【放置少女】神装武庫のおすすめ装備と使い道

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、神装武庫について掲載しています。入手できるアイテムなど詳細に記載しているので、気になる方はぜひ御覧ください。

神装武庫とは

強力なセット装備の欠片を入手できるガチャ

神装武庫

神装武庫では主にセット装備の欠片を手に入れることができるイベントです。ガチャは3つあり、王者セット、龍神セット、日月神セットの順で報酬が豪華になります。

セット装備は、同じシリーズの装備を揃えることでセットステータスが適用され、固有のステータス強化を施してくれます。

さらに装備レベルを上げることで強化されるステータスの上がり幅は大きくなるので、欠片を集めたらこちらの装備に切り替えていきましょう。

ただし、神装武庫で入手できるセット装備はすべてレベル100のものとなっているので、王者セット以外は主将レベルが90以上になってから引くほうがおすすめです。

王者セットは毎日引こう

神装武庫

王者セットは1日5回限定で銅貨を消費して引けるLv.100の装備です。

ゲーム開始序盤では主将レベルが足りず装備することはできませんが、装備を交換するにはガチャにて欠片を集める必要があるのでLv.100に備えて、今の内から集めておくのがおすすめです。

また、余った王者セットの欠片は銀貨と交換でき、銀貨はショップでアイテム交換の通貨に使えるので、余りがちな銅貨を使って毎日回すようにしましょう。

▶︎銀貨の入手方法と使い道

龍神/日月神セットは元宝に余裕がある時に

神装武庫

龍神セットと日月神セットに関しては元宝を消費する為、ガチャを引く優先度としてはそこまで高くありません

そのため、アタッカーに据える副将やメインで使用する副将を既に定めている場合のみガチャを回すようにしましょう。

ただし、日月神セットの欠片に関しては時海反響の報酬で入手できるので、元宝でガチャを引くよりだいぶお得に獲得できます。

▶︎時海反響の詳細と報酬について

元宝の入手方法はこちら

元宝の入手方法に関する記事
元宝の効率的な集め方 元宝の1ヶ月間に貰える数と入手先まとめ
課金による入手方法に関する記事
効率の良い元宝の課金方法まとめ
詠花吟月のギフト一覧 積日累久の詳細と報酬一覧
月のギフトの詳細と報酬一覧 週のギフトのまとめ
成長基金の詳細と報酬一覧 追加で元宝がもらえる一朝一夕とは?

神装武庫の詳細

王者セット

報酬
王者星の宝箱画像王者星の宝箱×1 王者月の宝箱画像王者月の宝箱×1 技能書1技能書1×1 鋳造結晶(青)×1画像鋳造結晶×1
ボス挑戦券ボス挑戦権×1 宝石券宝石券×2 強化石×10画像強化石×10 名声×30画像名声×30

初級は銅貨で引けますが、引く回数に制限があり、1日5回限定となっています。

※王者星の宝箱と王者月の宝箱からは王者セットの欠片が手に入ります。

王者セット装備の詳細

龍神セット

報酬
龍神星の宝箱×1画像龍神星の宝箱×1 龍神月の宝箱×1画像龍神月の宝箱×1 技能書2技能書2×1 鋳造結晶×1画像鋳造結晶×1
ボス挑戦券×1画像ボス挑戦券×1 宝石袋Lv.2×1画像宝石袋Lv.2×1 強化石×20画像強化石×20 名声×100名声×100

※龍神星の宝箱と龍神月の宝箱からは竜神セットの欠片が手に入ります。

龍神セット装備の詳細

日月神セット

報酬
日月神星の宝箱×1画像日月神星の宝箱×1 日月神月の宝箱×1画像日月神月の宝箱×1 技能書3技能書3×1 鋳造結晶画像鋳造結晶×1
ボス挑戦券ボス挑戦券×3 宝石袋Lv4×1画像宝石袋Lv.4×1 強化石×100画像強化石×100 名声×500画像名声×500

※日月神星の宝箱と日月神月の宝箱からは日月神セット欠片が手に入ります。

日月神セット装備の詳細

星の宝箱と月の宝箱について

各種宝箱から入手できる装備は以下のとおりです。

星の宝箱 月の宝箱


各種武器
各種副装備
指輪
篭手

腰当

放置少女 関連記事

青春体育祭

青春体育祭▶︎青春体育祭イベントまとめ
イベント一覧
道具作り上等道具作り上等 入場受付入場受付 青春の歌青春の歌 お土産販売車お土産販売車

放置少女関連リンク

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
放置少女の攻略データベース
キャラキャラ ランキングランキング
お役立ち序盤の進め方 お役立ちお役立ち
イベント・ガチャイベント・ガチャ 奥義奥義
装備一覧装備 アンケート・コラムアンケート・コラム
用語集用語集 コミュニティコミュニティ
更新情報更新情報

コメント

8 名無しさん

全然、変わらん。 ずーっと、【首飾り、腰当て】のまま。 どこが、龍神セットがGETできますだよ!? ガチャでは、龍神の籠手・龍神の帯は永遠に入手不可能。 誇大広告に当たるのでは?

7 名無しさん

もしかして、これって、定期的(何日か毎)に中身が変わる? 今、見たら『籠手』『帯』がどこにも見当たらないんだが…!? 【首飾り、腰当】⇔【籠手、帯】と変わるんだろうか!? 残り時間とか設定されているし。

    攻略メニュー

    権利表記