【喧嘩道】ホワイトデー企画!男性舎弟人気投票!【2024年】

喧嘩道人気投票企画!今回はホワイトデー企画ということで男性舎弟を対象としています!皆さんの好きな男性舎弟への投票をお待ちしております!

男性舎弟人気投票を開催!

上位の男性舎弟は後日コメント付きで記事にて紹介

240226_ホワイトデー企画告知用バナー

3月1日から3月14日まで、ホワイトデー特別企画として人気投票企画を実施しました。今回実施した人気投票のテーマは「最も人気な男性舎弟」です。

2週間で総数400件を超える投票が行われました。投票していただいた方々、ありがとうございます!果たして誰が人気投票1位を獲得したのでしょうか…?では早速結果発表です!

男性舎弟人気投票の結果発表

人気男性舎弟TOP10

順位 名称と票数
1位 双龍総長 綾乃ユウジの画像ユウジ
139票
2位 金剛の五体 義堂 大河の画像義堂
36票
3位 鮮血の"The One" 天羽尊琉の画像鮮血の天羽
26票
4位 動乱の寵児 荒金獅道の画像荒金獅道
20票
5位 独狼総長 剛力 修羅の画像剛力
16票
6位 炯々の一隻眼 キングの画像隻眼 キング
13票
6位
(※同率)
ジェームス・斎藤・J・P・ムハンマド・太郎・Jrの画像ジェームス・斎藤・J・P・ムハンマド・太郎・Jr
13票
8位 紅蓮の兇刃 刹那の画像刹那
12票
9位 極至への旗手 宝生 正宗の画像正宗
10票
9位
(※同率)
真夏を制する者 有馬維月の画像有馬維月(水着)
10票

※獲得票数の多い、人気男性舎弟TOP10を掲載しています。

1位:綾乃ユウジ(139票)

スキンON

今回の人気投票で見事1位に輝いたのは綾乃ユウジ!2位との獲得票数の差が100票以上と、本企画では殿堂入りクラスの人気っぷりが判明しました。

長らく状態異常回復役として、我々をサポートしてくれた功績も大きそうですね。

2位:義堂大河(36票)

スキンON

2位には、2024年の新春舎弟として実装された義堂大河の姿が!前回の人気投票から引き続き高い人気を維持しており、喧嘩道を代表する舎弟の1人となっています。

普段のスキンから、輝かしい舞台に上がっていることもあり、ランキング上位にいるのに相応しい風格を感じられますね。

3位:天羽尊琉(26票)

スキンON

3位は絶無舎弟の天羽尊琉!「ドレッドヘアーがここまで似合う男が他にいるだろうか?いやいない」と言い切れるほどスタイリッシュに決まっているのが、1人の男としてシンプルに羨ましい。

バチバチに戦闘をやり合うというよりも、参謀として上に立っていそうな雰囲気にも痺れますね。

4位:荒金獅道(20票)

スキンON

4位には荒金獅道がランクイン!鋭い眼光と気品のあるオーラからは、見入った者の目を逸らさせない力強さを感じさせてくれますね。

こちらも新たな装いで登場してから、かなりの時間が経過しているので、武天バージョンを待ち望んでいる声も多そうですね。

5位:剛力修羅(16票)

スキンON

最後の締めとなる5位に入賞したのは剛力修羅!ライバル関係にある綾乃ユウジと共存できないスキルを持っての実装には、かなり驚かされてしまいましたね。

個人的にヤンキーの象徴するものである、リーゼントがバッチリ決まっている姿で直近登場したので、少しばかり自分の中の闘争心が蘇るのを感じました。

たくさんの投票ありがとうございました!

今回の人気投票では400件を超えるたくさんの投票をいただくことができました!改めまして、今回は投票していただきありがとうございます!今後も定期的に人気投票企画を実施しようと考えているので、その際もぜひ投票をお願いします!

ちなみに筆者の推しである「義堂」は、2位という結果に!喧嘩道ユーザーの皆様にも、義堂好きが多くいることが分かり、非常に満足のいく結果となりました!

それではみなさん、次回の人気投票企画でまた会いましょう!

男性舎弟人気投票の開催期間と投票方法

※投票期間は終了いたしました。現在集計中です。結果発表をお待ち下さい。

投票期間

投票期間 2024/3/1(金)〜2024/3/14(木)23:59まで

投票のやり方

ページ下記の「投票対象舎弟」から舎弟を選択し、タップをするだけで投票可能です。

投票は1人1票までとなっているので、最も好きな舎弟を選んで投票するようにしましょう。

投票のやり方詳細

手順 内容
男性舎弟人気投票自分が投票したい舎弟のレア度で絞り込む
人気投票の投票方法「Tweetで投票」をタップした時点で投票結果に反映されます
(③) 人気投票推し舎弟を拡散することもできます

投票対象舎弟

投票期間は終了いたしました。現在集計中です。

※投票対象の舎弟は2024/2/29までのものです。

※コラボ舎弟は今回の投票の対象外になります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記