放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(48ページ目)コメント

1274件中 941-960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん約4年前

    そんなこと言ったらいつまで経ってもキャラ取れないじゃん

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん約4年前

    3~4年経った鯖での皇室50位前後争い程度。 スプラで極端にダメージ伸びるはない。スプラはダメージ伸びるどころか現環境だと元ダメ→スプラで重ねて軽減されるバフが張られる可能性があって、そこまでの驚異にはならん。 元が祝福に引っかかればノーダメだし援護で50%軽減が元に飛んでさらに50%とかになるし。

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん約4年前

    来なければ「それはそれ」で済むけど もし来ちゃったときにその時にリソースないと手遅れじゃん!

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん約4年前

    緑バフを産廃に追い込むための処置

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん約4年前

    アウグスは再販でとるほど強くないよ

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん約4年前

    そうなんだ。オウヤシめっちゃ強いんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん約4年前

    いや武将のぶっ壊れがくるとしても 弓の強キャラ1体はいた方がいいと思うけど しかもこの数ヶ月楽しめる事を考えたら 今俵とる方が得だと思うけどなぁ 水引もまた貯まっていくわけだし 水引あったら極論だけど50000元宝でとれる 俵を今逃すリスクはどうなん? 上位勢は特に弓将利用してダメージ通したりするんじゃないの?しかもスプラッシュだよ? 次のぶっ壊れ武将がただの脳筋キャラだったらそれこそ俵よりもすぐ腐ると思うけど

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん約4年前

    最上が居たか

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん約4年前

    日本人の壊れキャラの天下は短命な気がするな

    このコメントはブロック済です
    335 名無しさん約4年前

    闘技場でまだ採用してなかったのでスマン まだ一戦しかしてないしまだ育成20%にも育ってないけど、今まで勝ったことのないデッキに勝てていた。

    このコメントはブロック済です
    334 名無しさん約4年前

    確かに。欧冶子や李広スルーしたけど俵は我慢出来なかったから。ありがとう、元気でたw

    このコメントはブロック済です
    333 名無しさん約4年前

    数ヶ月先にぶっ壊れくる保証なんてどこにもないだろ。なんでくる前提で話してんだよ

    このコメントはブロック済です
    332 名無しさん約4年前

    スプラッシュって知ってる?お前が頑張って聖淵まとおうとバリアごとぶち抜くぞ

    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん約4年前

    はい 論破

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん約4年前

    >>326 何ヵ月もボコボコにされても我慢できるならな。その間にゲームやめたくなったらもとも子もないよ?今を楽しむためにとるのはアリだし、将来的にも武将で固めるよりも弓一体くらいはいた方がチームバランス的にも良いと思うけど 現に有名プレイヤーみんなとってるし

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん約4年前

    前までならぶっ壊れ取りながら遊園地だけしっかり回してれば装備とキャラを同時進行で取得していけたもんな。 それが今じゃ装備と副将の二択、いや装備一択になりつつあるよな、ホンマにつまらんゲームになってしまった。

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん約4年前

    残影剥がしが増えたらただの紙やぞ

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん約4年前

    異論なし。残影ない弓は、いくら壊れ性能でも育成が大変だし我慢しとけばよかったわ~

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん約4年前

    俵が既存キャラに比べて十分に強いのはわかってるけど、結局は深淵を、ある程度聖淵に置き換えるのにお前なら何ヶ月かかるよ?って話だと思ってるけどなー 今、聖淵にするのと俵取って育て上げた時の強さが変わらないくらいのパーティになるなら 聖淵がある程度取り回しが出来るまで聖淵に投資して、数ヶ月後先の壊れ取った方が圧倒的に効率が良い その前提込みで言うなら俵のこれはまだスルーしても別に問題は無いと思ってるけど

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん約4年前

    再販時にまだ確実に強いって言えるキャラは今の所アウグストゥスとハンニバルくらいだし欧冶子来る頃にはそれと同等かそれ以上の武将キャラ出てそう 丁度ハーフアニバとも時期が被るし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記