【マリオカート8デラックス】コインの効果は?

マリオカート8デラックスのコインの効果と使い道のまとめです。コインの出現確率が高い順位や、対処法などについても記載しています。

コインの効果と使い道

効果

所持コインを2枚増やす

使い道

所持コインが10枚未満の場合、最高速度を上げるためになるべく早く使いましょう。所持コインが10枚の場合は、攻撃を受けたときにすぐコインを補充できるように持っておくのもありです。

また、コインを集めることによりパーツが解放されることもあります。詳しくは以下の記事をご覧ください。

効率の良いコイン集めの方法

コインの対処法

コインを使ったプレイヤーは自分より多くのコインを所持している可能性が高いです。最高速度を上げるために自分も積極的にコインを拾うようにしましょう。

コインの出現確率が高い順位は?

コインはあまり強くないアイテムなので、順位が高いほど出やすくなります。特に1位になると2,3回に1回コインが出るようになります。

データベース

攻略TOPマリカ8攻略TOPに戻る
関連記事
最強カスタム最強カスタム コース一覧コース一覧
キャラ一覧キャラ パーツパーツ
アイテムアイテム テクニックテクニック
初心者初心者 アップデート最新情報アップデート最新情報
掲示板掲示板 -

マリオカート8デラックスプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

コインがあれば裏に防御(コイン以外)が確定する。1位や2位の時に(特に1位)使える小技

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記