【放置少女】姫プレイとは?みんなでボスを倒そう

放置少女における、姫プレイについて掲載しています。姫プレイのやり方や報酬について詳しく記載しているので、姫プレイについて知りたい方は是非ご覧ください。

姫プレイとは

闘技場の画像
姫プレイはサーバー内のプレイヤーと一緒に協力してボスを倒すといったものとなっています。開放時間は12:30の1日1回です。挑戦するには、同盟に参加している必要があります。

姫プレイのやり方

アイテムを選ぼう

少女の調教
姫プレイではまず、アイテムを選ぶ必要があります。真ん中の「ランダム」を押すと、ルーレットが回り、ランダムでアイテムが決まります。アイテムのレアリティが上がるほど与えるダメージに加算されるボーナスが大きくなります。3回までは無料で選び直せるので高レアリティを狙っていきましょう。

ダメージ+10%
☆☆ ダメージ+20%
☆☆☆ ダメージ+40%
☆☆☆☆ ダメージ+60%
☆☆☆☆☆ ダメージ+80%
☆☆☆☆☆☆ ダメージ+120%

※元宝を消費して☆6のアイテムにすることも可能です。

攻撃しよう

少女の調教
相手が決まったら攻撃をしましょう。攻撃の仕方は簡単で、ボスの体をタップするだけです。通常、1回攻撃すると60秒のクールダウンが必要となりますが、10元宝消費すれば10秒で復活することができます。ダメージ計算は最大攻撃で行われます。1回攻撃するたびに80名声が獲得できます。

姫プレイの報酬

報酬は5種類

毎ターン攻撃報酬 攻撃した回数×名声80
個人ランキング報酬 名声、強化石、銅貨
※個人の与ダメージランキングに応じて報酬が増加
個人撃殺報酬 名声×6000、宝石券×40
同盟ランキング報酬 名声、強化石、銅貨
※同盟の与ダメージランキングに応じて報酬が増加
同盟撃殺報酬 名声×1600、宝石券×20

姫プレイでもらえる報酬は毎ターン攻撃報酬や個人ランキング報酬、同盟ランキング報酬、個人撃殺報酬、同盟撃殺の5種類あります。撃殺報酬は最後に止めを刺したプレイヤーと同盟員が獲得することが可能です。

名声の入手方法と使い道

姫プレイでのAUTO戦闘

普通AUTO戦闘 高級AUTO戦闘
必要元宝 なし 400元宝
必要VIPレベル VIP2以上 VIP4以上
攻撃頻度 1回/60秒 1回/10秒
アイテムのレアリティ ランダム ☆6

姫プレイではVIP2からAUTO戦闘ができます。姫プレイの右下に「自動設定」があるので、そこから設定できます。

基本的には「普通」がおすすめですが、より多くの名声が欲しい場合は「高級」が良いでしょう。ただし、サーバーが成熟してくると、ボス討伐の時間が早くなるためコスパが悪くなります

放置少女 関連記事

名声の入手方法と使い道
2020.05.14 14:48 コメント数(3)
VIPレベルを上げる方法とVIP特権の一覧
2020.06.11 12:18 コメント数(11)

コメント

18 名無しさん24日前

名声集めたくて高級オート初使用 元宝400で約7000名声 かなりコスパいいな

17 名無しさん約3ヶ月前

>>5 攻撃が雷 全員陣没 は草怒りってヤバイな

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「姫プレイとは?みんなでボスを倒そう」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 切磋

    • 【同盟名】自由無言
      【ID】401
      【サーバー名】八花九裂
      無言でコツコツのんびりやりたい方募集中です。是非来てください。よろしくお願いします。

    権利表記

    トップへ戻る