放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おいおい、城がどうでもいいってどこの素人だよ。 傾国とかは廃課金任せでもいいが、戦姫も城防戦 しなきゃ強くなれんよ
城は余裕もってからだなw
城の性能なんてどうでもいいw そんなの廃課金の同盟メンバーにおまかせw
オヤジってまわりでは呼んでるw
おうやっしー
欧冶子なんて呼びようがないw
とーたちゃんでいいんじゃない?
「狩野ちゃん」と呼ぶのは可愛いんだけど 「俵ちゃん」と呼ぶと某柔道選手が頭をよぎるのよね・・・
「エリス」とかが良かったよな・・ まあ 「アウグストゥス」 じゃないのは良かったが・・
あいつら、勝負時に硬くなるからね
見た目も性能も文句無いんだが 「俵藤太」って名前が未だにしっくり来ない
その通りですね。 守りはダメなんです…
あくまでも城守りでのみの話ですが おおやしやようせんに比べてすぐに落ちる印象があります。自分の勘違いですかね? 駐屯でも強いですか?俵ちゃん。
なんで?
ありがとうございます 俵ちゃん城の守りはあんまり強くないですね・・おおやしやようせんの方が活躍できますね。
どんな戦力かわからんけど状態異常耐性ない副将は基本前置きかな
傾国や群雄天下の事前駐屯は俵1番目がいいですか? 3番目や4番目の方がいいですか?
商鞅もってないから分からないけど 俵のスキル2の前に商鞅のスキル2で敵全体の祝福や影甲はがしたり、風波ばらまいたりして俵のスプラッシュのお膳立てに最適キャラかと思ったんだけど、それだとMP攻撃が邪魔かな。無微帯だと相手ざっこ殲滅してしまってダメかな。 結局商鞅スキル2は諦めて無育成で俵の後出しでスキル1うつしかないのかな。 相性良いと思ったんだけど。
ぶっちゃけ副将にも個性があるから一概にコレするのが正解ってのはない 俵はスプラッシュが刺さる戦力帯なら自陣の余計なアタッカー省いたほうが輝くし、楊センみたいなHP50%以下を〇しにいくスキルなら他にもアタッカーいたほうが良いパターンもある 紙耐久ならハンニバルなり商鞅なりでカバーすべきだとか
残影だけ付けとけば良い感。 攻撃とHPだけ盛らせてナタみたいな使い方で良くね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(24ページ目)コメント
1274件中 461-480件を表示中