放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(25ページ目)コメント

1274件中 481-500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    813 名無しさん約4年前

    戦役、すなわちレベル上げにおいては特にバッファーいないとキツいんだよね 理由は がまさにこれだと思うわ

    このコメントはブロック済です
    812 名無しさん約4年前

    これは多くの人が言う経験則で、私自身実感している ことだけども、その実感がまだない人にはとても 説明が難しい。 あえてざっくりした例で説明すると、  デッキA:アタッカ3名  デッキB:アタッカ2名+胡喜媚 アタッカは全て同じ強さとすると、 デッキAとBはどちらが優れているか?という話ね。   アタッカ1名の攻撃力を100とする。 闘技場で言うと デッキAは100*3で300の攻撃力。 でもデッキBは、胡喜媚の暴走付与により、 アタッカ2名の攻撃力は倍となる。 よって、デッキBは(100*2)*2=400の攻撃力となる。 胡喜媚の暴走というわかりやすいバフで 説明したけど、他の優秀なバッファでも大体同じ感じ。

    このコメントはブロック済です
    811 名無しさん約4年前

    癒されたwww

    このコメントはブロック済です
    810 名無しさん約4年前

    俵ちゃんてアタッカー増やすよりも単騎特化の方が向いてるキャラではないのか

    このコメントはブロック済です
    809 名無しさん約4年前

    アタッカーとバッファーの黄金比は2:1である理由をお聞かせください

    このコメントはブロック済です
    808 名無しさん約4年前

    それはね、総合的に考える必要があるのです。 状態A:最初はアタッカー1人を覚醒MAXまで育てる 状態B:?? 状態C:アタッカー2名+バッファー1名にする。 要は、状態Aから状態Cを目指すのは絶対です。 アタッカーとバッファーの黄金比は2:1なので。   で、問題は状態Aから状態Cにいく過程の状態Bをどうするか、 ですね。 これ、実はかなり難しいのです。 2体目は、バッファを取るべきか、アタッカを取るべきか、ね。 答えはあなたがどれだけ覚醒丹・育成丹・訓練書および 元宝を持っているかによる、ということです。 元宝は比較的あるけど、覚醒丹・育成丹・訓練書は あまり無い、のであれば取るべきはバッファです。 胡喜媚や商鞅のようなバッファは基本的に ほとんど育成しなくてもかなり良い仕事をしてくれるから です。 元宝だけでなく、覚醒丹や育成丹、訓練書も持っている、 のでしたら2体目もアタッカーを取るべきです。 (=覚醒MAXにできる) なぜなら、アタッカー2名の方が闘技場、戦姫、傾国等、 幅広く使えるからです。

    このコメントはブロック済です
    807 名無しさん約4年前

    ブースーだったらたいして叩かれなかろうに 可愛さは罪だよ俵は存在が大罪

    このコメントはブロック済です
    806 名無しさん約4年前

    そうやって周りから嫉妬とかやっかみとか受けるタイプだよね俵ちゃんて。わかる。

    このコメントはブロック済です
    805 名無しさん約4年前

    やってることがセコイいんよなコイツ。 弱いやつ狙ってスプラッシュを強いのにぶつけるって性格悪すぎw それにくらべて欧冶子アウグスは強いのを優先して力技で捻じ伏せる感じたまらん

    このコメントはブロック済です
    804 名無しさん約4年前

    わかる

    このコメントはブロック済です
    803 名無しさん約4年前

    コイツも残影にすればここまで酷いことにはならなかった。なにが眩然だよ。

    このコメントはブロック済です
    802 名無しさん約4年前

    わかる

    このコメントはブロック済です
    801 名無しさん約4年前

    俵ちゃんがあまりにもキュートで可愛いすぎるから、とれなかった人達が絶望して引退していくの悲しい( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    800 名無しさん約4年前

    このブサゴミのせいで引退者だらけで悲しい

    このコメントはブロック済です
    799 名無しさん約4年前

    ありがとうございます。参考にさせて頂きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    798 名無しさん約4年前

    混沌装備は腐らないから早めに揃えていけば後々楽になるっすよ、もちろん装備はいつでもとれるんでバッファー用元宝確保最優先っすけど。単騎特化するなら妥協しちゃいけない道。 1つだけとるなら兜が無難っす。俵は属性防御に倍率かかるので鎧は無し。腰当も対謀士専用なので汎用性の面で無し(どうしても倒したい謀士がいるとかならアリ)。矢、指輪は王者や闘鬼神で十分。

    このコメントはブロック済です
    797 名無しさん約4年前

    半端な微課金、重課金がインフレに萎えて少しづつ引退していくから時間と共に順位は上にいけるよ 計画的にコツコツ何年もかけて育成するゲームだからね 今は勝敗を気にする時期じゃない

    このコメントはブロック済です
    796 名無しさん約4年前

    793です 返事ありがとうございます 貯まった水引は壊れアタッカーではなく商鞅の再販や新キャラバッファーとかに使うべきということですかね で、とことん俵単騎にする 混沌防具1つもないんですが、どの部位をとっていくべきですか。できるだけ副将獲得に元宝使いたいと思っていますが 今回のイベント報酬があるので混沌防具一つは作ろうと思っています。

    このコメントはブロック済です
    795 名無しさん約4年前

    無課金ならハイブリッドの恵比寿やん? 悪いけど無課金で余り上は目指せない

    このコメントはブロック済です
    794 名無しさん約4年前

    俵使ってるならとことん特化すべき。下手に2人目とってもスキル2の餌を駆逐するだけだから。敵の主力2体に押し切られるなら防御面を強くしないとね。装備の伸びしろがあるなら装備を、MRとる余裕があるなら聖護援護付与とか聖護影甲付与を待つべし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記