【放置少女】同盟の脱退と追放の違い

放置少女における、同盟の脱退と追放ついて掲載しています。脱退と追放とはなにかやその違いについて記載しているのでぜひご覧ください。

同盟の脱退と追放とは

同盟の脱退とは

放置少女遊び方

同盟の脱退とは自ら同盟を抜けることです。

「施設管理」からメンバーを選択し、同盟脱退を選択すると脱退することができます。

ただし、脱退した場合は貢献値なども引き継がれないので注意しましょう。

同盟の追放とは

同盟の追放はプレイヤーの意志に関係なく、同盟の盟主が同盟員をメンバーから外すシステムです。

同盟に加入するメリットは?同盟に入るとできること

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げ方方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

14 名無しさん約4ヶ月前

同盟のID打ち込んだらwebとかでよく見る虫眼鏡マークみたいなやつを押すと出てくるハズですよ。

13 名無しさん約4ヶ月前

同盟ID182さんの同盟に入りたいんですが検索しても表示されません。どうしてでしょうか?ご意見ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る