放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(47ページ目)コメント

1274件中 921-940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約4年前

    なんでてけってここでこんなに嫌われとん

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約4年前

    取らない理由なんて見当たらないとかアウグスの時もおうやしの時も、遡ってカエサルの時も沸いて出る安定感は草 実際石油王様の検証動画のように思ったほど強くなくて新しい壊れに興奮する lobiでラゴンって人が言ってたけど、弓は結局課金帯で育成に差が出る 職業差が余りでない廃課金クラスのナマケモノが検証でイキってても鵜呑みにしない方がいいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約4年前

    俵ちゃんに混沌つけるなら、副武器ともう一つはどこがオススメですか?

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約4年前

    まあ、ボス170までだったらアタッカー並べただけでもいけるから、どうにでもなる レベ180帯だったら、群雄でもレベル差あんま変わんないし

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約4年前

    👏(・_・)スバラシイ

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん約4年前

    おうやしと同じ人権キャラやな

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約4年前

    うひょーめっちゃつえー

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約4年前

    金銭面以外の取らない理由は、見た目が生理的に受け付けないとかもあるんじゃね

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約4年前

    ナイス正論ww

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約4年前

    バッファーいないってどうやって戦役まわしてるの?

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約4年前

    皆で取れば怖くない〜 そして闘技場順位変わらないオチとか?笑

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん約4年前

    もうメロメロだぜ~♥️ 鯖内の総戦力ランキング見ても取ってない人探す方が難しい みんなと同じを好む日本人の民族性だよなぁ

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん約4年前

    アタッカーたくさん→城戦で有利 テンプレバッファー→ボス&戦役で有利 単騎特化&装備収集→闘技場で有利 全部盛り盛り廃課金→やりたい放題 自分が遊びたいルートを選べばいいっす

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん約4年前

    アタッカーばかりでバッファーが居ない どうすりゃ良いですか?

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん約4年前

    基本的には取らない理由が金銭的問題以外にはないんじゃない? 取らない理由が欲しい人、は一杯いるだろうけど

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん約4年前

    登用して♥

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん約4年前

    取れる時に来た強いやつを順番に取って行きゃいいんだよ なにも難しいことないだろ

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん約4年前

    どうすりゃいいんだ闘技場20位全員とってるわ

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん約4年前

    ところが、MRから始まった共鳴において武将は筋力ダメ防御なので敏捷ダメは通りやすくなりました。基本的に手数が多い事も手伝って弓将に居場所ができました。まぁ法術の方が通りやすいだろう事は変わらんけど。

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん約4年前

    皆悩んでるなw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記