【放置少女】同盟の脱退と追放の違い

☆現在開催中のイベントはこちら!
7周年記念「パーク祭」イベントまとめ
イベント一覧

☆歴代イラスト人気投票開催中!
7周年記念!過去イラスト人気投票!
※投票フォームにアクセスできない問題を解消しました。

★新副将(アバター)実装!
ウッドハートの評価とスキル
オーディンの評価とスキル

放置少女における、同盟の脱退と追放ついて掲載しています。脱退と追放とはなにかやその違いについて記載しているのでぜひご覧ください。

同盟に関する記事
同盟加入のメリット 同盟の脱退と追放の違い
同盟コンテンツに関する記事
傾国の戦いの詳細 群雄争覇の詳細
天下縦横の詳細 同盟戦の詳細
四域縦横の詳細 皇室の陰謀の詳細
皇室ショップのアイテム 闘技場・皇室で勝つためのコツ
匪賊団討伐戦の詳細 姫プレイの詳細

同盟の脱退と追放とは

同盟の脱退とは

放置少女遊び方

同盟の脱退とは自ら同盟を抜けることです。

「施設管理」からメンバーを選択し、同盟脱退を選択すると脱退することができます。

脱退した場合は貢献値は保持されます。

同盟の追放とは

同盟の追放はプレイヤーの意志に関係なく、同盟の盟主が同盟員をメンバーから外すシステムです。

同盟に加入するメリットは?同盟に入るとできること

同盟脱退後の影響

姫プレイ

姫プレイ期間内に同盟脱退・加入を行うと、加入した回の姫プレイ個人報酬は獲得できますが同盟報酬は獲得できません。

▶︎姫プレイの遊び方と報酬

傾国の戦い

傾国の戦いでは同盟脱退当日は参加できないため、お城報酬も受け取ることができません。翌日から参加可能となり、24時にお城の報酬を獲得できます。

▶︎傾国の戦いの流れとやるべきこと

群雄争覇(逐鹿)

群雄争覇(逐鹿)は期間内に同盟脱退を行なった場合、本シーズンの群雄争覇(逐鹿)には参加することができません。シーズン報酬とお城報酬も獲得できないので注意しましょう。

▶︎群雄争覇(群雄逐鹿)のルールと報酬一覧

天下縦横

天下縦横は期間内に同盟脱退を行うと本シーズンの天下縦横には参加できません。シーズン報酬とお城報酬も獲得できないので注意しましょう。

▶︎同盟イベント「天下縦横」の詳細

同盟戦

同盟戦は準備段階後に同盟脱退を行うと今回の同盟戦には参加できません。同盟報酬も獲得できないので注意しましょう。

▶︎主将/副将同盟戦の詳細と報酬まとめ

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

15 名無ししししし

盟主なんですけど、今の放置少女で追放ってどうやればいいの?

14 名無しさん

同盟のID打ち込んだらwebとかでよく見る虫眼鏡マークみたいなやつを押すと出てくるハズですよ。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記