【マリオカート8デラックス】キラーの効果と対処法

マリオカート8デラックスのキラーの効果と使い道のまとめです。キラーの出現確率が高い順位や、対処法などについても記載しています。

キラーの効果と使い道

効果

自機が一定時間キラーに変身して突き進む

使い道

キラーは普通のカートよりも圧倒的に速いので、一気に距離を詰めることが可能です。またキラーになっているときは無敵状態なので、サンダーなどを無効化することもできます。

キラーの対処法

キラーは後ろから急に来ることが多く、気づいたときには当たってしまうことが多いです。それほど頻度が多いわけではないので、キラーに当たられたら運が悪かったとあきらめましょう。

キラーの出現確率が高い順位は?

最下位になると出やすいです。ただ、最下位でもあまり距離が離れていないと出づらいようです。

データベース

攻略TOPマリカ8攻略TOPに戻る
関連記事
最強カスタム最強カスタム コース一覧コース一覧
キャラ一覧キャラ パーツパーツ
アイテムアイテム テクニックテクニック
初心者初心者 アップデート最新情報アップデート最新情報
掲示板掲示板 -

マリオカート8デラックスプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

マリカ(8DX)300時間位やって10回くらいしかキラー出たことないねんけど、、、

1 名無しさん

でも偶に12位なのにキラーが出ず、11位がキラーを手に入れているのを見たことがあるのですが、何故ですか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記