【NARAKA】ハーディのスキンと立ち回り・調整内容

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAの武者ハーディについて掲載しています。ハーディの調整内容や評価、立ち回りなどを確認したい方はこの記事をご覧ください。

ハーディの調整情報

2023/12/21の調整内容
腕尺刃の横攻撃第1擊が地面に倒れている敵に与える硬直時間の長さを短縮しました。
ハーディが飛行中に回避した後に攻撃可能になるタイミングを遅らせました。
溜めダッシュ攻撃の有効ヒット時間をわずかに短縮し、グラフィック表現との整合性を高めました。
ハーディの武技神の域の効果の優先順位を最適化し、目標が神の域に命中されたときに、水の玉の拘束や凍結などの一部の行動制限効果がその目標に効かなくなるという不具合を修正しました。

2023/11/30の調整内容
ハーディは飛行状態にある時に崩しを発動できるようになりました。
飛行溜め攻撃の攻撃表現を最適化しました。
飛行のSEを最適化しました。
飛行中に被ダメージが蓄積されると飛行状態を終了するダメージ計算メカニックを最適化し、貫通弾によるダメージは正常にカウントされるようになり、陰気毒素によるダメージはカウントされなくなりました。

ハーディの基本情報

ハーディ

ハーディの特徴

①敵を引き寄せる武技が強力
②空中を飛びながら戦える
③奥義中の刺突攻撃が強い

ハーディのアビリティ・スキル

武技・神の域

神の域神の域
特性:調査中
機械の右腕を照準方向に発射する。敵に命中した後、その敵を自身の前に引き寄せる。
神の域・射出神の域・射出
特性:調査中
機械の腕を爆発させて周囲の敵を軽くノックバックし、自身は反動力で空中に飛び上がり一定距離滑空する。
・攻撃を受けている時に使用できる。
未実装未実装
特性:
今後のアップデートで追加される予定です。

奥義・蒼穹撃

蒼穹撃蒼穹撃
特性:調査中
空に突進して周囲の敵をノックバックし、継続的に奥義ゲージを消費して飛び続ける、最大25秒持続。飛行中、非剛体攻撃を受けても行動が中断されず、機械の腕に仕掛け刃を装着して攻撃を行い、溜め攻撃は前への刺撃に変更される。溜め時間とともに攻撃力が増加する。
・特定の高度を超えて飛ぶと、奥義ゲージが追加に消費される。
Fを押すか、一定のダメージを受けると一時的に飛行状態が解除される。再度Fを押すことで奥義ゲージを追加消費して飛行する。
蒼穹撃・灼熱蒼穹撃・灼熱
特性:調査中
空に突進して周囲の敵をノックバックし、継続的に奥義ゲージを消費して飛び続ける、最大20秒持続。飛行中、非剛体攻撃を受けても行動が中断されず、機械の腕に仕掛け刃を装着して攻撃を行い、溜め攻撃は前への刺撃に変更される。3段目の溜め攻撃の後、攻撃は燃焼効果を付与する。
・特定の高度を超えて飛ぶと、奥義ゲージが追加に消費される。
Fを押すか、一定のダメージを受けると一時的に飛行状態が解除される。再度Fを押すことで奥義ゲージを追加消費して飛行する。
未実装未実装
特性:
今後のアップデートで追加されます。

ハーディのスキン

神のスキン

悟道

極のスキン

砂の海の鳩

秀のスキン

錦織の衣

良のスキン

窄衣・紫

普通のスキン

窄衣・

NARAKA関連リンク

親記事に戻る親記事へ戻る

武者一覧

武者解放サムネ武者(キャラ)の解放方法とおすすめ武者
滄海滄海 カナンカナン 紅夜紅夜
テムルテムル 土御門胡桃土御門胡桃 天海天海
妖刀姫妖刀姫 三娘三娘 岳山岳山
無塵無塵 顧清寒顧清寒 武田信忠武田信忠
紫萍紫萍 沈妙沈妙 胡為胡為
瑩 玉玲瓏玉玲瓏 ハーディハーディ

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記