放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ボスに20億近いダメージ出してますね
ボスのためだけに取ったけど155突破で大満足 毒火傷に1000万程度のキャラだけじゃ140後半から無理すぎた
こういうの下方修正されないのがこのゲーム
ボス戦使ってみたけど他ゲーだと絶対ナーフされてる性能だよねこれ 140後半から155まで駆け抜けてクリアできた
ありがとうございます。 この子か卑弥呼かコラボ第3弾を待つかで迷ってます。 ノエルはイマイチだったので笑
主将武将で鍾会もってれば目眩ループでワンチャンあるかもですね。 いずれにせよ数レベルは進むと思います。
トウ艾のお陰でボス155突破したわ まあ戦役回せないんだけど
半蔵、コキビで頑張ってますがボス120が倒せません。 この子取れば進むでしょうか。無育成で使えるのが魅力ですが謙信居ないと厳しいですか?
lobi見てると、ボス戦が130台から155まで行った人もいますね。 ボス戦に関しては太史慈アバを超えてると思います。
下げ工作失敗…
トウ艾を使う人はボスメインで、反射のために育成を最低限にしてる人が多いです。 ほとんど見ない=使ってる人いないわけじゃないですよ。
謙信持ってる人だったら必須くらいの性能です。 メンテ明けから戦役155到達する人続出でしょうね。 ワンチャン遁甲を楊貴妃がコピー出来ます。
実際に使ってる人ほとんど見ないからスルーでOK!
再販の反響はあるが謎に包まれた性能 ホントに使えるか分からないしスルーが無難か?
???って名前のボスがHP41億あって大火龍術を会心で受けた状態で16億反射している人はlobiで見かけた。 でもこういう使い方絶対運営側は想定して無いと思うから再販無いかもよ?
無育成無装備のトウ艾でボス戦スキップ連打でスキル2を1回打てたとして、何割くらい削れるんですかね?
遁甲って程普のパッシブ3のやつも跳ね返せますか?
眩暈ループミスった時に虚弱でワンパン回避してくれるから凄く重宝してる
ボス戦文句なしのS+じゃね?
踏まれたい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[舞踏会の夜]トウ艾の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[舞踏会の夜]トウ艾の評価とスキル(5ページ目)コメント
119件中 81-100件を表示中