【放置少女】同盟の脱退と追放の違い

放置少女における、同盟の脱退と追放ついて掲載しています。脱退と追放とはなにかやその違いについて記載しているのでぜひご覧ください。

同盟の脱退と追放とは

同盟の脱退とは

同盟の脱退とは自ら同盟を抜けることです。

同盟の追放とは

同盟の追放はプレイヤーの意志に関係なく、同盟の盟主が同盟員をメンバーから外すシステムです。

同盟に加入するメリットは?同盟に入るとできること

同盟の脱退と追放の違い

貢献値に違いがある

同盟を脱退した場合と追放された場合で異なるのは貢献値についてです。

同盟を脱退した場合は、他の同盟に参加するときに以前の貢献値がリセットされて、「0」となります。それに対し、追放された場合は、他の同盟に参加するときに貢献値をそのまま引き継ぐことが可能です。

移籍する際は追放してもらおう

同盟を移籍する際には盟主に頼んで追放してもらいましょう。追放であれば次の同盟でも貢献値をそのまま引き継ぐことができるため、必要ないアイテムを貢献値で無理やり交換する必要がありません。

放置少女 関連記事

群雄争覇とは?同盟同士のトップのめざせ!
2020.05.21 15:59 コメント数(16)
同盟戦とは?同盟戦の詳細
2020.06.03 10:29 コメント数(11)

コメント

10 名無しさん約2ヶ月前

蹴ると同盟名声が減るのは完全に忘れられてませんかね?

9 名無しさん約3ヶ月前

>>1 ですよね、修正願います

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「同盟の脱退と追放の違い」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 明日から3連休ですが
      決まっている予定は朝のデイリー消化だけです。

    • ナタって陣営の後ろの方に置いた方がいいでしょうか?

    権利表記

    トップへ戻る