放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
パラメータのないnpc相手だと確定クリティカル&2倍ダメージで麻痺つけられるので強い
弱くとも愛があればいいんです。後悔はしてませんよ
連携あるから┏(`・ω・´)σ ヨシ!
立ち絵は満点
放置少女の立ち絵での話(妄想)やろ
雪女って九尾関係あったか…?
毘沙門天を対人で使っている人がどれだけいるか問題が。 戦役キャラとして凄く優秀だけどね。
雪女…若かりし九尾の狐が化けた人間 妲己…そこそこの九尾が化けた人間 玉藻…年老いた九尾が化けた人間 であってる?
玉藻に可愛さ求めてねえんだよなあ 昔から好きな人はだいたいげんなりしてるわ
良いのよ。それで良いのよ。
取ってみたが後悔してない。 画面開くと可愛い玉藻がすぐ見れるんだぞ。 触ると︎︎︎︎✌︎( ᷇࿀ ᷆ )︎︎︎︎✌︎してくれる 性能は本体使用はお察し 連携は範囲スキル待ちだとあんま回復してくんないので ほぼ毎ターン反撃範囲攻撃出来る毘沙門天がオススメかな。 結論 可愛い
語ることねーもん 微妙すぎて
それ。。衣装違いぐらいで良いのに最近別キャラになるんだよな モルの嫁も酷い絵だった
文鴦のように連携スキルに汎用性あれば、ね あと、テケ氏のデッキ検証はこの娘云々以前に特に謀士パの最後のは間違いだらけだし
コメントすっくな
妖狐の妖しさが抜けてガッカリした。夏侯惇のときも特徴がなくなったし 運営もっと考えて
ワルチャが特定の人たちの会話と調教スタンプが残るようになったころ
ええやん 椿なんて全部虹に使え 副将は取って後悔するかもだが、奥義は裏切らない。永続効果だから早く開いといた方が長い間他と差をつけられるぞ
こいつの虹奥義集めたいけど雪女、王貴人、大獄丸とかは少しの絆しか貯まってないからそれらにも椿使うとなると殆ど無くなるよ
闘技場のトップ20人の陣容が全員MRになった時ぐらい…なイメージ 一年半ぐらいかね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[青春の歌]玉藻前の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[青春の歌]玉藻前の評価とスキルコメント
39件中 1-20件を表示中