放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そんなこと言ったらいつまで経ってもキャラ取れないじゃん
3~4年経った鯖での皇室50位前後争い程度。 スプラで極端にダメージ伸びるはない。スプラはダメージ伸びるどころか現環境だと元ダメ→スプラで重ねて軽減されるバフが張られる可能性があって、そこまでの驚異にはならん。 元が祝福に引っかかればノーダメだし援護で50%軽減が元に飛んでさらに50%とかになるし。
来なければ「それはそれ」で済むけど もし来ちゃったときにその時にリソースないと手遅れじゃん!
緑バフを産廃に追い込むための処置
アウグスは再販でとるほど強くないよ
そうなんだ。オウヤシめっちゃ強いんじゃないの?
いや武将のぶっ壊れがくるとしても 弓の強キャラ1体はいた方がいいと思うけど しかもこの数ヶ月楽しめる事を考えたら 今俵とる方が得だと思うけどなぁ 水引もまた貯まっていくわけだし 水引あったら極論だけど50000元宝でとれる 俵を今逃すリスクはどうなん? 上位勢は特に弓将利用してダメージ通したりするんじゃないの?しかもスプラッシュだよ? 次のぶっ壊れ武将がただの脳筋キャラだったらそれこそ俵よりもすぐ腐ると思うけど
最上が居たか
日本人の壊れキャラの天下は短命な気がするな
闘技場でまだ採用してなかったのでスマン まだ一戦しかしてないしまだ育成20%にも育ってないけど、今まで勝ったことのないデッキに勝てていた。
確かに。欧冶子や李広スルーしたけど俵は我慢出来なかったから。ありがとう、元気でたw
数ヶ月先にぶっ壊れくる保証なんてどこにもないだろ。なんでくる前提で話してんだよ
スプラッシュって知ってる?お前が頑張って聖淵まとおうとバリアごとぶち抜くぞ
はい 論破
>>326 何ヵ月もボコボコにされても我慢できるならな。その間にゲームやめたくなったらもとも子もないよ?今を楽しむためにとるのはアリだし、将来的にも武将で固めるよりも弓一体くらいはいた方がチームバランス的にも良いと思うけど 現に有名プレイヤーみんなとってるし
前までならぶっ壊れ取りながら遊園地だけしっかり回してれば装備とキャラを同時進行で取得していけたもんな。 それが今じゃ装備と副将の二択、いや装備一択になりつつあるよな、ホンマにつまらんゲームになってしまった。
残影剥がしが増えたらただの紙やぞ
異論なし。残影ない弓は、いくら壊れ性能でも育成が大変だし我慢しとけばよかったわ~
俵が既存キャラに比べて十分に強いのはわかってるけど、結局は深淵を、ある程度聖淵に置き換えるのにお前なら何ヶ月かかるよ?って話だと思ってるけどなー 今、聖淵にするのと俵取って育て上げた時の強さが変わらないくらいのパーティになるなら 聖淵がある程度取り回しが出来るまで聖淵に投資して、数ヶ月後先の壊れ取った方が圧倒的に効率が良い その前提込みで言うなら俵のこれはまだスルーしても別に問題は無いと思ってるけど
再販時にまだ確実に強いって言えるキャラは今の所アウグストゥスとハンニバルくらいだし欧冶子来る頃にはそれと同等かそれ以上の武将キャラ出てそう 丁度ハーフアニバとも時期が被るし
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(48ページ目)コメント
1274件中 941-960件を表示中