放置少女攻略記事コメント

旗取陣略の詳細と基本ルール(3ページ目)コメント

69件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約2年前

    報酬美味しいのに廃課金がオートにするわけないじゃん

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約2年前

    分かる人いるかな? 旧FF14やFF11みたいなモッサリ感。 毎回戦闘が遅くて、数秒遅れて戦闘結果が出る感じ。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約2年前

    天下も群雄もオート戦闘システムにするべきなんだよな そうしないと人が残らない

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約2年前

    ただぶつかっていくだけで何が楽しいんだ それを15分も お試しのときに言ってやったのにな

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2年前

    廃課金も直ぐにオートにすると思うよ でも、放置少女のコンセプト的には、この方向が正しいと思う

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2年前

    どうせオート設定多数になるんだから最初から全員参加にして完全フルオートにしておけば良かったと思う

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約2年前

    城でも闘技場でも旗でも、 結局、廃がオレTUEEEするだけでしょ。 ク〇ゲーだな

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2年前

    それはいや

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2年前

    やってみたいなら、ひとまず8位以内の同盟に留学でもすればいいだけですよ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2年前

    (°_°)まあ、おもしろさは感じれなさそうだけど丹やら医師やらもらえるなら、、、って感じです、、、

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約2年前

    モサモサ動作のクソゲーです…

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約2年前

    マジで何のために作ったんだろうなコレ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約2年前

    やってみたいけど参加資格が得られない。参加資格があってもやりたくない人↓いるみたいなのに

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約2年前

    しかし無双できる人からしたら、報酬がショボ過ぎて、やっぱり自動戦闘で良い気もする

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約2年前

    メイン鯖と、自動戦闘の願い返し鯖との報酬があんまり変わらないね かなり無双できる人以外は、自動戦闘推奨かな

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約2年前

    どっちかというと、開催1回毎の時間は45分でいいから、開催日を毎日じゃなくて、毎水・日曜みたいに、週二開催くらいにして欲しい。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約2年前

    TK氏ですら、他ゲに移行しつつあるからな、もう長くは無いだろう。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約2年前

    15分のために待機させられるのもめんどいな

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約2年前

    報酬そうでもなくね?自動で十分。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約2年前

    15分で終わるのはありがたい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記