【喧嘩道】「冬の遠征雪見合宿」の攻略情報まとめ

バナー

喧嘩道における、冬の遠征雪見合宿の攻略情報についてまとめた記事です。冬の遠征雪見合宿に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

冬の遠征雪見合宿の概要情報

イベントキャッチ画像

開催期間

開催期間 2/15 〜 3/1

イベント概要

冬アバター交換

冬の遠征雪見合宿はイベントクエストを周回して「交換pt」を集めて、冬限定のアバターを入手できるイベントです。

冬の遠征雪見合宿の目玉報酬

ランキング入賞で限定アバター獲得

マッチョ雪だるまと雪小屋

冬の遠征雪見合宿では高いランキングに入ることで限定アバター「マッチョ雪だるまと雪小屋」と限定背景を獲得することができます!この機会を見逃さないようにしましょう!

交換ptで冬限定アバターを入手

冬アバター

冬の遠征雪見合宿のイベントクエストで入手した交換ptは、交換所にて冬限定の特別なアバターを交換することができます。また、幻極の心得や強化ハンマーなどの育成素材とも交換することが可能です。

冬限定のアバター見た目一例
アバター一例-1 アバター一例-2
アバター一例-3 アバター一例-4

冬の遠征雪見合宿の攻略情報

①ひたすらエリアを制圧!

交換pt入手しよう

まずは、エリアを制圧して交換ptを集めましょう。エリアの制圧をするには、イベントクエスト画面の上部にある「喧嘩へ向かう」のボタンをタップしましょう。

効率良く交換ptを集めるには、挑戦にアイテムが必要な「限定雪見エリア」に挑戦しましょう。挑戦するためのアイテムは、ゲーム内のイベント紹介ページより受け取ることも可能です。

ゲーム内の以下のボタンをタップして攻略アイテムをもらおう!
クエストアイテム

攻略アイテムは限定雪見エリア突入と同時に使おう!

攻略アイテム

攻略アイテム「喧嘩道攻略指南書」、「喧嘩道気合鉢巻」は限定雪見エリアに突入する際に使用しましょう!限定雪見エリアでは大量のランキングptと交換ptを入手することが可能なので、獲得量増加アイテムと組み合わせることで多くのランキングptと交換ptを入手することができます。

攻略アイテムはゴールドで交換することが可能

攻略アイテムゴールド

攻略アイテムはゴールドで入手することができます。一日の購入数は決まっているので、毎日購入しておき最終日にまとめて使うと効率的です!

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記