に命中すると以下の効果を得る ・弾が地面を2回跳ねるようになる。敵に近付くと爆発しダメージが上昇する ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
![]() |
分類:大砲 ・大砲爆発の範囲を拡大 大砲で累計8回敵に命中すると以下の効果を得る ・命中時に敵を燃やし、持続的にダメージを与える ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
![]() |
分類:五連銃 ・五連銃のダメージがやや減少するが、一回の溜めで二つの弾を入れることができ、溜めの敵の声も消される 五連銃で累計20回命中すると以下の効果を得る ・五連銃溜め射撃の爆発範囲とダメージが上昇する ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
![]() |
分類:火縄銃 ・火縄銃の照準射撃速度が遅くなり、ダメージが大幅に増加する 火縄銃で累計5回敵に命中すると以下の効果を得る ・弾速を大幅に上昇させる ・遠隔防御+10% 頭部ダメージ軽減+8% |
魂玉 | 効果 |
---|---|
![]() |
分類:アイテム ダメージを与えるたび、敵のリフトコインを獲得できる。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム ・25%の確立で消費せずに修理箱、鈎縄、HPと鎧回復を使用できる。 敵に累計2500のダメージを与えると強化される ・40%の確立で消費せずに修理箱、鈎縄、HPと鎧回復を使用できる。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム HP/鎧の回復効果をチーム全体効果に変更、回復量を減少。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム HP/鎧の回復時間を5秒延長し、回復量を増加。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム 修理速度を大幅に上昇。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム HP/鎧回復アイテムの使用速度を大幅に上昇。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム 修理アクションを回避に変更し、スタミナを消費しない。 ・HP+18% |
![]() |
分類:アイテム HP/鎧を使用した後の7秒間以内に与ダメージの65%分の回復効果を得られる。 ・HP+12% |
![]() |
分類:アイテム ・魂玉を破壊して、致命的な一撃を無効にする。5秒以内に受けるダメージが40%軽減され、HP ・近接防御+6% |
![]() |
分類:アイテム ・鈎縄を使う時もう一度鈎縄に切り替えると、音を立てずにターゲットの前に瞬間移動し、致命の一撃を与えて「削弱」効果を付与する 最大3回まで使用可能 ・HP+12% |
魂玉 | 効果 |
---|---|
![]() |
分類:移動 回避後の数秒間、姿を消す。 ・HP+12% |
![]() |
分類:移動 足音を消したまま移動可能になる。 ・HP+12% |
![]() |
分類:移動 壁を走るのがより早くなり、壁掛け攻撃のダメージが上昇する。昇る状態で5秒間制止すると、半透明モードに入れる。15秒間静止するあるいは移動すると半透明が解消される。 ・HP+12% |
![]() |
分類:移動 2回目の回避時スタミナを消費せずに回避可能になる(走り中の回避も)。 ・HP+12% |
![]() |
分類:移動 スライディングで敵を打ち上げ可能になる。 ・HP+12% |
![]() |
分類:移動 回避後0.5秒で前方に雷が落ちる・この効果は攻撃後、または攻撃を受けた後の15秒間のみ発動します。 ・HP+18% |
![]() |
分類:移動 ・足音を消したまま移動する 累計500メートル移動すると以下の効果を得る ・上に壁を走る速度と距離が上がり、壁攻撃のダメージが上昇する ・昇る状態で5秒間静止すると、半透明モードに入れる。15秒間静止するあるいは移動すると半透明が解消される ・HP+12% |
![]() |
分類:移動 ・走り回避を使うと短期間身隠し状態になる 累計で敵に2500のダメージを与えると以下の効果を得る 一段目の回避は一時的に身隠し状態にする ・HP+12% |
魂玉 | 効果 |
---|---|
![]() |
分類:効果 エモート「瞑想」を使うとHP回復できる。瞑想完了後、120秒間鎧回復効果を追加する。 ・HP+12% |
![]() |
分類:効果 敵を撃破すると鎧を全回復する。 ・HP+18% |
![]() |
分類:効果 HPが50%以下の間、攻撃力が上昇。 ・HP+18% |
![]() |
分類:効果 遠距離攻撃の被ダメージ減少 上限+40% ・なし |
![]() |
分類:効果 近接攻撃の被ダメージ減少 上限+24% ・なし |
![]() |
分類:効果 攻撃力を上昇 上限+16% ・なし |
![]() |
分類:効果 HP上限を上昇 上限+48% ・なし |
![]() |
分類:効果 敵を撃破すると追加で攻撃力が上昇する。最多5スタック重複可 ・攻撃力+4% |
![]() |
分類:効果 果実を食べると追加で近接防御が上昇する。最多で60スタック重複可 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:効果 敵を撃破する後、武技クールタイムをリセットする。 ・HP+18% |
![]() |
分類:効果 プレイヤーが撃破された0.5秒後、周りに毒を放出し、敵を中毒させ、持続的にダメージを与える ・累計で敵に2500のダメージを与えると強化される ・撃破された0.5秒後に周りに毒を放出し、敵を中毒させる。中毒状態では、受けたダメージが上がり、回復効果が減弱する。 ・HP+12% |
![]() |
分類:効果 ・クエストから獲得できるリフトコインの数が増加する 2つの試合内クエストを完了すると強化される ・レア度:秀以上の魂玉を1つ獲得できる ・HP+12% |
![]() |
分類:効果 ・鎧の耐久度が0になると周囲に鎧の破片を放つ 最大2回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
分類:効果 ・レア鎧と武器と共に復活する 最大1回まで使用可能 ・近接防御+6% |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
魂玉一覧
ゲームの権利表記 ©2021 Hangzhou 24 Entertainment Network Technology Co.Ltd.All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase