放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんでてけってここでこんなに嫌われとん
取らない理由なんて見当たらないとかアウグスの時もおうやしの時も、遡ってカエサルの時も沸いて出る安定感は草 実際石油王様の検証動画のように思ったほど強くなくて新しい壊れに興奮する lobiでラゴンって人が言ってたけど、弓は結局課金帯で育成に差が出る 職業差が余りでない廃課金クラスのナマケモノが検証でイキってても鵜呑みにしない方がいいと思うよ
俵ちゃんに混沌つけるなら、副武器ともう一つはどこがオススメですか?
まあ、ボス170までだったらアタッカー並べただけでもいけるから、どうにでもなる レベ180帯だったら、群雄でもレベル差あんま変わんないし
👏(・_・)スバラシイ
おうやしと同じ人権キャラやな
うひょーめっちゃつえー
金銭面以外の取らない理由は、見た目が生理的に受け付けないとかもあるんじゃね
ナイス正論ww
バッファーいないってどうやって戦役まわしてるの?
皆で取れば怖くない〜 そして闘技場順位変わらないオチとか?笑
もうメロメロだぜ~♥️ 鯖内の総戦力ランキング見ても取ってない人探す方が難しい みんなと同じを好む日本人の民族性だよなぁ
アタッカーたくさん→城戦で有利 テンプレバッファー→ボス&戦役で有利 単騎特化&装備収集→闘技場で有利 全部盛り盛り廃課金→やりたい放題 自分が遊びたいルートを選べばいいっす
アタッカーばかりでバッファーが居ない どうすりゃ良いですか?
基本的には取らない理由が金銭的問題以外にはないんじゃない? 取らない理由が欲しい人、は一杯いるだろうけど
登用して♥
取れる時に来た強いやつを順番に取って行きゃいいんだよ なにも難しいことないだろ
どうすりゃいいんだ闘技場20位全員とってるわ
ところが、MRから始まった共鳴において武将は筋力ダメ防御なので敏捷ダメは通りやすくなりました。基本的に手数が多い事も手伝って弓将に居場所ができました。まぁ法術の方が通りやすいだろう事は変わらんけど。
皆悩んでるなw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(47ページ目)コメント
1274件中 921-940件を表示中