放置少女攻略記事コメント

旗取陣略の詳細と基本ルール(2ページ目)コメント

69件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約2年前

    同盟名声トップ8が参加ですがどの時点でトップ8が決まるかわかる方いますか?

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約2年前

    群雄1週間やってもそんなにもらえないのにね

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約2年前

    重課金者にとっては、城戦を遥かに越える負担の高いポチポチゲー さすがに撃殺数に合わせて報酬増やすとかしないとダメだろ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約2年前

    なんか1日1回ログインして、デイリーだけして、宣戦受ける前に適当に駐屯。 調教、皇室ギリアタもどうでもいい気がしてきた。 時海、軍起などの拘束コンテンツも、もうどうでもいいかな。 毎日ガチ勢おつだよ、本当に。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約2年前

    無能な運営か、だからダメなんだよ

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約2年前

    15分間ひたすらポチポチ連打 今時こんな苦行ソシャゲも珍しい 手動参加させる気無いだろ

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約2年前

    報酬格差を付けなかったら、 誰も課金して強くなろうとしないだろ そんなこともわからないのか

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約2年前

    報酬格差が過疎原因になるのわからないのか 闘技場なんか上位同盟しか残らないだろ

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約2年前

    素材に飢えた重課金が一番頑張りそうなやつ

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約2年前

    おっす。オラ、 こんなんじゃ全然ワクワクしねぇぞ

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約2年前

    ポチポチ カメよ カメさんよ ポチポチポチポチ楽しいかい?

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約2年前

    ポチポチゲー

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約2年前

    これ手動参加でも、ある程度近くの相手を自動攻撃とかにしないと、廃課金は参加しなくなる

    このコメントはブロック済です
    40 名無し神約2年前

    文句言うな。 作り笑いでにこにこしながらやれ

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約2年前

    全員オートだとコンテンツの意味ないな 戦力でランクつけて報酬くばるのと一緒や

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約2年前

    真髄丹も

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約2年前

    そうそう 腱鞘炎にでもさせるつもりか?ってなる 負担に対して割に合わない

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約2年前

    城戦と違って、廃だと15分間ひたすら連打し続ける事になりますよ。 その程度だと課金した方がマシかと。

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約2年前

    1位取って同盟勝てばA丹15B丹195C丹390覚醒丹15強化石1650だが廃課金にはしょぼいのか…知らんかった、すまん

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約2年前

    廃課金があの程度のしょぼい報酬の為に15分もボチボチすると思ってるの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記