【放置少女】私装の強化方法と入手方法

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!

★新副将(アバター)実装!
ウッドハートの評価とスキル
[ライフツリー]ウッドハートの評価とスキル

放置少女における、私装について掲載しています。私装のシステムについて詳細に記載しているので、ぜひご覧ください。

私装とは

私装

副将のステータスを上げる

私装とは副将に装備することでステータスをアップさせられるものです。装備とは別に装備できるため、副将のさらなる強化ができます。

各私装の上昇ステータス

基礎ステータス
(+〇〇)
付加ステータス
(+◯%)
髪飾り HP上限 HP上限
耳飾り 回避値
根気値
状態異常耐性
チョーカー 防御力 防御力
ブラ 最小攻撃
最大攻撃
攻撃力
パンツ 防御貫通 HP吸収
靴下 会心値
命中値
物理会心ダメージ
砲術会心ダメージ

私装の詳細

入手方法

私装_入手方法
私装は専用の商店で購入することができます。この商店には私装の変更画面の左下にある私装購入のアイコンから行くことが可能です。私装の購入には「応募券」が必要になります。

また、期間限定で開催されるイベントで限定の私装を入手できる場合もあります。

私装商店とは?私装商店の詳細

高速モードで一括購入

高速モードにチェックを入れると、最大8着までまとめて私装を一括購入できます。アイテム不足や倉庫が上限に達すると停止するので留意しておきましょう。

変更方法

私装_変更方法
私装の変更は副将の私装画面から行うことができます。私装を装備できる枠は全部で6箇所あり、主将レベルによって順次解放されます。

同じ種類の私装を2種類装備することはできませんが、装備枠ごとに私装の種類は固定されていないため、自由に装備することが可能です。

レベルアップ

私装_レベルアップ
私装はレベルを上げることで、基礎属性の値を上げることができます。私装のレベルアップは装備と異なり、他の私装を吸収することでできます。

はじめのうちは緑の私装を吸収していって、私装が揃ってきたらだんだんレア度の高い私装を吸収するとよいでしょう。

吸収素材はソートできる

私装ソート.png 私装自動選別.png

画面上部の吸収設定から吸収に消費する私装をソートすることができます。また、画面左下の「上昇」を設定して自動選別をタップすると上昇数に必要な私装を自動で選択してくれます。

その他装備の強化方法まとめ

装備セット一覧
装備セット効果一覧
装備の強化に関する記事
最強装備について 装備の強化方法まとめ
効率的な育成方法|育成の仕様とやり方 装備の自動売却とは?
おすすめの装備進化順と超進化/レア度突破のやり方 装備/名声鋳造のやり方|鋳造の詳細
鍛錬のやり方とおすすめのステータス配分 各神器の詳細と入手方法
神器融合と神器吸収のやり方 -
宝石に関する記事
装備すべき宝石と職業ごとの宝石の選び方 各種宝石一覧
私装に関する記事
私装商店の詳細 私装の詳細と強化方法

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

15 名無しさん

虹の私装を入手するにはイベントを待つしかないのか

14 名無しさん

アプデしてから、やり方が分からん\(//∇//)\

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記