リネージュ2M(リネ2M)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 Game8攻略班@Game8約3年前

    刻印についてはこちらの記事で解説しています。 https://game8.jp/lineage2m/372268

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    返答有難うございます。 お手数でなければ、啓示書の種類ごとの用途やタイミング アイテムの語尾に付いたり付かなかったりする「刻印」の違いなど 超初心者にも解る解説コーナーの設置、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    4 Game8攻略班@Game8約3年前

    記載が曖昧で申し訳ございません。 記事にある啓示書はモンスターがドロップする『ディオンの啓示書(刻印)』や『ギランの啓示書(刻印)』のことです。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    リネージュ2M が初リネで用語から勉強中な初心者ですが 記事に有る「啓示書」とは 「教団の啓示書(刻印)」の事で合ってますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    韓国だから許されるのか、あの5個からひとつを選ぶ演出がインチキで、タップする前にその位置に アイテムがあるわけでなく、その確率は 1/5ではないことは景品表示としてどうなの?と。 今でも心がキレイで頭が悪い人は騙されてますよ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    例えば、製作図の破片集めるのに緑の啓示と青の啓示どっがいいとかわかりませんかね? 緑12枚で青1枚作れますが、明らかに1/5で当たる訳じゃない事はわかりました。 良い物順に選択されづらいと思うのですが、振り分けが一律ならどっちが効率いいか記事にして欲しいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記