【NARAKA】2023年12月21日のアップデート情報|パッチノート・調整内容まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

1221

NARAKAにおける、12月21日に行われたアップデート情報を掲載しています。武者や武器、魂玉の調整内容などパッチノートの詳細を知りたい方は是非ご利用ください。

新着コンテンツ

ハーディのスキルアップデート

ハーディの派生タレント「神の域・追爆」と「蒼穹擊・救助」は使用できるようになりました。

受け身システム

陰気狂襲と地脈の戦モードに受け身システムを追加しました。

蓬莱島

フィールド更新

蓬莱島に武道無限およびクリスマスシリーズの飾りを追加しました。

(1)武道無限エリアでは、プレイヤーは武徳壇とインタラクトして、所属している流派の旗を展示できます。

(2)クリスマスエリアでは、プレイヤーはギフトボックスとインタラクトして雪だるまに変身することができます!

組体操

蓬莱島の九天真王閣前の広場エリアに、新たに4つ組体操仕掛けが追加されました。ヘイローを起動すると、上方の固定位置で「武林秘伝書」が出現します。親しいフレンド数人と一緒に組体操タワーを作って報酬をゲットしましょう!

(武林秘伝書とインタラクトした後に獲得できる報酬内容は、バージョンに合わせて更新されます。このバージョンでは、武道無限イベントのアイテムーー武運箱を獲得できます、毎週の獲得上限は1個です。)

報酬以外にも、組体操タワーを作ることで、プレイヤーはヘイロー上方の旗のところに到達し、新たな高みに挑戦することができます。

期間限定イベント

武道無限

我が身は自由に、武道は無限なり

イベントルール
1、イベント期間中、プレイヤーは形意、太極、詠春、八極、少林の五大流派の中から1つを選んで入門し、日替わりクエストと流派クエストをクリアすることで報酬を獲得し、武林名誉を蓄積する必要があります。武林名誉が一定値に達するとレア報酬を受け取ることができます。
2、イベント期間中、プレイヤーがランクマッチ、クイックマッチ、コンピューター対戦モードでアイテムの山を開けると、レア報酬武道匣を獲得できます。プレイヤーは1回の試合につき最大2つの武道匣を獲得でき、1日につき最大3つの武道匣を獲得できます。試合終了時、入手した武道匣の数に応じて武林名誉を追加で獲得します。この方式で得た武林名誉の上限は300になります。武道匣を開けると、ランダムなレアアイテムを獲得し、更に一定の確率で詠武・戦旗を獲得できます。
3、イベント開放期間中、プレイヤーがランクマッチ、クイックマッチメイキングとコンピューター対戦モードにおいて、対戦決算時にチームが地脈儀を占領した回数に応じて武林名誉を獲得できます。同時に、チーム内の2人または3人が同じ流派に所属している場合、対戦決算時に地脈儀を占領することで獲得した武林名誉はそれぞれ20%と50%増加します。1日につきこの方法で得られる武林名誉の上限は600となります。
4、五大流派に所属するすべてのプレイヤーが、あらゆる手段で獲得した武林名誉は各流派の武林名誉として蓄積されます。最も早く十分な武林名誉を蓄積した流派が武林盟主に選ばれます。
5、武林名誉が12500に到達した全てのプレイヤーは、イベント終了後の次のバージョンアップデート時に、メールからレア度・極のエモート「武道無限・制覇」を受け取れます。この報酬のデザインは、当選した武林盟主の流派に基づいています。

聖夜の果実

聖夜の鐘の音が鳴り響き、新年の平安と幸福を祈ります。

イベントルール
1、イベントクエストをクリアすると、アイテム松の実を獲得でき、松の実を使って報酬と交換できます。
2、イベント期間中、征神の路以外のモードで使用される遠隔武器大砲は雪の大砲に変わり、雪の弾を撃ちます。大砲魂玉「爆風砲&燃焼」は一時的に「爆風砲&霜風」に置き換えられますが、その効果と与ダメージは変わりません。

ジンジャーブレッドサインイン

一年の終わりの夜に、旧友たるジンジャーブレッドマンとの再会を果たす。

イベントルール
イベント期間中、指定日にサインインすると当日の特殊報酬を受領できます。毎日は前日のサインイン報酬を補填できます。累計5日、10日、15日間サインインするとレア度・秀展示ポーズ、幻の絹*2024、希代宝箱ギフト*2の追加の報酬を獲得できます。

クリスマス限定割引

(1)シーズン宝箱期間限定再販中
イベント期間中、潮の宝箱、凌霄の宝箱、無妄の宝鼎、輝光の宝物炉および無常の宝鑑は期間限定再販します。

(2)クリスマスセール
イベント期間中、イベントページで下記4種類の割引券を受取ることができます。レア度・極衣装3割引券、レア度・極武器スキン3割引券、レア度・極飾り3割引券、<その他のレア度・極3割引券、各2枚。割引券は暴虎シーズン及びその前のレア度・極スキンに適用しています。

(3)ピックアップ商品セール
「西への旅・神君印」、「長歌詩韻・五方獅子」及び「優曇華」などのレア度・極スキンは割引販売中。詳細は「商人」-「ピックアップ」から確認してしてください。

PlayStation限定モード新規追加

新ソロモード「PlayStation® Tournaments武道大会」テスト期間限定開催中。1対1の激戦を存分に味わいましょう!

テスト期間:UTC+0 2023.12.21 20:00-2024.01.03 20:00

正式リリース時間: UTC+0 2024.01.04 アップデート後。正式バージョンでは沢山の報酬をご用意いたしております!

イベント期間中、1サーバーにつき1日1試合、16人1組のBO5武道対決が行われ、勝利者が次のラウンドに進み、最終的にグループチャンピオンが決定して試合終了となります。

各試合は対応するサーバーで行われ、試合開始時間はサーバーによって異なりますので、適切な試合を選んで応募してください。応募に成功したプレイヤーは、試合開始後5分以内に試合に参加してください。

応募方法:PlayStation本体で「PlayStation Tournaments Card」を開くか、ゲーム内で「PlayStation® Tournaments武道大会」モードを選択し、「戦闘開始」をクリックすれば申し込むことができます。

試合に参加:トーナメント開始前にトーナメントサーバーにログインし、「戦闘開始」をクリックしPlayStation Tournaments Cardを開いてトーナメントに参加してください。

武者の調整情報

ナーフ(弱体化)
ハーディハーディ

武者の調整内容詳細

武者の調整内容
ハーディ
腕尺刃の横攻撃第1擊が地面に倒れている敵に与える硬直時間の長さを短縮しました。
ハーディが飛行中に回避した後に攻撃可能になるタイミングを遅らせました。
溜めダッシュ攻撃の有効ヒット時間をわずかに短縮し、グラフィック表現との整合性を高めました。
ハーディの武技神の域の効果の優先順位を最適化し、目標が神の域に命中されたときに、水の玉の拘束や凍結などの一部の行動制限効果がその目標に効かなくなるという不具合を修正しました。

武器の調整情報

ナーフ(弱体化)
棍棒棍棒 扇
斬馬刀斬馬刀 -

武器の調整内容詳細

武器の調整内容
棍棒
「定海針・騰雲式」未命中時、その後の派生「天宮乱突」の第2擊の剛体レベルは金剛体から青剛体に調整されました。
「天宮乱突」の第3擊の攻撃中に鈎縄を使えるタイミングを制限しました。

横攻撃溜め攻撃、縦攻撃溜め攻撃命中後の相手の硬直時間を短縮しました。
横攻撃溜め攻撃のダメージ倍率を2.77
  • 2から2.55
  • 2に下方修正しました。

  • 縦攻撃溜め攻撃のダメージ倍率を2.5
  • 2から2.29
  • 2に下方修正しました。
  • 斬馬刀
    縦攻撃溜め攻撃の攻撃動作を最適化しました。
    縦攻撃溜め攻撃の中断可能なタイミングをわずかに遅らせました。
    斬馬刀磐石のダメージ軽減比率を75%から60%に下方修正しました。

    魂玉の調整情報

    追加
    武道・八斬刀

    魂玉の調整内容詳細

    武者の調整内容
    ▼武道・八斬刀
    新規追加
    魂玉「武道・八斬刀」を追加しました

    ラウンド内ゲーム調整

    機能の最適化

    試合内のクエスト「参詣」の達成条件は2回から1回に調整されました。

    回陽境の調整

    回陽境内の柱のコリジョン体積を調整しました。

    コンピューター対戦モードの調整

    AI対戦相手の武者奥義の使用ロジックを最適化し、武者奥義の発動頻度をわずかに増加させました。

    ラウンド外のゲーム調整

    マッチメイキングノード

    プレイヤーは現在、マッチメイキング地域選択画面で「ノード自動変更」の設定にチェックを入れることで、マッチメイキング時間が長すぎる場合、システムがマッチメイキング時間を短縮するために自動的にマッチメイキングノードをプレイヤー数が一番多いノードに変更するかどうかを選択できるようになりました。

    プロファイル

    征神の路モードには過去シーズンの統計データを追加しました、「全シーズン」または「征神シーズン前」で確認ことができます。

    チーム予約

    現在、フレンドリストを通じて、対戦中のフレンドにチーム予約申請を送信できるようになりました。

    達人ランキング

    達人ランキングの最低入選レベルを50に調整しました。

    唐韻風華イベント

    唐韻風華イベントのH5イベント「詩を以て友を会す」に、ゲーム内のリダイレクト入口を追加しました。

    征神の路の調整

    十殿ノ門ランキング開放

    十殿ノ門の開放層数は45層に増え、新たな挑戦と共に、新しい征神の路ランキング「十殿ノ門ランキング」が登場します。

    十殿ノ門モードでより高い層数に挑戦し、さまざまな武者を試し、より速いスピードに挑戦しましょう。これらはすべてランキング上位を目指し、レアな称号と武者印報酬を獲得するのに役立ちます。

    ルールは次の通りです。

    1. ランキングはソロプレイモードとトリオプレイモードに分かれています。異なる人数モードで取得されたクリア記録は、異なるランキングに使われます。
    2. 私たちはすべての武者がランキングで活躍を見せることを望んでいます。したがって、十殿ノ門モードでは、各武者は独自のランキングを持つことになります。
    3. クリアデータは、ランキング開放後にのみ記録されます。ランキング開放前(即ち前のバージョン)のデータは記録されません。
    4. ランキングは層数とタイムの両方を統計し、層数の多い方を上位とし、同層数の場合はタイムの早い方を上位(秒単位)とし、両方同じ場合は先に記録を出した方を上位とします。
    5. 今回のアップデート後、十殿ノ門ランキングは毎週の木曜日の05:00に終了します。 終了時に、ランキングの上位500名に入っている場合は、称号と金色魂玉報酬が授与されます。 シーズン終了後、今シーズンで獲得した最高の称号ランキングと最終ランキングの中の最高順位に基づいて、限定アイコン報酬が授与されます。また、シーズン終了時に、任意のヒーローランキングの上位3位のプレイヤーは限定武者印が貰えますが、武者印は最高順位に応じて一つしか与えられません。
    同時に、レースランキングも最適化されました。これより、レースランキングも武者ごとにランク付けされます。みんなが自分のお気に入りの武者を使ってふさわしい栄誉を得られることを願っています。

    戦闘調整

    1. 同じ目標に複数の矢が命中することを避けるため、弓藤鬼が難易度「困難」以上の難易度の時、および「多重矢」の異象を持っている時、矢と矢の間の散布角度を増加させました、同時に「多重矢」のダメージをある程度減少させました。
    2. 「水渦弩」を使用する「海夜叉」が、近接通常攻撃で被擊状態になるようになりました。
    3. 「水渦弩」を使用する時、弩から離れた後には徒手状態ではなく、弩を使用する前に使っていた武器を装備した状態になるようになりました。
    4. 難易度「普通」において、鎚藤鬼は連続地面スマッシュ攻撃を使わなくなりました。
    5. 「雷医鬼」、「呪医鬼」の攻撃を受ける時に使用可能な攻撃のカウンター区間を削除し、攻撃を受ける時に使用可能な攻撃のクールタイムを延長しました。
    6. 難易度「困難」において、赤髭鬼の青剛体攻撃の発動間隔と発動確率を適切に減少させました。
    7. 赤髭鬼が「焦土」の異象の上に立っているとき、自発的に「焦土」の影響範囲から離れるようになりました。
    8. 十殿門モードにおいて、海霊が潜水攻撃を使用する確率を減らしました。
    9. 海若、海霊の破罡後のひざまずく動作を最適化し、一部の攻撃が破罡状態の2人に命中できないという不具合を修正しました。
    10. 「秘境」「十殿門」モードにおいて、「開山鬼」「赤髭鬼」「石夷」の出現時の無敵状態を削除しました、更に全てのモードにおいて、「雷医鬼」と「呪医鬼」の出現時の無敵状態を削除しました。
    11. 万象・灼金の一部の攻撃のダメージを下方修正しました。
    12. 「万象・獣」の尾部分と四肢部分のコリジョン体積を増やし、破罡時の頭部のコリジョンを調整しました。
    13. 「万象・獣」は身を回転して尻尾を振って青の剛体攻撃を発動するタイミングを遅延させました。
    14. プレイヤーの復活後の無敵メカニズムを変更しました。今では操作を行っても無敵状態を解除しなくなりましたが、無敵期間中はダメージを与えることはできません。
    15. ソロプレイモードにおいて、全ての首領のAIの難易度を下げました。
    16. 一部の怪物攻撃がエフェクトの範囲と一致しない問題を最適化しました。
    17. PVE怪物の攻撃が環境(木、草、水)に与える影響を最適化しました。
    18. 太刀、ヌンチャク、棍棒の崩し反撃を発動する時に移動ロジックを調整し、一部の怪物にに当てやすくしました。
    19. 如々不動において、魂の台・鎮木のステータスを適切に上方修正しました。
    20. 氷霜値、電撃値、失魂、水瘴が蓄積する際のプログレスバーの位置をプレイヤー情報の右側に調整しました。
    21. 鉄衛兵に搭乗している沈妙本体は直接に打撃ダメージを受けなくなり、鉄衛兵の「首領の攻撃標的になる可能性が低い」の特性をキャンセルしました。

    十殿ノ門の調整

    1、商人の調整:

    (1)商人が販売している臨時強化アイテムと魂玉を更新する機能を追加しました。首領エリアに入るたびに、更新機会を1回獲得できます。

    (2)商人がプレイヤー自身のが所持している魂玉を販売する確率を上げ、更にプレイヤーが既に所持している魂玉と霊玦との合体効果を形成できる魂玉を販売する確率を上げました。

    (3)プレイヤーが既に寒氷の核または雷電の核を購入した場合、同じ種類の元素核を重複購入できなくなりました。

    (4)商人が販売している魂玉の表示を最適化し、魂玉の元素属性が正しく表示されるようになりました。

    2、プレイヤーがエリアクエストをクリアして魂玉報酬を獲得した時、既に所持している魂玉と霊玦との合体効果を形成できる魂玉を獲得する確率を上げました。

    //開発者コメント:征神の路の魂玉の中には、他の魂玉と組み合わせることで非常に強力な効果を発揮するものがあります。十殿門でもこのような合体効果を体験しやすくするため、魂玉の配置ルールを最適化しました。

    3、十殿ノ門におけるリフトコイン配置ルールの調整。

    (1)怪物を倒したときに「リフトコイン」をドロップしくなり、代わりに一定量の「リフトコイン」を全プレイヤーが直接受け取れるようになりました(複数のプレイヤーがいる場合は、怪物を倒したときに得られる「リフトコイン」は全プレイヤーに均等に分配されます)。

    (2)「地脈占領」と「奇襲を防ぐ」クエストでは、怪物が2度復活した後、リフトコイン報酬を提供しなくなりました。

    //開発者コメント:リフトコインの配置ルールを調整して、一部のリフトコインが自動的に拾われず問題と、複数人プレイモードではリフトコインのほとんどが1人のプレイヤーに拾われる問題を最適化しました。

    4、戦術アイテムの調整。

    (1)ボス召喚アイテム使用時とボス攻撃のキャストタイムを短縮し、各アイテムによる罡気ダメージを大幅に強化し、アイテムによって以下通りの異なる強化効果が得られます:

    「烈火燎原」:このアイテムを使用すると、万象・獄炎を召喚して炎の衝撃を放つだけでなく、チームメイト全員の奥義ゲージを回復できます。

    「壊滅レーザー」:このアイテムを使用すると、レーザー攻撃は敵を「削弱」状態にします(近接攻撃や遠隔攻撃による被ダメージが増加します)。

    「破滅の巨槌」:このアイテムを使用すると、万象・灼金を召喚して巨槌のスマッシュを放つだけでなく、チームメイト全員の鎧値を回復できます。

    (2)首領召喚アイテムを商人が確率で売っているように変更し、「遊山剣舞」は出現しなくなりました。

    5、ステージ開放のロジックの調整。

    十殿ノ門モードでは、他のチームメイトと一緒に未クリアのステージをクリアすると、今回のクリア記録を保存します。前置きのステージをクリアすれば、そのステージも即座にクリアされます。

    //開発者コメント:現在、十殿門モードでは進行状況がバラバラな場合が多く、進行が遅いプレイヤーでも親しいフレンドとプレイすることで進行状況を改善できるようにしてほしい。

    6、転送ゲートの調整

    ( 1 )次のエリアに移動するすべての転送ゲートの位置を調整し、互いに隣接していることを確保しました。

    (2)転送ゲートとのインタラクティブ終了後、プレイヤーキャラクターは上げた手を下ろします。

    7、十殿ノ門の各種コンテンツの出現層数を調整し、低い層数でも異象、呪いの宝箱、困難怪物エリアが出現するようにしました。

    1層 :モンスターエリアに「ポイント占領」の遊び方が含まれています

    2層:商人エリアに呪いの宝箱が出現する可能性があり、プレイヤーはそれを開くかどうかを選択できます(「近虚」、「遠虚」と「奪魂」の呪いが含まれています)

    4層:怪物エリアに異象が1つ含まれています

    6層:困難怪物エリアが出現する可能性があり、プレイヤーは入るかどうかを選択できます。

    8層:呪いの宝箱に「強敵」と「迷子」の呪いが現れる可能性があります

    //開発者コメント:十殿ノ門モードでの初期体験を最適化するため、ゲームプレイに変化をもたらすかもしれないが、難易度を大幅に上げることはない要素の配置を前倒ししました。

    8、十殿ノ門遊び方内の異象の調整。

    (1)「地脈占領」クエストでは、「鬼手」、「氷の風」と「凍土」異象が出現しなくなりました。

    (2)プレイヤーのスタート地点に近すぎた一部の異象仕掛けの位置を調整しました。

    (3)ボスエリア内の異象仕掛け数を減らしました。

    9、呪いの宝箱の調整。

    (1)「奪魂」の呪いの効果を、プレイヤーのHPを0以下にしないように調整しました。

    (2)呪いの宝箱を開け、リフトコインと呪いを獲得した後に、テキストのヒントを追加しました。

    10、プレイヤーが洗霊石を使って強化選択の内容を更新すると、更新された内容には、更新前に既に存在していた報酬が重複出現しなくなりました。

    11、ミニマップの上方に残りの合計戦闘時間の表示を追加しました。

    12、一部の祝福と商人が販売しているアイテムの説明を最適化しました。

    13、霊玦タグの表示を最適化し、更にプレイヤーが現在選択している流派に応じて適切な強化内容を推奨するようになりました。

    14、首領エリアの大きさを拡大しました。

    15.最初のいくつかのエリアで海霊の配置数を増加しました。

    異象の調整

    「天雷」と「氷の丘」の異象仕掛けに起動時間を追加し、今は出現から5秒後に初めてプレイヤーを攻撃するようになりました。

    霊玦図鑑の調整

    1、十殿門モードで霊玦を選択すると、より高いグレードの霊玦が未収集状態である場合、ヒントが表示されるようになりました。

    2、霊玦図鑑ページに各種霊玦の特徴の説明を追加しました。

    新規征神魂玉

    「名医」:特製HP回復と特製鎧回復を使用する速度が上がる

    魂玉の調整

    「遊山聖影」

    (1)「遊山の母の影」を召喚して協同攻撃を行うために必要な自身の氷霜決算スタック数を3から1に、累計上限を3から2に変更しました。 「遊山の母の影」のダメージ倍率を25から12に下方修正しました。

    (2)四象反撃攻撃を使用する場合、同時にスタックを1つ消費して「遊山の母の影」を2体召喚して協同攻撃を行うが、単体の「遊山の母の影」のダメージ倍率が30%低下します

    その他

    1、征神シーズン決算報酬の調整

    征神シーズン決算報酬に、追加の征神の印と武者印を追加しました。最終的な報酬は次のとおりです。

    必要段位 報酬内容
    神伐のステラ 希代宝箱ギフトx2、征神の印x10
    神伐のルナ 希代宝箱ギフトx3、征神の印x20、武者印「神罰代行・ルナ」
    神伐の墜日 希代宝箱ギフトx5、征神の印x30、武者印「神罰代行・墜日」
    神伐の至尊 希代宝箱ギフトx10、征神の印x40、武者印「神罰代行・至尊」

    2、武者画面に武技タイプの定義を追加しました。グレード12のスキルは「破罡武技」、グレード18の武技は「四象武技」。

    機能の最適化

    表現の最適化

    1. キャラクターのダッシュ動作を調整しました。
    2. 崩し時の赤い光エフェクトの出現位置を最適化しました。
    3. ホームキャラクターが弓を持っているときに、モデルが間違った方向に表示される不具合を修正しました。
    4. 征神の路および他のモードにおいて頻繁に再生されるエフェクトに対して最適化を行い、同時に再生するエフェクトの数を減らし、フリーズ減少を軽減しました。
    5. 髪の表現がより自然であるように、一部の飾りと髪の毛の相互作用を修正しました。

    Xbox機能の最適化

    1. メモリー使用を80M減少させ、本体のメモリー不足によるアプリ強制終了の確率を下げました。

    ストアのアップデート

    乾坤台・武道無限登場

    乾坤台を開けるたびに、価格400金塊の「お金のカエル・武道無限」を1個消費する必要があります。開封後、玉玲瓏のレア度・極衣装「武道無限・形意」、無塵のレア度・極衣装「武道無限・太極」、新規レア度・極マルチエモート「武道無限・陰陽弁」など、合計21種類の報酬を確率で獲得することができます。初回開封は無料で、報酬プール内の報酬は重複獲得することはありません。最大21回開けると、賞金プール内のすべての報酬を獲得できます。

    開放過程中、報酬プールに残っているすべての報酬を一度に獲得するチャンスがあります。

    すべての報酬を獲得した後、倉庫に行って未使用の「お金のカエル・武道無限」を回収して金塊にすることができます。

    確定入手のルール:基本確率に基づき、4回まで開封すれば必ず金(レア度・極)品質の報酬を1つ入手でき、その後5回まで開封すれば必ず金(レア度・極)品質の報酬を1つ入手でき、その後7回まで開封すれば必ず金(レア度・極)品質の報酬を1つ入手できます。

    新着セット

    沈妙限定セット「詠春・沈妙セット」がストアに登場します。レア度・極沈妙衣装「武道無限・詠春」、レア度・秀沈妙髪型「武道無限・詠」、レア度・極沈妙展示ポーズ「武道無限・詠春拳」がセットになっています。定価3100金塊のところ、2400金塊で販売します。

    新着割引商品

    1. レア度・極沈妙衣装「武道無限・詠春」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。
    2. レア度・秀沈妙髪型「武道無限・詠」を定価400金塊のところ、330金塊で販売します。
    3. 新着コンテンツ、レア度・極沈妙展示ポーズ「武道無限・詠春拳」を定価900金塊のところ、750金塊で販売します。
    4. 新着コンテンツ、レア度・極武者適用エモート「スムーズコンボ」を定価1000金塊のところ、500金塊で販売します。
    5. 新着コンテンツ、レア度・極沈妙エモート「沈妙・八斬刀」を定価1000金塊のところ、800金塊で販売します。
    6. 新着コンテンツ、レア度・極無塵エモート「無塵・太極扇」を定価1000金塊のところ、800金塊で販売します。
    7. 新着コンテンツ、レア度・極玉玲瓏エモート「玉玲瓏・形意鈎」を定価1000金塊のところ、800金塊で販売します。
    8. 新着コンテンツ、レア度・秀沈妙展示背景「武道無限・柔能制剛」を定価200金塊のところ、150金塊で販売します。
    9. レア度・極鈎縄スキン「モモンガ」を定価4200金塊のところ、2520金塊で販売します。
    10. レア度・極ハーディ衣装「砂の海の鳩」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。
    11. レア度・極岳山飾り「西への旅・神君印」を定価5800金塊のところ、3350金塊で販売します。
    12. 撃破通知「化虚」を定価300金塊のところ、200金塊で販売します。
    13. レア度・極鈎縄スキン「長歌詩韻・五方獅子」を定価4200金塊のところ、2400金塊で販売します。
    14. レア度・極天海衣装「西への旅・悟浄」を定価1800金塊のところ、1500金塊で販売します。
    15. レア度・極胡桃髪型「長歌詩韻・星の橋」を定価800金塊のところ、600金塊で販売します。
    16. レア度・極スキン「優曇華」を定価1500金塊のところ、1200金塊で販売します。
    17. 撃破通知「西への旅・真君の慧眼」を定価300金塊のところ、200金塊で販売します。
    18. レア度・極瑩衣装「百戦・切断の鎖」を定価1800金塊のところ、1200金塊で販売します。
    19. レア度・極瑩衣装「無常白袍」を定価1800金塊のところ、1200金塊で販売します。
    20. レア度・極玉玲瓏衣装「幽玄羅衣」を定価1800金塊のところ、1200金塊で販売します。
    21. レア度・極戦利品マーク「にゃん」を定価2000金塊のところ、1200金塊で販売します。
    22. 鈎縄スキン「2674・隼」を定価1200金塊のところ、1000金塊で販売します。

    割引販売終了

    1. レア度・極滄海飾り「烈炎玉」は定価4600金塊での販売に戻ります。装着後、奥義「火の進撃」の外観が変更されます。
    2. レア度・極滄海衣装「ジャスティス・羲炎」は定価1800金塊での販売に戻ります。
    3. レア度・極滄海飾り「端午の龍」は定価1200金塊での販売に戻ります。
    4. レア度・秀武者適用エモート「ときめき・左」は定価400金塊での販売に戻ります。
    5. レア度・秀武者適用エモート「ときめき・右」は定価400金塊での販売に戻ります。
    6. レア度・極三娘衣装「ジャスティス·鳶の紗」は定価1800金塊での販売に戻ります。
    7. レア度・極三娘髪型「ジャスティス·鳶」は定価800金塊での販売に戻ります。
    8. レア度・極滄海衣装「ジャスティス・染め煙」は定価1800金塊での販売に戻ります。
    9. レア度・極滄海髪型「ジャスティス・染」は定価800金塊での販売に戻ります。

    ピックアップ商品期間限定販売中

    1. レア度・極ハーディ衣装「砂の海の鳩」は1500金塊で販売します。
    2. レア度・極岳山飾り「西への旅・神君印」は3350金塊で販売します。
    3. 撃破通知「化虚」は200金塊で販売します。
    4. 鈎縄スキン「長歌詩韻・五方獅子」は2400金塊で販売します。
    5. レア度・極天海衣装「西への旅・悟浄」は1500金塊で販売します。
    6. レア度・極胡桃髪型「長歌詩韻・星の橋」は600金塊で販売します。
    7. レア度・極扇スキン「優曇華」は1200金塊で販売します。
    8. 撃破通知「西への旅・真君の慧眼」は200金塊で販売します。
    9. レア度・極瑩衣装「百戦・切断の鎖」は1200金塊で販売します。
    10. レア度・極瑩衣装「無常白袍」は1200金塊で販売します。
    11. レア度・極玉玲瓏衣装「幽玄羅衣」は1200金塊で販売します。
    12. レア度・極戦利品マーク「にゃん」は1200金塊で販売します。
    13. 鈎縄スキン「2674・隼」は1000金塊で販売します。
    14. 鈎縄スキン「氷のチェーン」は1200金塊で販売します。
    15. レア度・極無塵髪型「九梁」は1200金塊で販売します。
    16. レア度・極無塵展示背景「陰陽鏡」は600金塊で販売します。

    アイテムストアの新規商品

    新商品「一騎当千・先駆」が追加されました。使用すると、先駆・隠族の宝は30レベルアップできます。価格は1800金塊で、1回のみ購入可能です。

    バグの修正

    武者関連のバグ

    1. 岳山の「千軍退去・陣固め」の「戦吼」のダメージ軽減の種類の表記が正しくない不具合を修正しました、実際の効果に変化はありません。
    2. 一部の場合において、瑩の「幽冥火·突焰」の打撃がすぐに発生しない不具合を修正しました。

    征神の路関連のバグ

    1. 十殿門の一部のモンスターが間違った量のリフトコインをドロップする不具合を修正しました。
    2. 十殿門モードにおける宝庫ステージの不具合を修正しました。
    3. 衡公の魚の紫の剛体攻撃をカウンターできない不具合を修正しました。
    4. 俎鬼の不可視攻撃が途中で攻撃を受けたり、処刑攻撃期間中に崩しを受けるたりする不具合を修正しました。
    5. 「万象・獣」をロックしている場合、カメラの揺れが頻繁すぎる不具合を修正しました。
    6. 胡桃の武技「白牙断風斬」の受け流し動作の途中に横攻撃を使用すると、破罡武技「秋風斬り」の代わりに驚雷を発動します。
    7. 秘境・黄玉の推奨神識グレードが正しくない不具合を修正しました

    過去のアップデート情報

    最新のアップデート情報
    最新情報12月21日のアップデート情報
    過去のアップデート情報
    アップデート11月30日のアップデート情報 -
    11月16日11月16日のアップデート情報 11月2日11月2日のアップデート情報
    10月19日10月19日のアップデート情報 9月27日9月27日のアップデート情報
    9月7日9月7日のアップデート情報 アプデ最新8月24日のアップデート情報
    8月10日8月10日のアップデート情報 7月27日7月27日のアップデート情報
    7月7月14日のアップデート情報 6月29日6月29日のアップデート情報
    6月15日6月15日のアップデート情報 アップデート最新情報6月1日のアップデート情報
    5月18日5月18日のアップデート情報 アプデサムネ4月27日のアップデート情報
    4月13日サムネ4月13日のアップデート情報 3月30日3月30日のアップデート情報
    show3月16日のアップデート情報 3月2日3月2日のアップデート情報
    アップデート2月16日のアップデート情報 2月2日のアップデート2月2日のアップデート情報
    1月12日アップデート1月12日のアップデート情報 12月22日12月22日のアップデート情報
    12月1日12月1日のアップデート情報 11月17日11月17日のアップデート情報
    113アップデート11月3日のアップデート情報 10月24日10月24日のアップデート情報
    9月29日のアップデート9月29日のアップデート情報 9月15日アプデ9月15日のアップデート情報
    9月1日のアップデート9月1日のアップデート情報 8月19日のアップデート8月19日のアップデート情報
    8月4日のアップデート8月4日のアップデート情報 7月14日のアップデート7月14日のアップデート情報

    NARAKA関連リンク

    トップに戻る▶攻略トップに戻る
      • NARAKA攻略Wiki

      • 2023年12月21日のアップデート情報|パッチノート・調整内容まとめ

      攻略メニュー

      ランキング

      権利表記