【喧嘩道】ゼニの使い道と効率の良い稼ぎ方

画像

喧嘩道における、ゼニの使い道と効率の良い稼ぎ方についてまとめた記事です。ゼニに関して分からない方は、ぜひ参考にしてください。

ゼニの使い道

士気回復薬を買おう

士気薬

抗争で士気を回復するために使う「士気回復薬」は、ショップの「アイテム購入」から買うことができます。現在100個買えるようになっており、抗争で士気を維持することはとても重要なため、抗争が始まる前に士気回復薬を大量に購入しておきましょう。

士気回復薬の買い方
ショップ画面の下にある「ショップ」を押す。
アイテムを購入ショップから「アイテム購入」を選択する。
士気薬「購入する」を押して、個数を選択して購入する。

舎弟の強化に使おう

舎弟の強化

ゼニは「鍛錬」や「進化」など舎弟を強化する上で必要になります。

効率良くゼニを稼ぐ方法

舎弟や装備を売却して入手しよう

舎弟や装備を売却して入手しよう

ゼニは、舎弟や装備を売却することで稼げます。ガチャなどから入手した舎弟や装備は売却することでゼニに変えることが可能です。ゼニの使い道は舎弟や装備の育成をメインに使用するため、育成予定の舎弟や装備は売却を行わないように注意しましょう。

被った同じ舎弟(キャラ)の使い道

喧嘩で獲得しよう

ゼニの入手方法_喧嘩

喧嘩で入手できるアタッシュケースからゼニを入手できます。喧嘩はいつでもプレイできるため、ゼニが不足している場合はアタッシュケースを開封しましょう。

喧嘩(対人戦)について徹底解説

クエストクリアでゼニを入手しよう

クエストゼニ

ゼニは、制圧のイベントクエストなどでも入手することができます。1回の攻略で得られるゼニは少量ですが、クエストの周回のついでにコツコツと集めると良いでしょう。

ゴールドでゼニを購入するのはおすすめしない

ゴールド購入

ゼニはショップメニューより、ゴールドを消費して購入することもできます。ゼニはガチャから引いた舎弟や装備を売却することでも獲得できるため、ゴールドを使用して購入することはあまりおすすめできません。

ゴールドの使い道と効率の良い稼ぎ方

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記