【喧嘩道】激闘バトルランキングの情報まとめ

喧嘩道における、バトルランキングについて紹介した記事です。バトルランキングについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

激闘バトルランキングの概要

スクリーンショット 2019-09-04 14.52.06.png

開催期間

開催期間 9/4 ~ 9/14

キャンペーン内容

激闘バトルランキングではゲーム内の対戦「喧嘩」を行いポイントを集め、限定のアバター装備や舎弟の育成に必要な素材を手に入れるイベントです。

限定のアバター装備に関しては、ゲーム内のキャンペーンページ内にある交換所から交換することができます。

以下のボタンから限定アバターを入手しよう!
スクリーンショット 2019-09-04 14.52.30.png

激闘バトルランキングの報酬情報

最強の園児になれる!?異色のアバター

スクリーンショット 2019-09-04 14.52.22.png

2019年9月開催の激闘バトルランキングの報酬では、なんと園児になれる異色のアバターが登場します。最強の園児や幼稚園の先生など、ここでしか手に入らないアバター装備が魅力です。

連合のメンバーで先生や園児のアバターを装備して、連合掲示板で幼稚園ごっこをするなどの遊びができるので、ぜひアバターを入手して遊んでみましょう!!

ランキング上位者には「喧嘩の心得」と「ガチャ券」がもらえる

スクリーンショット 2019-09-05 14.26.42.png

激闘バトルランキングでは、「デイリーランキング」と「個人ランキング」の2つのランキングで競い合うことができます。それぞれのランキングでは、上位に入賞することで舎弟の覚醒に必要な「喧嘩の心得」や舎弟やアバター装備を獲得できる「ガチャ券」を報酬としてもらえます。

※ランキングで競い合うポイントは、喧嘩に勝つことで入手できるアタッシュケースから手に入れることができます。

ランキング上位になってその名を轟かせよう!!

ランキング上位になると強さをアピールできる

スクリーンショット_2019-09-05_14_58_45.png

ランキング上位者をキャンペーンページ内のランキング画面で、名前やプロフィールを確認することができます。そのため、上位の方はその強さを他のユーザーに広めることができます。

ゲーム内で自分の強さを広めたい方や強さを示して上位の連合にアピールしたい方は、ランキング上位を目指してみましょう。

関連リンク

現在開催中のガチャ

開催中のキャンペーン

    攻略メニュー

    権利表記