【放置少女】法術会心ダメージとは

放置少女における、法術会心ダメージについて掲載しています。ぜひご活用ください。

法術会心ダメージとは

法術ダメージのクリティカル倍率

法術会心ダメージとは法術ダメージでクリティカルが発動した際のダメージに関するステータスです。このステータスが高いほど、謀士のクリティカル攻撃のダメージが上昇します。

法術会心ダメージはどの副将でも上げる方法は物理会心ダメージとは異なり、私装の靴下を装備するのみです。それ以外ではパッシブスキルや専属武器などでしか上げることができません。また、主将(謀士)の場合は、スキルの強化レベルが上がることで知の天命により法術会心ダメージが上昇します。

放置少女 関連記事

私装とは?私装のシステムについて解説
2020.06.03 10:45 コメント数(10)
専属武器の入手方法と専属武器一覧
2020.10.22 14:56 コメント数(12)
ステータス一覧
2020.06.11 12:18 コメント数(2)
用語一覧
2020.06.11 12:18 コメント数(22)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「法術会心ダメージとは」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[3183]
      そういう人って新しい鯖にいって楽しんでるよ。あくまでも今の鯖をいんたいしただけで。

    • >>[7928]
      えええ!使った記憶がないんですけど...。そうですかわかりました。ありがとうございました!

    権利表記

    トップへ戻る