放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俵といいオオヤシといいここまで白バフ環境に逆戻りするなら 白バフの調整版として実装された青バフは何やったんやって話やわ。
分かって無いな。じゃなくてw バニラの使い方おかしいって話w それと俵の守備が問題ってとこにもツッコみたい気持ちあるけどたぶん分かり合えないからここまでにしとく
水引き200でいけるかと思ったら22000ほどかかったわ。残り100000元宝だけど今度オウヤシ来た時取れるかな。
まだこんな亡霊みたいな人いるんだな。 武将が最強だってw じゃんけんはグーが最強です、ってか笑
分かって無いな。 攻撃がモリモリなのは誰でもわかってる。 俵の問題は守備。 レベル差ないと避けられないから、疑似復活が どの程度使えるか、ということ
圧倒的に強いけど聖淵を十分レベル上げれるくらいのプレイヤーランク帯なら無理して取るかは疑問があるかな。 俵取る元宝8~9万元宝で1部位深淵180を聖淵180くらいまでは行けると思うから、それでアウグスに物理バリア2000万付くより俵が上かって言われると疑問がある。 普通に俵取得後の育成コストとかも含めて考えるとアウグスに聖淵の方が上じゃね?って感じ。水引が余ってるなら取っていいと思うし聖淵ほど遠かったり、聖淵200オール当たり前の石油王は知らん。
奥義目当てなら止めた方が良いよ
バレたか
これを「弱い」っていう人は もう単にライバルを増やしたくないだけの姑息なユーザーでしょ
装備作ったりぐらい 仕事忙しくて3ヶ月放置 しばらくデイリー消化ぐらいしかしてなかったってのもある
今までのここのやり方を全然学んでないやん カエサルの上位互換、白バフ削りが直ぐにでるよ まず武将、ボウシの強キャラが来るから結果的に俵を上回るだろうね 結局はこのゲーム武将最強
既にアウグスとっていて水引375まで溜まっているのにバッファーを集めていないって、その期間は何をしてたんw
アウグス以降何引くか決まらず気がつけば水引き375個の自分… 奥義絡んでるし取っていいのか… めっちゃ悩む バッファーいないと取るだけ無駄かな?
俵藤太以上の副将が出たらゲームバランス崩壊かな
水引コレクターさま 少し私に恵んでくださいな
俵と高火力アタッカー並べてまず5、6体落とす。そのあとは一切アタッカー入れない。 主将も一切攻撃させない 鉄壁の号令と盾で これで相手の応援出しキャラ全部残せる この状態でスキル2をうつ 無微帯ではこれで半年は負けない
350超えた人にも言及してあげて笑
毎回出てきてイキる可哀想クンですか? 廃課金同士だとバリアとか何でも同じように高育成するので職業差を超えた攻撃が出来る為におうやしを落とす等十分あり得るのですよ? 石油王ではない層の場合、育成で職業差がはっきりと出る為に当然ながら武将には刺さらなくなって来ると思います。特にハンニバルには殆ど吸われてしまいます。
バニラの使い方間違ってるんじゃ… 会心&スプラッシュ&眩然(致死ダメ無視5回)のモリモリウーマンやん
俵はバニラだからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(49ページ目)コメント
1274件中 961-980件を表示中